そして7月|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

そして7月-2024.7.3 Wednesday-

こんにちは。

 

7月になりました。

毎日暑いですね

 

 

 

 

お客さまのお庭からいただいた

アナベルを飾って

もりもり♡

 

 

 

 

 

 

 

鬱陶しい梅雨時期を乗り越えたいー

このままドライになってくれそう…?

な気配(^.^)

 

 

 

 

 

なんたって暑いので

 

 

『かぶって行きます!』

HAT・HAT・HAT

帽子人気が加速してます

 

 

 

 

 

 

キラリチャームをつけて

チェコガラスの蜂さん

安全ピンで裏からとめてます

 

 

 

シンプルなHATに

ブローチやお花などでも

雰囲気が変わりますよね!

 

ワンポイントもオススメです

 

 

 

 

 

『わ~ 涼しそう!』

お洋服も

お客さまセレクト♡

 

 

 

 

 

 

カラフル~

夏だもんね

 

 

 

 

 

 

見覚えのあるカゴBAGたちは

みーんな うちの子♡

可愛がっていただいて

嬉しいでっす

 

ありがとうございます(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

『これ履いてるよ!めちゃくちゃいいよ!』

裾からチラリ

オシャレに決まるギャザーパンツ

 

 

 

 

 

なんて可愛い!

オシャレな着こなし

『これ着てると褒められるんだ~

と聞いて 嬉しい店主

 

『今日は全部ボンヌさん!

ベルトもだよ!』って

 

わぁお♡ ホントだーヾ(≧▽≦)ノ

 

 

真似したくなっちゃうね

素敵な着こなし

 

 

 

 

 

お洋服とSetで

1枚でも着られるインナーパンツ

この夏も人気です(^-^)

 

 

 

 

 

 

ドットちゃん♡

大人気

 

 

 

 

 

 

皆さんとってもお似合い

『すごくいいよ~♡』

 

 

 

 

 

 

そうなんです

軽くってついつい着ちゃうのよ

出番多し

 

 

 

 

 

 

毎日ドットちゃん

だけど、コチラはポリエステルで

暑い

 

 

古着のワンピはデザインが可愛くて

好きなんだけど

ポリエステルが多いのよね…

 

暑い夏には向かないわ (・´з`・)

 

 

 

 

 

 

リネン&コットンで

さらりと行きたい!

足もとをサンダルにして

夏仕様

 

 

久しぶりに出してみた

ダンスコの白は

やっぱり白イルカにしか見えない…(^^;

 

 

右の木靴は

NEW

 

 

 

 

 

先日、お客さまの足もとが

とーっても可愛くて

真似しちゃったー

 

 

いつもとってもオシャレなお客さま♡

 

『えーーー可愛い!!写真撮ってもいい!?

真似したーい!!』

と、宣言して

 

『真似しちゃった~』って

報告しました

 

ソックスを合わせて履くのも可愛いね

 

 

 

 

 

 

『今日も履いてるよ』って

これまたオサレコーデ

オシャレな人の真似をしたら

おしゃれになれちゃうって

 

なんて素敵な嬉しい連鎖

 

 

この夏、ヘビロテになりそう♪

 

あんまり高い靴履かないから

捻挫しないように気をつけないと!(^^;

 

 

 

 

 

『ヘビロテ間違いなしです!』

と、選んでくれたハンカチは

 

 

 

 

 

 

 

 

根強い人気で

『これしてたら褒められたわ~♡』と

嬉しいご報告

 

 

 

 

 

 

スイカマン現る!!

颯爽と自ら巻いて

 

 

 

 

 

可愛いスイカマンに変身!!

癒されました

 

 

 

 

 

 

あれ?

商品の上に なにやら

お忘れ物が…

 

 

 

 

 

 

なにこれー!?

って本物!?!?

大きな葉っぱの上に

 

 

 

 

 

 

艶っツヤの てんとう虫

本物でしたー

 

 

こんな柄の子

見たことなーい!!

 

 

 

電車に乗ってやって来たそう(笑)

大山へようこそ~

 

 

 

 

 

 

コチラのカエルはピアスです(^.^)

紫陽花の見ごろも、そろそろ終わりだけど

梅雨空イヤリングとリング

 

 

 

 

 

 

夏がやって来ますね

クスッと笑ってしまうような

新作アクセサリーたち

 

 

 

 

 

 

涼やかです

 

 

 

 

 

 

 

夏GIFTに

クリームソーダは完売です

 

 

今、追加依頼と新作をお願いしてるので

楽しみにお待ちくださいね!

 

 

 

 

 

 

アンティークのレース

テーブルクロスにも使える大きなサイズ

 

 

 

 

 

 

 

爽やか~

 

 

 

 

 

 

気軽に使えるドイリーなども

フランスからの便

近日到着予定です

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日で事務仕事

気づけば書類がいろいろたまっちゃって

処理しなくちゃイケナイ

会社の雑務が山積み(;一_一)

 

 

 

外回りの用事も色々あるけど

ここ1ヵ月は少し控えめにしていた

水曜仕入れDayの外出

 

 

出かけるとやっぱり疲れるからね

 

 

 

 

先週は、大山に行って

お店で仕事をしていたんだけど

 

友人がすぐ近くの病院に入院していたので

限られた時間内の面会に出かけてみたら

 

ちょうど訪ねた時間に

リハビリに出ていて友人は留守(;^ω^)

 

 

せっかく来たから顔だけでも見て

帰ろう…と

 

 

 

 

待ってる間に発注業務(冬物2nd.)

先週は、6/26(水)

 

〆切をとっくに過ぎてる仕事してました

コチラ、東京エリアだしー (>_<)

 

 

期限を守らない

迷惑なバイヤーになってる

 

ご迷惑はおかけしたくないんだけど

無理が効かない最近は

自分的キャパオーバーの仕事が

こうやって間に合わなかったり

漏れてしまったりして

 

 

いっか…仕方ない

〆切過ぎちゃったし

今回は諦めよう。。。と思って居たら

 

担当さんから連絡が入り

 

『待ってますから!』とお声をかけて

いただいたりして

 

なんとか滑り込み

甘えさせていただいたり♡と

 

助けていただいております。

感謝!!m(__)m

 

 

 

源泉納付とか・算定届けとか

待った無し!のお役所仕事は

納付期限は守らなければ

やってるけどさ

 

会社の雑務って、ホントけっこう色々あって

事務仕事してくれる人居ないしー

全部自分でやらなくちゃイケナイしー

 

毎度のコトでね、ワカッテルけどね

はぁ~シンドイ

 

 

 

 

 

今日は午前中から銀行行って

それだけで疲れちゃったので

15時にやっとお昼ごはん

大豆麺で納豆パスタ

 

 

 

我が家は、食卓と仕事デスクが兼用なので

仕事の資料を端に寄せて

食べるスペースを確保!

 

それだけで

消化不良起こしそうだよね(;^ω^)

 

 

 

炎天下の中の外出は

それだけで疲れるよね

 

今日は日傘が無かったら

焦げるほどの暑さだったわー

 

 

 

 

 

友人にもらったゼリーは向日葵

可愛い(^-^)

 

 

 

 

 

明日は新商品の入荷

冬物商談

あと何かあったっけ…?

 

スケジュールを確認してみる。

 

 

展示会のご案内もいただいてるけど

さて、どうこなすか。。。

 

 

 

 

 

丸洗いニャンコ

ちょっとクスっと癒されますね

洗われて ずぶ濡れ

雫が落ちてる姿なんだって

 

近日入荷予定のアクセサリーです

 

 

 

 

だいぶ良くなったけど

実はちょっと風邪気味で

けっこうキツかったこの週末

 

今は、声だけ変だけど(かすれて出ない)

なんとか回復傾向

 

 

実家の姉は、熱出して

仕事休んでるって

 

 

湿度が高くてエアコン生活も始まり

体調崩してる人も多いですね(*´Д`)

 

 

 

 

 

この陽気で?体調崩してる

同居人の栄養も考え

今夜は、肉じゃがと 切干大根サラダ

 

 

じゃがいもとキュウリは母作♡

の実家産・無農薬

 

野菜は嬉しいね

 

 

 

で、食べたら

さっさと片付けて

仕事モードのテーブルに逆戻り

 

 

はぁ~なかなかゆっくり出来ない

水曜日であります。

 

 

 

 

 

明日も暑いよー

水分補給して頑張りましょう!

 

 

 

月日の流れが早すぎて

追いつかないままに半年終了

 

この夏も

あっと言う間に終わりそう

 

 

 

明日は冬物の商談です。

あづいーっっ

 

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年9月

2024年8月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール