こんにちは。
毎日ハッキリとしないお天気ですね![]()
梅雨だから仕方ないけど
でもやっぱり、雨は困るわー![]()
外で撮影できる晴れは貴重![]()

お久しぶりのドロップフラワー
以前は、赤もあったよね![]()
今回はデザインが変わって
数年ぶりの登場です!

袖丈もちょうどいい♪

新登場のメルカドBAG

みんな早いわっっ![]()

お客さまセレクト♡
『 欲しかったー! 』と
リクエストをいただいたので

再入荷の手配しました!
+ 新作も届く予定
少々お待ちくださいね (^-^)
暑い季節になって![]()
プリントT/Sが大好評で
新作続々登場
しております

『 おフランス 』プリント (^.^)
人気のカリーおじさん

‘‘ このサイズの文字が読めるなら
あなたの目はまだ若い ” って刺繍されてる

その名も『 老眼T/S 』(笑)
カラーもいろいろ

『 このT/S すごくいい
涼しくて最高
』
と現れた

ご近所さんの胸元に!? (*_*)
『 やだ~ そのシール剥がすんだよ
』
って言ったら
『 知ってるわよ~
でも可愛いから いいの
』だって![]()
洗濯する時は剥がしてねー(笑)
『 え~ どうしようっっ
』

『 おフランスが欲しい♡ と思って来たけど
こっちもいいな… 』って お悩み中
おまとめ3枚!
いただきましたー![]()
お嫁入り続々![]()

お客さまセレクト♡
気に入っていただけて
嬉しいでっすヽ(^o^)丿
猫モチーフの ピアス&ブローチ

新作続々入荷中です!
今日は、父の日でしたね。
父がいなくなって初めての父の日
会えないのはやっぱり寂しいけど
今夜は、乾杯しましたよ![]()

父♡ クリアファイルのまま (^▽^;)
今朝、姉に
『 今日は父の日だね 』ってLINEしたら
『 昨日の宿題がね(姉・韓国語を習ってる)
最近夢をみましたか?
見たなら誰の夢を見ましたか? …でした 』
‘’ 私は、最近夢を見ていません
父と夢で会いたいです ’’
『 無意識にそんな事を答えてたよ 』
って連絡が来て
じーん ( ;∀;)
姉も父が恋しいんだな♡
…って、そんな事を思った 父の日。
毎年父の日は、実家に帰っていましたが
今日は帰らず普通の日曜日
父に感謝をしながら
踊って来ました(^-^)

もう2か月前の事になりますが
今年も舞台が無事に終わりました

今年の演目は『 Swan Lake 』![]()
『 白鳥の湖 』
頭飾りが違うけど~ (^^;

前日会場リハーサルを終え
仲間たちがお店にいっぱい![]()

まるで打ち上げのような盛り上がり![]()
まだ終わってないよー
みんな明日本番だよー!!
早朝8時過ぎに楽屋入り
その後お店で
ワタシはもうヘトヘト![]()
本番
ソロ・ヴァリエーション

ナントカ踊り終え

この笑顔(笑)
実は めちゃ必死![]()
次は白鳥

準備出来ました

こんな素晴らしい舞台で
躍らせていただきました![]()

ワタシは映ってないけどー
ココに居るよ(^.^)

本番まで約半年間
毎週リハーサル 頑張った
キツくて背中が閉まらなかった衣裳も
ナントカ入った![]()
![]()
![]()

この細さはマボロシ( 今では すっかり元通り^^)
アイライン失敗したな…

本番後
汗かいとります
今年も板橋区文化会館で

at 大山
お世話になりました♡
終わったら、そりゃ~もう

山盛り(笑)
ハジケましたよ
ヾ(≧▽≦)ノ![]()
リハーサルが始まってからの
苦悩は、まずポワント(トウシューズ)

今回いただいた配役の踊りが
あまりにもカコクで![]()
ポワントがすぐに潰れてしまうので
18年ぶりに、シューズの種類を変更する事に
ずっと気に入って履いていたポワントは
潰れるのが早くて
(ベストな状態が2.3回ぐらいで終了
)
今回の振り付けには不向き (;´∀`)
価格高騰で
あまりにも高くなってしまっていて

無理ーっっっ![]()
本番まで何十足も必要!!
ってな事になってしまうので
経済的にも こりゃ無理だろっっ
って
もう少し耐久性の高い
経済的にも・踊り的にも
しっくり来るシューズを求め
フィッティングにも時間がかかる

なんたって18年ぶりの変更
やっと決めてみたけど

数回のリハで これですよ( ;∀;)

ハゲちょびん![]()
勘弁してくれー
足首に不安があるワタシは
テーピング & サポーター必須のリハーサル

優雅?に見えるバレリーナ
実は、かなり過酷なアスリート状態
毎週治療院に通って
カラダのメンテをしてもらって

なんとか踊れた![]()
もう先生なしでは
今回の舞台は乗り切れなかった!
本番前は3日連続通いました![]()
先生♡ 本当にありがとう!!!
(治療院の先生は、Cocoちゃんの妹♡)
毎週 稽古場の先生に
『 体力無さ過ぎ!!! 』って言われて
ワタシの顔を見る度に
『 体力は出来たの!? 』と聞かれ
ってか、体力なんて
そんな簡単に出来るワケないっしょ!!と
思いながらも
毎週毎週・怒られて
リハの度に、ホント毎回ヘトヘト (;´∀`)
『 全然跳んでないじゃない!! 』
『 なんでそんなに重たいの!? 』
言われ続けた数か月 (-_-;)
オバちゃん若くないのよ![]()
本番の数週間前
リハが始まる前、先生とトイレでバッタリ
( やだーこんな所で会いたくない![]()
と思った瞬間、やっぱり言われた )
『 で!? 体力は出来たの!? 』
思わず
『 体力どこかに売ってないですかねぇ?
売ってたら買いたいんですけどー 』
って言っちゃったよね
『 そんなの自分でなんとかするのよ!! 』
って、怒られたー (^▽^;)
出来はともかく…
ケガなく無事に終わって、ホッッとしてます

大家さんや
友人たちが応援に来てくれました![]()
いつも応援ありがとうございます![]()
キレイなお花をいただいて![]()

Happy![]()
嬉し~![]()

シアワセな翌朝![]()
そして、脱力![]()
ギシギシの身体にムチうって
お店に出勤したけどねー
今回は、先生の30周年で
記念の舞台でもあり![]()

ワタシの30周年でもありました
30年・ずっと続けて踊って来れただけで
シアワセだなぁ。。。と しみじみ![]()
仲間たちとも長いお付き合い♡

友人からこんなのが送られて来たよ![]()

なんと!可愛い![]()
チャッピーかな!?
美化されてるー![]()
30年の舞台で
今回、4度目の白鳥を躍らせていただきました。
(『白鳥の湖』の演目でも
白鳥の役じゃない時もあるので )
やっぱり白鳥はトクベツ![]()
子供の頃から憧れていた事も
あるかもしれないけど
ワタシは昔から白鳥が好き♡で

お店の商品にも 描いてもらったり![]()
![]()

‘’ 白鳥好き ’’ は
友人やお客さまたちにも
周知していただいていて(笑)
白鳥アイテムをよくいただきます![]()
今回の舞台が『 Swan Lake 』というコトで
友人たちからの
が
みんな白鳥だったー![]()

![]()
我が家には、あちこちに Swanちゃん♡


また数年後?に
白鳥が踊れるように
ずっと続けて行けたらいいな![]()
『お疲れさま~!』って
治療院の先生から♡

『 花束の かわりに! 』
って いただきましたー![]()
最高!!!
これは嬉しい(笑)
つい先日、友人宅にて

やっと打ち上げ![]()
![]()
なんと!!
美しいフォーム![]()

シロウト軍団とは思えない
スバラシイ!!
プロみたいじゃな~い!?![]()
今回の舞台の写真が飾られていて

盛り上がった~![]()
![]()
![]()
![]()
打ち上げが終わって
やっと終わった感じ![]()
『 ARASHI 』のラストLIVEを観て

アーカイブで 2度鑑賞(^.^)
嵐・25周年だって
スゴイねー![]()
特別に嵐ファンなワケじゃないけど
その昔、ドームライブに行った事があって
(友人に誘われて)
やっぱりラストは観ておきたかった。
感動しました!
あんなに若かった少年たちが
すっかり大人になって

25年って長いよなぁ
四半世紀だもんね 歴史あり!って感じよね
同じ時代を生きて来た仲間
苦楽を共にして来た絆は
やっぱり特別なんだろうな…
チームっていいな♡
なんて思いながら
ワタシは、30年踊ってるんだ
嵐より長い。。。(嵐と比べるな!!って ^^)
30年って
けっこうスゴイよね!?
大切な仲間
かけがえのない仲間たち♡
大好きな先生♡(コワイけど)
自分の居場所
ずっと大事にして行きたいな![]()
と 思った 2026年・春
今年も舞台で踊れた事に
心から感謝![]()
公式打ち上げで

ボンヌちゃんコーデの仲間たち♡

いつもありがとー![]()
仲間たちが居るから頑張れる♪
まだまだ引退は出来ないぜよ (^.^)
体は あちこち痛いトコロだらけだけど
還暦ババリーナ
まだまだ踊って行きたいな![]()
本番中
舞台袖で こんな状態

足痛い![]()
次の出番を待つ間
半分ポワント脱いでます
踊るためには、メンテが必須![]()
踊った日の夜は
毎回 脚が攣ってしまい
七転八倒![]()
ご近所さんに教えてもらった
コレがもう手放せない

マグネシウムと漢方のお世話になり
ナントカ乗り切った![]()
ありがとう♡
これからもずっと愛用します!!!
今夜も塗って寝よ~![]()
いつもは2月の舞台
今年は4/末だったので
なかなか髪が切れずに
ここまで 長かったーーー

やっと切れたよ
短いのが好きです![]()
話が長くなりました。m(__)m
肝心なお知らせです!
今週、仕入れのため
6/25(木)・26(金)・27(土)の3日間
臨時休業とさせていただきます。
24(水)・28(日)定休日のため
6/24(水)~6/28(日)まで
お店の営業はお休みになります。
ご不便をおかけ致しますが
何卒、ご理解をいただけますよう
宜しくお願い申し上げます。
m(__)m
可愛いもの 仕入れて来ます!
そんなワケで、
今週は、月・火 2日間のみ!
の営業になります。
来週は月曜にから通常営業します。
ちょっとの間、お休みいただきますが
また元気にお会いしましょう(●^o^●)
雨の季節![]()
気温差があったり…と
体調を崩されている方がとても多いです![]()
元気に過ごせるように
無理せず・休息しながら行きましょうね!![]()
お天気に合わせて
足元コーデも変えてみる

ソックスやリネンパンツも似合います(^-^)
軽くて週2で着てしまった![]()
『 Michael 』観て来ました

感想は
もう1回観たい![]()
![]()
もう毎日 マイケル・ジャクソン
頭の中でずっと曲が流れてます![]()