こんにちは。
6月になりました。
そして、梅雨入りしましたね![]()
路面店にはツライ季節です![]()
でも、大好きな紫陽花の季節でもあります

お隣のお庭から
今年もいただきました~![]()

嬉しい![]()
可愛い![]()

捨てちゃう葉っぱも

ちょっとだけディスプレイ
すぐ枯れちゃうけどね![]()
爽やかな紫陽花のキャンドルも
届きましたよ♡

LEDランタンとキャンドル
ガラスのキャンドルホルダーも
素敵!![]()

気泡が涼しげで

いい感じ![]()
あっっ!!!と言う間に
お嫁入り![]()
一瞬で姿を消してしまったので
只今、急遽追加制作をしていただいてます![]()
本物のお花を閉じ込めて
贅沢に作られているキャンドルたちなので
大量生産が出来ません![]()
数量限定になりますが
近日再入荷予定です(^.^)
楽しみにお待ちくださいね!
これからの季節にピッタリな
ランタンたちも♡

フレッシュ~![]()

贈り物にも
大人気の
ボタニカルランタン

&キャンドル

とても喜ばれますよ♡
おススメです![]()
先週
あ、もう先々週末になるのか…

『 CocoちゃんFAIR
』が開催されました
発色の良いコチラ↑ のリネンパンツは
即!完売![]()
![]()
![]()
久々の新柄![]()
エコバッグや


ワンピースなども

あっっ!!と言う間のお嫁入りでした![]()
Cocoちゃんファンの皆さまと♡

ワイワイ楽しい時間![]()
気に入っていただけて嬉しいでっす![]()

コットンシルクで編まれた
手編みの巻物も人気でした![]()

Cocoちゃんママ手編みのKNITは
定評があります![]()
ちょっと巻くのにいいのよ

選んでいただいたパンツの
ウエストゴム上がりをお直ししてくれている

仕立て屋さんならでは!の
手厚いサービス![]()
新入荷のT/Sと
Cocoちゃんのスカートを合わせて

こんな着こなしも可愛いね![]()
お久しぶり~♡の握手会(笑)から

はじめまして!の
我が姉も登場
もう30年前から知ってるのに
Cocoちゃんに直接会うのは初めてだった!
という 我が姉。
久しぶりにお店に遊びに来てくれました(^-^)
ワンピース・エコバッグ・ニット巻き巻き

Cocoちゃんアイテムをご愛用いただいている
皆さま♡
お似合いで嬉しい![]()
今回Cocoちゃんが着てくれていたおかげ?で

大人気のT/S
さっそく着て遊びに来てくれた
お客さま方は

特別オーダーの刺繍ブローチを手に
満面の笑み![]()
刺繍作家のポンさんにリクエストをして
作ってもらった スペシャルバージョン![]()

ヘビクイワシ と ぶり![]()
ヘビクイワシ…?って、初めて知った(*_*)
こんな鳥が居るのねぇ~
なかなかのマニアックぶりのオーダーに
元々マニアックな作家さんは大喜び![]()
してくれました![]()
そして、ぶり(笑)
この絶妙な鱗具合がスバラシイ!!!
こんなリクエストにも
対応してくれる作家さん♡
感謝です![]()
T/S今年もいろいろGet!しました

けっこうヘビロテ![]()
ワタシにピッタリ?のT/S

いつも眠いよ![]()

(笑)
昨日も着てました

洗った
夏は、ざぶざぶ洗えるT/S
出番が多くなりますね!![]()
『着て帰ります♡』
いただきましたー![]()

ご試着されて
そのままお帰りのお客さま方♡
とってもお似合い![]()
皆さまに気に入っていただけて
嬉しい![]()

さっそく素敵なお写真が届きました![]()

おしゃれに着ていただいて
嬉しいでっす![]()
お客さまセレクト♡

ご紹介も出来てないうちに
お嫁入り![]()
みんな早いわっっっ![]()
![]()
![]()
リネンバルーンブラウス

涼しくて可愛い
カットソーもバルーン

体形をうまく隠してくれる
ぽわんと可愛いシルエット
まだ写真も撮ってなくて
全色お店に出せてないけど
リネン天竺のカットソーが並びはじまりました(^-^)
シーグラスのBAG

夏だね![]()
アバカ(食物繊維)で出来た
チャームも可愛い![]()

BAGいろいろ

お客さまセレクト♡
普段からカゴをご愛用いただいている
イラストレーターの永川梨惠さん♡

今回は
黄色のカゴを選んでくれました![]()
2年前の10周年の時に
ボンヌちゃんを描いてくれた

イラストレーターさん♡
すっかり定番
お店の顔になりました(^-^)

お気に入りです

ありがとう![]()
そんなボンヌちゃん付き(^^;

お店の入り口に貼っている
お店のご案内が
古く汚くなっちゃってたんだけど
プリンターが故障して使えなくなってしまった
我が家では
印刷する事が出来ずに![]()
さて、どーしよう。。。と
困っていたら
ご近所に住むお客さまが作ってくれたのー♡
そしたら、ボンヌちゃん
ついて来た(^▽^;)
12年経つのにね
いまだに、何のお店!?
ってな方も多いので
定休日&営業時間が書いてある
コチラを外すことが出来ない当店でありまして。。。![]()
キレイになって
良かったわん(*^^*)
久しぶりに咲きました
ノウゼンカズラ

![]()
朝、お店に来たら(*0*)

ドアに嬉しいプレゼントが届いてた![]()
トイレットペーパー持って出勤の店主(^▽^;)
グミの木♡

可愛い![]()

嬉しい![]()
お客さまのお庭から♡
いつもありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
めちゃくちゃ嬉しい![]()
そして、今年も

こちらもお客さまのお庭から♡
カシワバアジサイ
いただきましたー![]()
季節のお花が飾れるシアワセ♡

いつも本当にありがとう![]()
フェイクだけど

紫陽花いろいろ咲きました(*^^*)
相変わらずハマってる
野菜だけ焼きガレット

ブロッコリー
エノキ
ズッキーニ
フライパンに入れて
がーっと混ぜて焼くだけ!なので
簡単・楽ちん♪
バッチリ栄養が摂れるし
出番多しのお助けメニュー
昨夜も

ブロッコリー丸々1個と
冷蔵庫にあった賞味期限ギリギリのお豆腐入り
そして、今朝も

朝からエノキ(笑)
何も考えたくない時に
疲れて何もしたくない時も
でも、ちゃんと食べないと。。。って時にも
簡単に出来るので
ホント、よく焼いてます![]()
卵1個・チーズ入りで
タンパク質もバッチリ![]()
お客さまのお宅でも![]()

『美味しく出来たー♡』って
報告いただきました![]()
お子様のおやつ等にも
おススメです(^.^)
梅雨時期
ジメジメしてるしね![]()
今日は湿度 98%!?!? って言ってるよ(;’∀’)
しっかり食べて・元気に過ごしたいですね!
暑かった日に

爽やかワンピ
梅雨寒?で、気温が低め
毎日着るものに悩むけど
梅雨が明けたら
恐ろしく暑い日がやって来るんだろうなぁ。。。
今からコワイね![]()
暑いのは苦手です(~_~)
暑い季節も
爽やかコーデで

今年の夏も乗り越えたいですね![]()
アクセサリーも人気です![]()

お客さまセレクト♡
今週も入荷が続きます。
今日もお天気悪いけど![]()
元気に行きましょう!(●^o^●)