6月中旬|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne PanierPrivate

6月中旬-2026.6.16 Tuesday-

こんにちは。

 

 

もう、6月も中旬

瞬きしてたら

今年が終わってそうな勢いの速さよね

 

 

30℃近い日があったかと思えば

今日は21℃

 

雨が降ったり

気温の変化が激しくて

毎日着るものにも悩むこの季節

 

梅雨だから仕方ないけど

 

皆さま

体調崩されたりしてませんか?

 

 

 

 

 

お隣のお庭の葡萄ちゃんも

ぷるんぷるん♡

可愛い

 

こんな季節でもあります(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

アザミプリント

さらさらCottonでとっても軽い

 

 

 

 

 

 

 

これからの季節にピッタリの

お洋服たち

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり人気♡

入荷早々お嫁入り続々

 

 

 

 

 

 

 

 

夏野菜プリント

茄子・トマト・お豆に・ズッキーニ!?

 

 

 

 

 

 

良く見ると

可愛い野菜たちが並んでます

 

 

 

コチラ ↑ の2種類のプリントのお洋服は

Cocoちゃんプロデュース

 

 

我らがCocoちゃんの

デザイン&パターンなので

 

シルエットの美しさと

フリルやギャザーのディテールが

素材をの魅力をより引き立てて

 

着心地抜群の仕上がりになっています

(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

キャミソールの1枚着に抵抗がある方は

こんなふうにT/Sを重ねても

いいよね

 

 

 

 

 

 

 

スカートもすっきりシルエット

白スカートもあります

 

 

 

 

 

 

 

暑くなる季節に似合う

リネン&コットン

*リネンブラウスはピアスと同じカラー♪

*リネンT/SにフレンチリネンのKnitを合わせて♪

*コットンレースも人気です♪

*コットンブラウス&リネンスカート♪

どちらも まっ赤お客さまセレクト

 

 

 

 

 

 

T/S人気

『 ICE LATTEが嬉しくって

アイスラテ買っちゃった! 』と、なんとも可愛い

お客さま♡

 

『息子さんとお揃いで着る♪』ってお客さまも♡

ステキ!!

 

皆さまにプリントT/S

楽しんでいただけて嬉しいでっす

 

 

 

 

 

 

 

こんなエアリーなブラウスとか

バルーンシルエットが人気

 

 

 

 

 

 

 

新作いろいろ入荷してます

が!!

 

 

 

 

 

 

 

やっと写真撮った

と、思ったら

モチーフ編みのBAG

 

 

 

 

 

 

早々にお嫁入り

みんな早いわ

 

 

ラフィガーゼのT/Sに

今季のリネンパンツ

首にはハンカチ巻いて

 

なんて素敵なボンヌちゃんコーデ

 

 

シンプルだけど

キラリと目を惹く

カラーコーデもバッチリ!ですね

 

おしゃれにご愛用いただいて

嬉しいでっす

 

 

 

 

 

 

『このまま使います!』

『かぶって行きます!』も続々

皆さんお似合いで嬉しい♡ 可愛い♡

 

 

 

 

 

 

 

リネンキャミに リネンパンツを

合わせたら

まるでセットアップみたいな

おしゃれコーデの出来上がり

お客さまセレクト♡

 

 

 

 

 

 

 

ひらりと動きのあるキャミ

可愛いよね

爽やかリネンです

 

 

大人気のハンモックBAGも

カラーが増えて再・再入荷してます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年人気のリボンCAP

UV加工

オールシーズン着用いただけます(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

ある日、オーバーオールを着ていたら

『それ欲しい! 同じの仕入れてよ~!』と

リクエストをいただき

探しましたよ

 

 

 

普段は古着が多い店主なので

同じ物は手に入らないけど

ナントカ1枚 Get!しました。

 

頑張った!

 

 

 

 

着ているものを褒めてもらえたり

可愛い!なんて言ってもらえると

嬉しいものですよね (*^^*)

 

 

 

 

 

 

プレゼントと ご自宅用に♡

いくつか選んでいただいている香水瓶

 

 

お店の子たちを

『 可愛い♡ 』って言ってもらえるのは

娘を褒めてもらっているみたいで

とにかく嬉しい

 

 

 

 

 

 

並べたばかりの

ガラスキャビネット

 

 

 

 

 

 

 

 

今、飾ったばかりですけど~っっ

見初められました

 

 

 

 

 

 

 

ヴィンテージのカメオも

お嫁入り♡

 

 

 

 

 

 

 

ガラスキャビネット

少し大きなサイズ

出しました

 

香水瓶で大きさ ワカルかな?

 

 

 

 

 

 

 

香水瓶

ただ並べておくだけで可愛いのです

我が家のトイレ

 

 

 

もう何年もディスプレイ変えてないから

実は、ホコリだらけ~ (;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花のキャンドルホルダー

ガラスのランタンになっています

 

 

再入荷早々に

お嫁入り続々

 

急いで作ってくれた作家さんも

大喜び

 

皆さまに手に取っていただける

シアワセ♡

 

作り手さんは、そりゃ~嬉しいですよね

(*^^*)

 

 

 

プレゼントにも

喜ばれますよ

 

おススメです!ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

アクセサリーも紫陽花

カタツムリのピアスも

お客さまセレクト♡

 

 

 

 

 

 

お店の紫陽花を

撮影に使っていただきました

撮影:ご近所さん♡

 

 

 

 

 

 

 

古本も小道具に

お役に立てて光栄です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

雨模様の月曜日

気温も低めだったので長袖ワンピ

『わぁ 紫陽花みたいだね!』って

お客さまに言っていただけて

 

そーでしょ!?

ちょっと意識してみました

 

って、全然 あじさい柄じゃないんだけどね

 

 

 

 

 

 

 

実家の庭にも紫陽花が咲いてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大輪のユリも鮮やか

 

 

 

 

 

 

 

 

このバラは、姉が生まれた時のもの

63年前のバラ

ずっと実家の庭に咲いています

 

 

『 お姉ちゃんが生まれた病院の庭から

お父さんがポケットに入れて持ち帰ったんだよ 』

って聞いて

 

 

お父さんって♡ヾ(≧▽≦)ノ♡

 

 

 

モッコウバラも、父が

うちのお店からポキっと1輪折って

背広の胸ポケットに入れて

持ち帰ったものが

 

 

 

 

毎年見事に

もりもり咲いてくれて

実家の子になりました

 

 

同じやーんっっヾ(≧▽≦)ノ

 

 

父・63年前から同じ事してたんだね

 

 

 

 

ワタシの小学校?卒業の時の

記念樹の 梅の木も

見事に大きく育って

毎年大きな梅の実をつけてくれています。

(今回、写真撮って来なかった(^^;)

 

 

 

 

 

 

あ、コレね

すんごい昔の写真

 

 

何度か場所も移動して

植え替えした…って聞いてる

 

 

 

 

 

そして、収穫した梅で

母作の 梅干しと梅ジュース♡

 

 

 

 

こんなふうに育ちました

大事に大きく育ててくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

 

柿もいっぱい実をつけてました(^-^)

2026年6月

 

赤くなるといいな♡

 

 

 

 

 

 

お客さまにいただいた

可愛いお花♡

なんて可愛い

 

 

 

 

 

 

 

食べられるんだってーヾ(≧▽≦)ノ

冷蔵庫にあったもので

とりあえず、やってみたかった!

可愛いサラダ

 

 

疲れて帰って来た週末に

癒されました~♡

 

次はもうちょっと

爽やかなお皿にしてみたいな(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

営業終わりの 癒しtime

大山園さんの抹茶パフェ♡

 

 

今日もお疲れ!

 

 

 

明日は気温が上がるらしいよ

 

 

 

新入荷の爽やかワンピ着る予定

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2026年6月

2026年5月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール