Blog|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

2026年6月の投稿一覧

Bonne PanierPrivate

臨時休業のお知らせ-2026.6.21 Sunday-

こんにちは。

 

 

毎日ハッキリとしないお天気ですね

梅雨だから仕方ないけど

 

でもやっぱり、雨は困るわー

 

 

 

外で撮影できる晴れは貴重

お久しぶりのドロップフラワー

 

以前は、赤もあったよね

 

 

 

 

 

今回はデザインが変わって

数年ぶりの登場です!

 

 

 

 

 

 

 

袖丈もちょうどいい♪

 

 

 

 

 

 

 

新登場のメルカドBAG

 

 

 

 

 

 

 

みんな早いわっっ

お客さまセレクト♡

 

 

 

 

 

 

『 欲しかったー! 』と

リクエストをいただいたので

再入荷の手配しました!

 

 

+ 新作も届く予定

少々お待ちくださいね (^-^)

 

 

 

 

 

 

暑い季節になって

プリントT/Sが大好評で

 

新作続々登場しております

『 おフランス 』プリント (^.^)

 

 

 

 

 

 

人気のカリーおじさん

 

 

 

 

 

 

 

‘‘ このサイズの文字が読めるなら

あなたの目はまだ若い ” って刺繍されてる

その名も『 老眼T/S 』(笑)

 

 

 

 

 

 

カラーもいろいろ

 

 

 

 

 

 

 

『 このT/S すごくいい涼しくて最高 』

と現れた

ご近所さんの胸元に!? (*_*)

 

 

『  やだ~ そのシール剥がすんだよ

って言ったら

 

『 知ってるわよ~

でも可愛いから いいの』だって

 

 

洗濯する時は剥がしてねー(笑)

 

 

 

 

 

『 え~ どうしようっっ

『 おフランスが欲しい♡ と思って来たけど

こっちもいいな… 』って お悩み中

 

おまとめ3枚!

いただきましたー

 

 

 

 

 

お嫁入り続々

お客さまセレクト♡

 

気に入っていただけて

嬉しいでっすヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

猫モチーフの ピアス&ブローチ

新作続々入荷中です!

 

 

 

 

 

今日は、父の日でしたね。

 

父がいなくなって初めての父の日

会えないのはやっぱり寂しいけど

 

今夜は、乾杯しましたよ

父♡ クリアファイルのまま (^▽^;)

 

 

 

今朝、姉に

『 今日は父の日だね 』ってLINEしたら

 

『 昨日の宿題がね(姉・韓国語を習ってる)

最近夢をみましたか?

見たなら誰の夢を見ましたか? …でした 』

 

‘’ 私は、最近夢を見ていません

父と夢で会いたいです ’’

 

『 無意識にそんな事を答えてたよ 』

って連絡が来て

 

じーん ( ;∀;)

 

 

姉も父が恋しいんだな♡

…って、そんな事を思った 父の日。

 

毎年父の日は、実家に帰っていましたが

今日は帰らず普通の日曜日

 

 

 

父に感謝をしながら

踊って来ました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

もう2か月前の事になりますが

今年も舞台が無事に終わりました

今年の演目は『 Swan Lake 』

 

 

 

 

 

 

『 白鳥の湖 』

頭飾りが違うけど~ (^^;

前日会場リハーサルを終え

 

 

 

 

 

 

仲間たちがお店にいっぱい

まるで打ち上げのような盛り上がり

 

まだ終わってないよー

みんな明日本番だよー!!

 

 

早朝8時過ぎに楽屋入り

その後お店で

ワタシはもうヘトヘト

 

 

 

 

 

本番

ソロ・ヴァリエーション

 

 

 

 

 

 

 

ナントカ踊り終え

この笑顔(笑)

 

実は めちゃ必死

 

 

 

 

 

 

次は白鳥

 

 

 

 

 

 

 

準備出来ました

 

 

 

 

 

 

 

こんな素晴らしい舞台で

躍らせていただきました

ワタシは映ってないけどー

 

 

 

 

 

 

ココに居るよ(^.^)

本番まで約半年間

毎週リハーサル 頑張った

 

 

 

 

 

 

キツくて背中が閉まらなかった衣裳も

ナントカ入った

この細さはマボロシ( 今では すっかり元通り^^)

 

 

 

 

 

 

 

アイライン失敗したな…

本番後

汗かいとります

 

 

 

 

 

 

今年も板橋区文化会館で

at 大山

 

お世話になりました♡

 

 

 

 

 

終わったら、そりゃ~もう

山盛り(笑)

 

ハジケましたよヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

リハーサルが始まってからの

苦悩は、まずポワント(トウシューズ)

今回いただいた配役の踊りが

あまりにもカコクで

 

 

ポワントがすぐに潰れてしまうので

18年ぶりに、シューズの種類を変更する事に

 

 

ずっと気に入って履いていたポワントは

潰れるのが早くて

(ベストな状態が2.3回ぐらいで終了

 

今回の振り付けには不向き (;´∀`)

 

 

 

 

 

価格高騰で

あまりにも高くなってしまっていて

無理ーっっっ

 

 

本番まで何十足も必要!!

ってな事になってしまうので

経済的にも こりゃ無理だろっっって

 

 

 

もう少し耐久性の高い

経済的にも・踊り的にも

しっくり来るシューズを求め

 

 

 

 

フィッティングにも時間がかかる

なんたって18年ぶりの変更

 

 

 

 

 

 

 

やっと決めてみたけど

 

 

 

 

 

 

 

数回のリハで これですよ( ;∀;)

ハゲちょびん

勘弁してくれー

 

 

 

 

 

 

足首に不安があるワタシは

テーピング & サポーター必須のリハーサル

優雅?に見えるバレリーナ

実は、かなり過酷なアスリート状態

 

 

 

 

 

 

毎週治療院に通って

カラダのメンテをしてもらって

なんとか踊れた

 

もう先生なしでは

今回の舞台は乗り切れなかった!

 

本番前は3日連続通いました

先生♡ 本当にありがとう!!!

(治療院の先生は、Cocoちゃんの妹♡)

 

 

 

 

毎週 稽古場の先生に

『 体力無さ過ぎ!!! 』って言われて

 

ワタシの顔を見る度に

『 体力は出来たの!? 』と聞かれ

 

ってか、体力なんて

そんな簡単に出来るワケないっしょ!!と

思いながらも

 

毎週毎週・怒られて

リハの度に、ホント毎回ヘトヘト (;´∀`)

 

『 全然跳んでないじゃない!! 』

『 なんでそんなに重たいの!? 』

 

言われ続けた数か月 (-_-;)

オバちゃん若くないのよ

 

 

本番の数週間前

リハが始まる前、先生とトイレでバッタリ

( やだーこんな所で会いたくない

と思った瞬間、やっぱり言われた )

 

『 で!? 体力は出来たの!? 』

 

思わず

『 体力どこかに売ってないですかねぇ?

売ってたら買いたいんですけどー 』

って言っちゃったよね

 

『 そんなの自分でなんとかするのよ!! 』

って、怒られたー (^▽^;)

 

 

 

 

出来はともかく…

 

 

ケガなく無事に終わって、ホッッとしてます

大家さんや

友人たちが応援に来てくれました

 

いつも応援ありがとうございます

 

 

 

 

 

キレイなお花をいただいて

Happy

 

 

 

 

 

 

嬉し~

シアワセな翌朝

 

 

そして、脱力

 

ギシギシの身体にムチうって

お店に出勤したけどねー

 

 

 

 

 

 

今回は、先生の30周年で

記念の舞台でもあり

ワタシの30周年でもありました

 

 

30年・ずっと続けて踊って来れただけで

シアワセだなぁ。。。と しみじみ

 

 

 

 

 

仲間たちとも長いお付き合い♡

 

 

 

 

 

 

友人からこんなのが送られて来たよ

なんと!可愛い

チャッピーかな!?

美化されてるー

 

 

 

30年の舞台で

今回、4度目の白鳥を躍らせていただきました。

(『白鳥の湖』の演目でも

白鳥の役じゃない時もあるので )

 

 

やっぱり白鳥はトクベツ

 

 

子供の頃から憧れていた事も

あるかもしれないけど

 

ワタシは昔から白鳥が好き♡で

お店の商品にも 描いてもらったり

 

 

 

 

 

 

 

 

‘’ 白鳥好き ’’ は

友人やお客さまたちにも

周知していただいていて(笑)

白鳥アイテムをよくいただきます

 

 

 

 

 

今回の舞台が『 Swan Lake 』というコトで

友人たちからの

みんな白鳥だったー

 

 

 

 

 

 

我が家には、あちこちに Swanちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また数年後?に

白鳥が踊れるように

ずっと続けて行けたらいいな

 

 

 

 

 

『お疲れさま~!』って

治療院の先生から♡

『 花束の かわりに! 』

って いただきましたー

 

最高!!!

これは嬉しい(笑)

 

 

 

 

 

 

つい先日、友人宅にて

やっと打ち上げ

 

 

 

 

 

 

なんと!!

美しいフォーム

シロウト軍団とは思えない

スバラシイ!!

プロみたいじゃな~い!?

 

 

 

 

 

 

今回の舞台の写真が飾られていて

盛り上がった~

 

 

打ち上げが終わって

やっと終わった感じ

 

 

 

 

 

 

『 ARASHI 』のラストLIVEを観て

アーカイブで 2度鑑賞(^.^)

 

 

嵐・25周年だって

スゴイねー

 

 

特別に嵐ファンなワケじゃないけど

その昔、ドームライブに行った事があって

(友人に誘われて)

やっぱりラストは観ておきたかった。

 

感動しました!

 

 

 

 

あんなに若かった少年たちが

すっかり大人になって

25年って長いよなぁ

四半世紀だもんね 歴史あり!って感じよね

 

 

同じ時代を生きて来た仲間

苦楽を共にして来た絆は

やっぱり特別なんだろうな…

 

チームっていいな♡

なんて思いながら

 

 

ワタシは、30年踊ってるんだ

嵐より長い。。。(嵐と比べるな!!って ^^)

 

 

30年って

けっこうスゴイよね!?

 

 

大切な仲間

かけがえのない仲間たち♡

大好きな先生♡(コワイけど)

 

自分の居場所

 

ずっと大事にして行きたいな

と 思った 2026年・春

 

 

今年も舞台で踊れた事に

心から感謝

 

 

 

 

 

公式打ち上げで

 

 

 

 

 

 

 

ボンヌちゃんコーデの仲間たち♡

いつもありがとー

 

 

仲間たちが居るから頑張れる♪

まだまだ引退は出来ないぜよ (^.^)

 

体は あちこち痛いトコロだらけだけど

還暦ババリーナ

 

まだまだ踊って行きたいな

 

 

 

 

 

本番中

舞台袖で こんな状態

足痛い

次の出番を待つ間

半分ポワント脱いでます

 

 

 

踊るためには、メンテが必須

 

 

踊った日の夜は

毎回 脚が攣ってしまい

七転八倒

 

 

 

 

ご近所さんに教えてもらった

コレがもう手放せない

マグネシウムと漢方のお世話になり

ナントカ乗り切った

 

 

ありがとう♡

これからもずっと愛用します!!!

 

今夜も塗って寝よ~

 

 

 

いつもは2月の舞台

今年は4/末だったので

なかなか髪が切れずに

 

ここまで 長かったーーー

やっと切れたよ

 

短いのが好きです

 

 

 

 

話が長くなりました。m(__)m

 

 

 

肝心なお知らせです!

 

今週、仕入れのため

6/25(木)・26(金)・27(土)の3日間

臨時休業とさせていただきます。

 

24(水)・28(日)定休日のため

 

6/24(水)~6/28(日)まで

お店の営業はお休みになります。

 

ご不便をおかけ致しますが

何卒、ご理解をいただけますよう

宜しくお願い申し上げます。

m(__)m

 

 

可愛いもの 仕入れて来ます!

 

 

 

そんなワケで、

今週は、月・火 2日間のみ!

の営業になります。

 

来週は月曜にから通常営業します。

 

ちょっとの間、お休みいただきますが

また元気にお会いしましょう(●^o^●)

 

 

 

 

雨の季節

気温差があったり…と

体調を崩されている方がとても多いです

 

元気に過ごせるように

無理せず・休息しながら行きましょうね!

 

 

 

 

 

 

お天気に合わせて

足元コーデも変えてみる

ソックスやリネンパンツも似合います(^-^)

 

軽くて週2で着てしまった

 

 

 

 

 

 

『 Michael 』観て来ました

感想は

 

 

もう1回観たい

 

 

 

もう毎日 マイケル・ジャクソン

頭の中でずっと曲が流れてます

 

 

 

 

 

 

 

Read More
Bonne PanierPrivate

6月中旬-2026.6.16 Tuesday-

こんにちは。

 

 

もう、6月も中旬

瞬きしてたら

今年が終わってそうな勢いの速さよね

 

 

30℃近い日があったかと思えば

今日は21℃

 

雨が降ったり

気温の変化が激しくて

毎日着るものにも悩むこの季節

 

梅雨だから仕方ないけど

 

皆さま

体調崩されたりしてませんか?

 

 

 

 

 

お隣のお庭の葡萄ちゃんも

ぷるんぷるん♡

可愛い

 

こんな季節でもあります(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

アザミプリント

さらさらCottonでとっても軽い

 

 

 

 

 

 

 

これからの季節にピッタリの

お洋服たち

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり人気♡

入荷早々お嫁入り続々

 

 

 

 

 

 

 

 

夏野菜プリント

茄子・トマト・お豆に・ズッキーニ!?

 

 

 

 

 

 

良く見ると

可愛い野菜たちが並んでます

 

 

 

コチラ ↑ の2種類のプリントのお洋服は

Cocoちゃんプロデュース

 

 

我らがCocoちゃんの

デザイン&パターンなので

 

シルエットの美しさと

フリルやギャザーのディテールが

素材をの魅力をより引き立てて

 

着心地抜群の仕上がりになっています

(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

キャミソールの1枚着に抵抗がある方は

こんなふうにT/Sを重ねても

いいよね

 

 

 

 

 

 

 

スカートもすっきりシルエット

白スカートもあります

 

 

 

 

 

 

 

暑くなる季節に似合う

リネン&コットン

*リネンブラウスはピアスと同じカラー♪

*リネンT/SにフレンチリネンのKnitを合わせて♪

*コットンレースも人気です♪

*コットンブラウス&リネンスカート♪

どちらも まっ赤お客さまセレクト

 

 

 

 

 

 

T/S人気

『 ICE LATTEが嬉しくって

アイスラテ買っちゃった! 』と、なんとも可愛い

お客さま♡

 

『息子さんとお揃いで着る♪』ってお客さまも♡

ステキ!!

 

皆さまにプリントT/S

楽しんでいただけて嬉しいでっす

 

 

 

 

 

 

 

こんなエアリーなブラウスとか

バルーンシルエットが人気

 

 

 

 

 

 

 

新作いろいろ入荷してます

が!!

 

 

 

 

 

 

 

やっと写真撮った

と、思ったら

モチーフ編みのBAG

 

 

 

 

 

 

早々にお嫁入り

みんな早いわ

 

 

ラフィガーゼのT/Sに

今季のリネンパンツ

首にはハンカチ巻いて

 

なんて素敵なボンヌちゃんコーデ

 

 

シンプルだけど

キラリと目を惹く

カラーコーデもバッチリ!ですね

 

おしゃれにご愛用いただいて

嬉しいでっす

 

 

 

 

 

 

『このまま使います!』

『かぶって行きます!』も続々

皆さんお似合いで嬉しい♡ 可愛い♡

 

 

 

 

 

 

 

リネンキャミに リネンパンツを

合わせたら

まるでセットアップみたいな

おしゃれコーデの出来上がり

お客さまセレクト♡

 

 

 

 

 

 

 

ひらりと動きのあるキャミ

可愛いよね

爽やかリネンです

 

 

大人気のハンモックBAGも

カラーが増えて再・再入荷してます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年人気のリボンCAP

UV加工

オールシーズン着用いただけます(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

ある日、オーバーオールを着ていたら

『それ欲しい! 同じの仕入れてよ~!』と

リクエストをいただき

探しましたよ

 

 

 

普段は古着が多い店主なので

同じ物は手に入らないけど

ナントカ1枚 Get!しました。

 

頑張った!

 

 

 

 

着ているものを褒めてもらえたり

可愛い!なんて言ってもらえると

嬉しいものですよね (*^^*)

 

 

 

 

 

 

プレゼントと ご自宅用に♡

いくつか選んでいただいている香水瓶

 

 

お店の子たちを

『 可愛い♡ 』って言ってもらえるのは

娘を褒めてもらっているみたいで

とにかく嬉しい

 

 

 

 

 

 

並べたばかりの

ガラスキャビネット

 

 

 

 

 

 

 

 

今、飾ったばかりですけど~っっ

見初められました

 

 

 

 

 

 

 

ヴィンテージのカメオも

お嫁入り♡

 

 

 

 

 

 

 

ガラスキャビネット

少し大きなサイズ

出しました

 

香水瓶で大きさ ワカルかな?

 

 

 

 

 

 

 

香水瓶

ただ並べておくだけで可愛いのです

我が家のトイレ

 

 

 

もう何年もディスプレイ変えてないから

実は、ホコリだらけ~ (;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花のキャンドルホルダー

ガラスのランタンになっています

 

 

再入荷早々に

お嫁入り続々

 

急いで作ってくれた作家さんも

大喜び

 

皆さまに手に取っていただける

シアワセ♡

 

作り手さんは、そりゃ~嬉しいですよね

(*^^*)

 

 

 

プレゼントにも

喜ばれますよ

 

おススメです!ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

アクセサリーも紫陽花

カタツムリのピアスも

お客さまセレクト♡

 

 

 

 

 

 

お店の紫陽花を

撮影に使っていただきました

撮影:ご近所さん♡

 

 

 

 

 

 

 

古本も小道具に

お役に立てて光栄です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

雨模様の月曜日

気温も低めだったので長袖ワンピ

『わぁ 紫陽花みたいだね!』って

お客さまに言っていただけて

 

そーでしょ!?

ちょっと意識してみました

 

って、全然 あじさい柄じゃないんだけどね

 

 

 

 

 

 

 

実家の庭にも紫陽花が咲いてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大輪のユリも鮮やか

 

 

 

 

 

 

 

 

このバラは、姉が生まれた時のもの

63年前のバラ

ずっと実家の庭に咲いています

 

 

『 お姉ちゃんが生まれた病院の庭から

お父さんがポケットに入れて持ち帰ったんだよ 』

って聞いて

 

 

お父さんって♡ヾ(≧▽≦)ノ♡

 

 

 

モッコウバラも、父が

うちのお店からポキっと1輪折って

背広の胸ポケットに入れて

持ち帰ったものが

 

 

 

 

毎年見事に

もりもり咲いてくれて

実家の子になりました

 

 

同じやーんっっヾ(≧▽≦)ノ

 

 

父・63年前から同じ事してたんだね

 

 

 

 

ワタシの小学校?卒業の時の

記念樹の 梅の木も

見事に大きく育って

毎年大きな梅の実をつけてくれています。

(今回、写真撮って来なかった(^^;)

 

 

 

 

 

 

あ、コレね

すんごい昔の写真

 

 

何度か場所も移動して

植え替えした…って聞いてる

 

 

 

 

 

そして、収穫した梅で

母作の 梅干しと梅ジュース♡

 

 

 

 

こんなふうに育ちました

大事に大きく育ててくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

 

柿もいっぱい実をつけてました(^-^)

2026年6月

 

赤くなるといいな♡

 

 

 

 

 

 

お客さまにいただいた

可愛いお花♡

なんて可愛い

 

 

 

 

 

 

 

食べられるんだってーヾ(≧▽≦)ノ

冷蔵庫にあったもので

とりあえず、やってみたかった!

可愛いサラダ

 

 

疲れて帰って来た週末に

癒されました~♡

 

次はもうちょっと

爽やかなお皿にしてみたいな(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

営業終わりの 癒しtime

大山園さんの抹茶パフェ♡

 

 

今日もお疲れ!

 

 

 

明日は気温が上がるらしいよ

 

 

 

新入荷の爽やかワンピ着る予定

 

 

 

 

 

Read More
Bonne Panier

梅雨入り-2026.6.9 Tuesday-

こんにちは。

 

6月になりました。

そして、梅雨入りしましたね

 

路面店にはツライ季節です

 

 

 

でも、大好きな紫陽花の季節でもあります

お隣のお庭から

 

 

 

 

 

 

 

今年もいただきました~

嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い

 

 

 

 

 

 

 

 

捨てちゃう葉っぱも

ちょっとだけディスプレイ

すぐ枯れちゃうけどね

 

 

 

 

 

 

 

爽やかな紫陽花のキャンドルも

届きましたよ♡

LEDランタンとキャンドル

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラスのキャンドルホルダーも

素敵!

 

 

 

 

 

 

 

 

気泡が涼しげで

いい感じ

 

 

あっっ!!!と言う間に

お嫁入り

 

一瞬で姿を消してしまったので

只今、急遽追加制作をしていただいてます

 

 

本物のお花を閉じ込めて

贅沢に作られているキャンドルたちなので

大量生産が出来ません

 

数量限定になりますが

近日再入荷予定です(^.^)

 

楽しみにお待ちくださいね!

 

 

 

 

 

 

これからの季節にピッタリな

ランタンたちも♡

 

 

 

 

 

 

 

フレッシュ~

 

 

 

 

 

 

 

贈り物にも大人気の

ボタニカルランタン

 

 

 

 

 

 

 

&キャンドル

とても喜ばれますよ♡

おススメです

 

 

 

 

 

 

 

先週

あ、もう先々週末になるのか…

『 CocoちゃんFAIR 』が開催されました

 

 

発色の良いコチラ↑ のリネンパンツは

即!完売

 

 

 

 

 

久々の新柄

エコバッグや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピースなども

あっっ!!と言う間のお嫁入りでした

 

 

 

 

 

 

 

Cocoちゃんファンの皆さまと♡

ワイワイ楽しい時間

 

 

 

 

 

 

 

気に入っていただけて嬉しいでっす

 

 

 

 

 

 

 

コットンシルクで編まれた

手編みの巻物も人気でした

Cocoちゃんママ手編みのKNITは

定評があります

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと巻くのにいいのよ

 

 

 

 

 

 

 

選んでいただいたパンツの

ウエストゴム上がりをお直ししてくれている

仕立て屋さんならでは!の

手厚いサービス

 

 

 

 

 

 

 

新入荷のT/Sと

Cocoちゃんのスカートを合わせて

こんな着こなしも可愛いね

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶり~♡の握手会(笑)から

はじめまして!の

我が姉も登場

 

もう30年前から知ってるのに

Cocoちゃんに直接会うのは初めてだった!

という 我が姉。

 

久しぶりにお店に遊びに来てくれました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

ワンピース・エコバッグ・ニット巻き巻き

Cocoちゃんアイテムをご愛用いただいている

皆さま♡

お似合いで嬉しい

 

 

 

 

 

 

今回Cocoちゃんが着てくれていたおかげ?で

大人気のT/S

 

 

 

 

 

 

 

さっそく着て遊びに来てくれた

お客さま方は

特別オーダーの刺繍ブローチを手に

満面の笑み

 

 

 

 

 

 

刺繍作家のポンさんにリクエストをして

作ってもらった スペシャルバージョン

ヘビクイワシ と ぶり

 

ヘビクイワシ…?って、初めて知った(*_*)

こんな鳥が居るのねぇ~

 

なかなかのマニアックぶりのオーダーに

元々マニアックな作家さんは大喜び

してくれました

 

そして、ぶり(笑)

この絶妙な鱗具合がスバラシイ!!!

 

 

こんなリクエストにも

対応してくれる作家さん♡

感謝です

 

 

 

 

 

 

T/S今年もいろいろGet!しました

けっこうヘビロテ

 

 

 

 

 

 

 

ワタシにピッタリ?のT/S

 

 

 

 

 

 

 

いつも眠いよ

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

昨日も着てました

洗った

 

夏は、ざぶざぶ洗えるT/S

出番が多くなりますね!

 

 

 

 

 

 

 

『着て帰ります♡』

いただきましたー

ご試着されて

そのままお帰りのお客さま方♡

 

とってもお似合い

 

 

 

 

 

 

皆さまに気に入っていただけて

嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく素敵なお写真が届きました

おしゃれに着ていただいて

嬉しいでっす

 

 

 

 

 

 

 

お客さまセレクト♡

ご紹介も出来てないうちに

お嫁入り

 

みんな早いわっっっ

 

 

 

 

 

 

 

リネンバルーンブラウス

涼しくて可愛い

 

 

 

 

 

 

 

カットソーもバルーン

体形をうまく隠してくれる

ぽわんと可愛いシルエット

 

 

まだ写真も撮ってなくて

全色お店に出せてないけど

リネン天竺のカットソーが並びはじまりました(^-^)

 

 

 

 

 

 

シーグラスのBAG

夏だね

 

 

 

 

 

 

アバカ(食物繊維)で出来た

チャームも可愛い

 

 

 

 

 

 

 

BAGいろいろ

お客さまセレクト♡

 

 

 

 

 

 

 

普段からカゴをご愛用いただいている

イラストレーターの永川梨惠さん♡

今回は

黄色のカゴを選んでくれました

 

 

 

 

 

 

2年前の10周年の時に

ボンヌちゃんを描いてくれた

イラストレーターさん♡

 

 

 

 

 

 

 

すっかり定番

お店の顔になりました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りです

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

そんなボンヌちゃん付き(^^;

お店の入り口に貼っている

お店のご案内が

古く汚くなっちゃってたんだけど

 

プリンターが故障して使えなくなってしまった

我が家では

印刷する事が出来ずに

 

さて、どーしよう。。。と

困っていたら

 

ご近所に住むお客さまが作ってくれたのー♡

 

そしたら、ボンヌちゃん

ついて来た(^▽^;)

 

 

 

12年経つのにね

いまだに、何のお店!?

ってな方も多いので

定休日&営業時間が書いてある

コチラを外すことが出来ない当店でありまして。。。

 

 

キレイになって

良かったわん(*^^*)

 

 

 

 

 

 

久しぶりに咲きました

ノウゼンカズラ

 

 

 

 

 

 

 

朝、お店に来たら(*0*)

ドアに嬉しいプレゼントが届いてた

 

トイレットペーパー持って出勤の店主(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

グミの木♡

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い

嬉しい

 

 

お客さまのお庭から♡

いつもありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

 

めちゃくちゃ嬉しい

 

 

 

 

 

 

そして、今年も

こちらもお客さまのお庭から♡

カシワバアジサイ

いただきましたー

 

 

 

 

 

 

季節のお花が飾れるシアワセ♡

いつも本当にありがとう

 

 

 

 

 

 

 

フェイクだけど

紫陽花いろいろ咲きました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずハマってる

野菜だけ焼きガレット

ブロッコリー

エノキ

ズッキーニ

 

フライパンに入れて

がーっと混ぜて焼くだけ!なので

簡単・楽ちん♪

 

バッチリ栄養が摂れるし

出番多しのお助けメニュー

 

 

 

 

 

 

昨夜も

ブロッコリー丸々1個と

冷蔵庫にあった賞味期限ギリギリのお豆腐入り

 

 

 

 

 

 

 

そして、今朝も

朝からエノキ(笑)

 

 

何も考えたくない時に

疲れて何もしたくない時も

でも、ちゃんと食べないと。。。って時にも

簡単に出来るので

 

ホント、よく焼いてます

 

 

卵1個・チーズ入りで

タンパク質もバッチリ

 

 

 

 

 

お客さまのお宅でも

『美味しく出来たー♡』って

報告いただきました

 

お子様のおやつ等にも

おススメです(^.^)

 

 

 

 

 

梅雨時期

ジメジメしてるしね

 

今日は湿度 98%!?!? って言ってるよ(;’∀’)

 

 

しっかり食べて・元気に過ごしたいですね!

 

 

 

 

 

 

暑かった日に

爽やかワンピ

 

 

 

 

梅雨寒?で、気温が低め

毎日着るものに悩むけど

 

梅雨が明けたら

恐ろしく暑い日がやって来るんだろうなぁ。。。

 

今からコワイね

 

暑いのは苦手です(~_~)

 

 

 

 

 

 

暑い季節も

爽やかコーデで

今年の夏も乗り越えたいですね

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリーも人気です

お客さまセレクト♡

 

 

 

 

 

今週も入荷が続きます。

 

 

 

今日もお天気悪いけど

元気に行きましょう!(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

Read More
ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2026年6月

2026年5月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール