通常モード|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

通常モード-2024.6.17 Monday-

こんにちは。

 

1週間が終わりました。

 

 

ここ2日間は

夏のような暑さでしたね

 

 

暑い中、たくさんのお客さま♡

ご来店いただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

まだ梅雨入りもしてないのに

夏みたいな暑さに

 

 

 

 

ひまわり 出してみました(^-^)

 

 

 

 

 

 

黄色いお洋服が届いたので

撮影にひまわりを使っていたら

 

 

 

 

 

 

大家さんから♡

本物のひまわり

いただきましたー

 

わーい(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

やっぱり本物はいいね~

テーブルに飾って

 

元気が出ますね

 

 

 

 

 

先々週は、臨時休業にて

お休みをいただいてしまって居たので

m(__)m

 

先週から営業再開させていただきました。

 

 

 

まだカラダが本調子じゃないので

無理はいかんよ

 

入荷の予定を入れずに居たのですが

 

 

え!?

ウソでしょ!?!?

 

ってぐらい、毎日のように

予定してなかった荷物が届き(~o~)

 

 

結果、毎日

アイロンかけて

品出しして

 

ダンボールを畳まなくちゃ

イケナイので

 

なんだか、全然ゆったりスタートじゃない

通常モードの(かなり忙しい感じの)

毎日となりました (;^ω^)

 

 

 

 

 

 

『かぶって行きます!』がいっぱい

陽射しが眩しくなって来たので

帽子が人気(^-^)

 

 

 

 

 

 

可愛いお嬢さんも♡

 

 

 

 

 

仲良しさん♡の

カラーセレクト

『なんでこんなにツバが広いんですか?』と

 

もちろん日除けのためだけど

『首の後ろも焼けないためよ~!』

って言ったら

 

『なーるほど!!』って(^.^)

 

 

 

 

『今すぐ使いたい!』

『かぶって行きます!』なんて声を聞くと

 

 

あ~ お店開けられて良かった

って、ホッとしました(^-^)

 

 

 

 

 

 

お洋服もお嫁入り続々

嬉しいでっすヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

届く予定じゃなかった

ニットのキャミや

 

 

 

 

 

 

 

カットソー

 

 

 

 

 

 

 

 

リネンのワンピなども

 

 

 

 

 

 

 

さっそくお嫁入り

お客さまセレクト♡

 

 

 

 

 

 

 

新着のCOCOちゃんワンピ

気に入っていただきました

 

 

 

 

 

 

ドットちゃんもお嫁入り続々!

お客さまセレクト♡

 

 

みんな早いわっっ

 

 

 

 

 

 

ノースリーブと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆったりワイドな半袖

強撚天竺でサラリと涼しく

着ていただけます(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

どちらも人気急上昇中

 

 

 

 

 

 

リネンも♡

『一目惚れ~』って

 

 

 

 

 

 

暑くなって来たので

リネン人気が加速中

おまとめさんもリネンです!

 

 

 

 

 

 

ボーダーやストライプも♡

爽やかですね(^-^)

 

 

 

大人気!大ヒットの

お久しぶりの登場です。

 

 

さっそくボーダー好きさん♡が

『あったー♡これこれ』と

選んでくれました

 

カゴBAGも

赤ラインボーダーだね!

 

 

 

 

 

 

カゴBAGにHAT & ハンカチ

お客さまセレクト♡

 

 

 

 

 

 

ハンカチ大人気

皆さん♡おまとめ

 

 

 

汗ばむ季節は、ハンカチ!

 

首に巻いたり♪ バッグに結んだり♪

 

 

 

 

 

 

プレゼントにも人気です

ハンカチは何枚あっても

いいもんね

 

 

 

 

 

 

ワンピース

やっとお店デビュー

 

 

 

 

 

 

『かわいい!』って

お揃い♡

 

 

 

 

 

 

とにかく軽いの♪

何も着ていないような軽さで

とーっても涼しい!

 

 

 

 

 

 

蒸し蒸しの暑い日だったから

昨日も(笑)

週に2度も着てしまった

 

 

 

洗ってもすぐ乾くし

アイロンも要らない!

楽ちんさが 良き♪

 

 

この夏は

出番が多くなりそうです

 

 

 

 

 

久しぶりのお店は

やっぱりいいね~

 

お客さまたちと会えるのは

楽しいし♡嬉しい♡

 

何より、元気が出ます(●^o^●)

 

 

 

 

 

6/1~

急なお休みをいただいてしまって

お隣のお姉さんにお願いして

貼ってもらった

臨時休業のお知らせ m(__)m

 

 

ひとり営業のお店なので

こんな時、お隣に大家さんが居てくれる

ありがたさ

 

 

いつも色んな意味で

助けていただいて

可愛がっていただいて♡

 

 

恵まれた環境で

早10年

 

 

 

毎日こうして

お店を続けて居られる事が

本当にありがたく♡

 

感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

 

『大丈夫~!?』

『生きてる~!?』って

心配しながらも

笑い会えるお客さまたちとの

やりとりも心地良く♡

 

あ~

やっぱりココが好きだなぁ

しみじみ思った

 

今回の営業再開

 

 

お休みいただき

本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

『どれがいいかな…』お悩み中

 

 

 

 

 

 

 

『して帰ろうと思って♡』と

ルーペネックレスに合わせて

お洋服を選んで来てくれたんだって!

 

お待たせしましたー!

 

 

 

 

 

お店に出ると

ついつい動いちゃう

この日の入荷は想定外で

 

 

でも、そんなコト言ってられないから

せっせと撮影してたら

 

ご近所さんに激写されてた

退院後 復帰初日の店主

 

働いてた~ (^▽^;)

 

 

 

 

予定外の入荷で

思いがけず大忙し

 

でも、お客さまたちに

新作喜んでいただけて

 

結果オーライなんだけど

 

 

やっぱり、

想像以上に疲れたよね

 

閉店後は、もうヘロヘロ(~o~)

 

家に帰ったら、何も出来ない…ぐらいの

疲労感

 

 

オバちゃん若くないんだわぁ~

を実感(´-`*)であります。

 

 

 

毎日早めに寝て

翌日に備えて体力回復させなきゃ

と 心がけております

 

無理は禁物 ← 言い聞かせる!

 

 

 

 

 

 

暑くなって来たので

ザブザブ洗える カットソー

これまた予定してなかった

入荷商品(^^;

 

 

 

 

 

 

太バインダーがちょっと可愛い

撮影をしていたら

 

 

 

 

 

 

小さなお客さまが♡

『退院おめでとう!』って

お花をプレゼントしてくれたよー

 

きゃーっっ

 

 

 

 

 

嬉しいありがとー

おかげさまで

だいぶ元気になりました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

ご心配をおかけしましたm(__)m

まだちょっと疲れやすいけど

少しずつ加減して

 

今週も頑張りまーす

 

 

 

 

 

 

ご紹介出来ておりませんが

新作続々登場してます!

夏はカジュアルなスタイルが似合う

リネンのマキシ丈ワンピも

 

たまには、こんなクラシカルなコーデは

いかが!?

 

 

な~んて

遊んでみちゃったりして

 

結構ヨユウ!?あるじゃん(笑)

的な…(^.^)

 

 

新作・お問い合わせも続々

いただいております。

 

 

 

 

 

フリルにレースを付けた

フリフリベストとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか姿を消してしまった

アイテムもイロイロ(^^;

数が無いので

気になる物があったらお早めにどうぞ~!

 

 

 

 

 

 

今週は、みんな大好き

ドットちゃんシリーズが

入荷予定。

 

火曜日には、チラリと

Cocoちゃんも来店予定です。

 

新作届くかな!?

 

 

 

 

 

湿度が高くて暑さがキビシイと

元気な人でもヘトヘトになりますよね。

 

これから梅雨のジメジメや

夏の暑さはカラダに堪える

 

 

今、またコロナが流行って?るって

知人が続々コロナ陽性になってます

 

 

気をつけて!

って、オマエがな!(^▽^;)

 

 

 

免疫力がイマイチ回復してないと思うので

絶対に回避しなくては

 

と、思いながらも

誰も居ない時は

 

 

 

たまにはマスク外してます

暑くって

 

 

 

 

 

お腹の傷がシクシク痛み

あ~そう言えば手術したんだ。。。

 

って、現実に引き戻される。

 

 

 

 

今週は、術後の外来診療があるため

6/21(金)は

13:00~のOPENとさせていただきます。

 

またまた、ご不便をおかけ致しますが

何卒よろしくお願い申し上げます。

m(__)m

 

 

 

 

 

今週も暑い日が続きそうですが

無理せず!

元気で過ごせますように

 

 

 

 

今週もどうぞ宜しく

お願いいたします(●^o^●)

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年9月

2024年8月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール