本日も入荷日和|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

本日も入荷日和-2017.4.7 Friday-

こんにちは。

 

今日はお天気がイマイチだけど、

暖かいですね。

 

ワンピの上に羽織っていたシャツを脱いで腰に!

入荷の作業で暑くなった

 

 

 

昨日はコートを着ないでお店に来ました。

 

お店に置きぱなしのコートを着て帰ろう…

というタクラミで、着ないで家を出たけど

 

これが、全然寒くなかったー!

 

 

昨日も今日も暖房をつけないで過ごしています。

ドアを開けていても大丈夫♪

 

 

なんだか嬉しい 春だねん

 

こんな日を待ってたよー!(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

連日お客さまが

あちこちの桜の名所の満開画像を送って来てくれるので

お花見気分

 

 

 

ワタシはどこにも行かないので、満開の桜を見ずにして

週末の雨か~

と思ってましたが、

 

 

 

 

 

あるじゃないか!

裏庭に!!(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋から

IMG_6347

今朝の桜ちゃん

 

 

 

 

 

 

灯台下暗し

忙しくって窓の下を見るヨユウもなく。。。

 

って、実は

荷物が多すぎて窓辺に辿り着けないだけなんだけど(^-^;

 

 

 

いつも慌ただしく表門から出てしまうので、

裏庭の桜ちゃんに挨拶もしてなかった無礼者。

 

 

今年も頑張ってくれてました。

 

 

 

今夜は木の下に行って見上げてみよう(^-^)

 

。。。って雨降るかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『お気に入りのイヤリングを片方失くしちゃったのー

と、お客さま。

 

 

 

以前、ピアスからイヤリングにパーツのお取替えを

させていただいた淡水パールのフープちゃん。

 

 

 

『どーしても同じ物が欲しい!』と言っていただき

嬉しい店主。

 

 

 

メーカーさんの商品だったりすると

時間が経過した後に、同じ物をご用意する事は

殆ど難しいけど

幸いなコトに、オリジナルの商品だったので

パーツさえあれば、お作りする事が出来ます。

 

 

今回は、同じ材料の在庫が無かったので

1週間のお時間をいただいちゃったけど

 

 

無事復活しました

 

 

 

 

 

 

 

『お嫁さんに褒められたから!』

と、お嫁さんの分もお揃いピアスを

オーダーいただき♪

 

せっせと作成。

 

 

 

 

 

 

 

お揃い♡

IMG_6301

なんだか嬉しいね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この週末、

お嫁さんがお孫さんを連れて遊びに来るらしいので

『プレゼントするわ~』って喜んでいただきました

IMG_6300

素敵~

 

 

 

 

 

 

これ、

1ペアで100個の淡水パールを使ってるのだ。

 

 

結構大変なんだけど

久しぶりに作ったら面白くなって来ちゃって

 

 

 

 

 

 

 

小さなトルコ石でも作ってみました

IMG_6304

天然石びっしり!で可愛いね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな淡水パールも♪

IMG_6306ー1

止まらない・止まらない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

やだ~可愛い♡

IMG_6307

なーんて並べてみたりして

 

 

 

 

久しぶりに自画自賛

 

 

 

 

 

 

 

 

最近作ってなかったからなぁ アクセサリー

IMG_6303

ちょっと作りたい熱がフツフツ

 

 

 

 

なかなか時間が無いのが

ツライところなんだけどね(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣のお姉さんが

新作ワンピを着て来てくれましたー!

IMG_6315

オシャレなお花屋さんにピッタリ

 

 

 

春色カーディガンを合わせて

可愛いね(≧▽≦)(≧▽≦)

 

 

 

とーっても気に入っていただいて

この春、すでに○枚目!(≧▽≦)

 

 

作家さんも、とっても喜んでくれてます

 

 

 

 

 

 

作家さんの新作これからも続々♪の予定なので

楽しみにしていて下さいね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は帽子 いろいろ並べました

IMG_6326

早速お嫁入り~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も新作が届きました!

IMG_6352

帽子屋さんが届けてくれたよ♪

 

 

 

 

いろいろ入荷しました(^-^)

 

アイロンがけがいっぱいだー

早く品出ししなくっちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週もありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

ご近所さんから♪

IMG_6349

わーい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱を開けてみたら

 

 

 

 

 

 

 

 

わぁおー!

IMG_6350

キレイなお菓子が いっぱいーっっ

 

 

 

 

 

お花見気分が味わえちゃうね

今夜さっそく いただきまっす!

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますーっっ

嬉しいでっす

 

 

 

 

でもでも、どうか 皆さま

手ぶらで遊びに来て下さいねー!(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入荷が続き、イロイロ 置く場所が無いっす

 

 

 

 

 

 

 

棚の上にもカゴ 乗せてみました

IMG_6353ー1

 

 

 

 

 

 

 

 

今日来る予定の荷物がまだ来ない~っっ

 

深夜までの残業はヤダよー (*´з`)

 

 

 

 

 

明日も入荷があるでよ~

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年7月

2024年6月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール