梅雨入り|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

梅雨入り-2026.6.9 Tuesday-

こんにちは。

 

6月になりました。

そして、梅雨入りしましたね

 

路面店にはツライ季節です

 

 

 

でも、大好きな紫陽花の季節でもあります

お隣のお庭から

 

 

 

 

 

 

 

今年もいただきました~

嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い

 

 

 

 

 

 

 

 

捨てちゃう葉っぱも

ちょっとだけディスプレイ

すぐ枯れちゃうけどね

 

 

 

 

 

 

 

爽やかな紫陽花のキャンドルも

届きましたよ♡

LEDランタンとキャンドル

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラスのキャンドルホルダーも

素敵!

 

 

 

 

 

 

 

 

気泡が涼しげで

いい感じ

 

 

あっっ!!!と言う間に

お嫁入り

 

一瞬で姿を消してしまったので

只今、急遽追加制作をしていただいてます

 

 

本物のお花を閉じ込めて

贅沢に作られているキャンドルたちなので

大量生産が出来ません

 

数量限定になりますが

近日再入荷予定です(^.^)

 

楽しみにお待ちくださいね!

 

 

 

 

 

 

これからの季節にピッタリな

ランタンたちも♡

 

 

 

 

 

 

 

フレッシュ~

 

 

 

 

 

 

 

贈り物にも大人気の

ボタニカルランタン

 

 

 

 

 

 

 

&キャンドル

とても喜ばれますよ♡

おススメです

 

 

 

 

 

 

 

先週

あ、もう先々週末になるのか…

『 CocoちゃんFAIR 』が開催されました

 

 

発色の良いコチラ↑ のリネンパンツは

即!完売

 

 

 

 

 

久々の新柄

エコバッグや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピースなども

あっっ!!と言う間のお嫁入りでした

 

 

 

 

 

 

 

Cocoちゃんファンの皆さまと♡

ワイワイ楽しい時間

 

 

 

 

 

 

 

気に入っていただけて嬉しいでっす

 

 

 

 

 

 

 

コットンシルクで編まれた

手編みの巻物も人気でした

Cocoちゃんママ手編みのKNITは

定評があります

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと巻くのにいいのよ

 

 

 

 

 

 

 

選んでいただいたパンツの

ウエストゴム上がりをお直ししてくれている

仕立て屋さんならでは!の

手厚いサービス

 

 

 

 

 

 

 

新入荷のT/Sと

Cocoちゃんのスカートを合わせて

こんな着こなしも可愛いね

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶり~♡の握手会(笑)から

はじめまして!の

我が姉も登場

 

もう30年前から知ってるのに

Cocoちゃんに直接会うのは初めてだった!

という 我が姉。

 

久しぶりにお店に遊びに来てくれました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

ワンピース・エコバッグ・ニット巻き巻き

Cocoちゃんアイテムをご愛用いただいている

皆さま♡

お似合いで嬉しい

 

 

 

 

 

 

今回Cocoちゃんが着てくれていたおかげ?で

大人気のT/S

 

 

 

 

 

 

 

さっそく着て遊びに来てくれた

お客さま方は

特別オーダーの刺繍ブローチを手に

満面の笑み

 

 

 

 

 

 

刺繍作家のポンさんにリクエストをして

作ってもらった スペシャルバージョン

ヘビクイワシ と ぶり

 

ヘビクイワシ…?って、初めて知った(*_*)

こんな鳥が居るのねぇ~

 

なかなかのマニアックぶりのオーダーに

元々マニアックな作家さんは大喜び

してくれました

 

そして、ぶり(笑)

この絶妙な鱗具合がスバラシイ!!!

 

 

こんなリクエストにも

対応してくれる作家さん♡

感謝です

 

 

 

 

 

 

T/S今年もいろいろGet!しました

けっこうヘビロテ

 

 

 

 

 

 

 

ワタシにピッタリ?のT/S

 

 

 

 

 

 

 

いつも眠いよ

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

昨日も着てました

洗った

 

夏は、ざぶざぶ洗えるT/S

出番が多くなりますね!

 

 

 

 

 

 

 

『着て帰ります♡』

いただきましたー

ご試着されて

そのままお帰りのお客さま方♡

 

とってもお似合い

 

 

 

 

 

 

皆さまに気に入っていただけて

嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく素敵なお写真が届きました

おしゃれに着ていただいて

嬉しいでっす

 

 

 

 

 

 

 

お客さまセレクト♡

ご紹介も出来てないうちに

お嫁入り

 

みんな早いわっっっ

 

 

 

 

 

 

 

リネンバルーンブラウス

涼しくて可愛い

 

 

 

 

 

 

 

カットソーもバルーン

体形をうまく隠してくれる

ぽわんと可愛いシルエット

 

 

まだ写真も撮ってなくて

全色お店に出せてないけど

リネン天竺のカットソーが並びはじまりました(^-^)

 

 

 

 

 

 

シーグラスのBAG

夏だね

 

 

 

 

 

 

アバカ(食物繊維)で出来た

チャームも可愛い

 

 

 

 

 

 

 

BAGいろいろ

お客さまセレクト♡

 

 

 

 

 

 

 

普段からカゴをご愛用いただいている

イラストレーターの永川梨惠さん♡

今回は

黄色のカゴを選んでくれました

 

 

 

 

 

 

2年前の10周年の時に

ボンヌちゃんを描いてくれた

イラストレーターさん♡

 

 

 

 

 

 

 

すっかり定番

お店の顔になりました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りです

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

そんなボンヌちゃん付き(^^;

お店の入り口に貼っている

お店のご案内が

古く汚くなっちゃってたんだけど

 

プリンターが故障して使えなくなってしまった

我が家では

印刷する事が出来ずに

 

さて、どーしよう。。。と

困っていたら

 

ご近所に住むお客さまが作ってくれたのー♡

 

そしたら、ボンヌちゃん

ついて来た(^▽^;)

 

 

 

12年経つのにね

いまだに、何のお店!?

ってな方も多いので

定休日&営業時間が書いてある

コチラを外すことが出来ない当店でありまして。。。

 

 

キレイになって

良かったわん(*^^*)

 

 

 

 

 

 

久しぶりに咲きました

ノウゼンカズラ

 

 

 

 

 

 

 

朝、お店に来たら(*0*)

ドアに嬉しいプレゼントが届いてた

 

トイレットペーパー持って出勤の店主(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

グミの木♡

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い

嬉しい

 

 

お客さまのお庭から♡

いつもありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

 

めちゃくちゃ嬉しい

 

 

 

 

 

 

そして、今年も

こちらもお客さまのお庭から♡

カシワバアジサイ

いただきましたー

 

 

 

 

 

 

季節のお花が飾れるシアワセ♡

いつも本当にありがとう

 

 

 

 

 

 

 

フェイクだけど

紫陽花いろいろ咲きました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずハマってる

野菜だけ焼きガレット

ブロッコリー

エノキ

ズッキーニ

 

フライパンに入れて

がーっと混ぜて焼くだけ!なので

簡単・楽ちん♪

 

バッチリ栄養が摂れるし

出番多しのお助けメニュー

 

 

 

 

 

 

昨夜も

ブロッコリー丸々1個と

冷蔵庫にあった賞味期限ギリギリのお豆腐入り

 

 

 

 

 

 

 

そして、今朝も

朝からエノキ(笑)

 

 

何も考えたくない時に

疲れて何もしたくない時も

でも、ちゃんと食べないと。。。って時にも

簡単に出来るので

 

ホント、よく焼いてます

 

 

卵1個・チーズ入りで

タンパク質もバッチリ

 

 

 

 

 

お客さまのお宅でも

『美味しく出来たー♡』って

報告いただきました

 

お子様のおやつ等にも

おススメです(^.^)

 

 

 

 

 

梅雨時期

ジメジメしてるしね

 

今日は湿度 98%!?!? って言ってるよ(;’∀’)

 

 

しっかり食べて・元気に過ごしたいですね!

 

 

 

 

 

 

暑かった日に

爽やかワンピ

 

 

 

 

梅雨寒?で、気温が低め

毎日着るものに悩むけど

 

梅雨が明けたら

恐ろしく暑い日がやって来るんだろうなぁ。。。

 

今からコワイね

 

暑いのは苦手です(~_~)

 

 

 

 

 

 

暑い季節も

爽やかコーデで

今年の夏も乗り越えたいですね

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリーも人気です

お客さまセレクト♡

 

 

 

 

 

今週も入荷が続きます。

 

 

 

今日もお天気悪いけど

元気に行きましょう!(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2026年6月

2026年5月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール