おかげさまで|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne PanierPrivate

おかげさまで-2024.6.23 Sunday-

こんにちは。

 

本日も雨

よく降りますね。

 

6月だもん

仕方ないか…

 

 

 

 

晴れた日を狙って

眩しい陽射しが似合う

鮮やかなカラーの夏の服

 

 

 

 

 

白いパンツに合わせてみたけど

お嫁に貰われて行ってしまったので

 

 

 

 

 

 

シャンブレーと合わせて

(^.^)

 

 

 

 

 

 

ローカート / びわプリント

 

 

 

 

 

 

ひらりブラウスとワンピース

夏らしいプリントが可愛い

 

 

 

 

 

 

この日着て来たカーデを

合わせてみたら

あら♡ いい感じ

 

 

ワタシ、きっと似合うわ

 

 

 

 

 

 

新入荷のドットちゃん

さっそく着てます

 

 

 

 

 

 

2色展開

数年前、レーヨンで出た事があったのよ

もう少し小さいドットだったかな

 

ツルンとしなやかで落ち感があって

それはそれで良かったの

 

持ってたんだけど、長くて

 

 

 

 

 

 

今回のはコットン100%

さらさらで

とっても軽いので

 

 

 

 

 

 

着丈120㎝だけど

重さと長さを感じないのが嬉しい

 

 

 

 

 

 

ちびっ子店主でも大丈夫!

155㎝です

 

 

 

 

 

『わぁ~さわやか

引き寄せられちゃったわぁ~』

『寄るつもり無かったのに入って来ちゃった』

だって

 

 

 

 

 

パンツとスカート

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラウスも2種あります(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

みんな大好きドットちゃん♡

さっそくお嫁入り

 

 

 

 

 

 

『どっちにしよう』って

お悩み中(笑)

 

 

 

 

 

 

『やっぱり両方もらってく♡』

いただきましたー

サロペットさんも

お色違いをGet!しに来てくれたよヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

気に入ったものは、お色違い♡

あるあるです!

 

 

 

 

 

 

『やっぱり2ついただいて行きます♡』

同じカゴちゃん 2つセレクト!

のお客さまは♡

 

すでにこのカゴをご愛用中で

以前にも2つ選んでいただいているので

 

今回で4つめ!!!!

のカゴ好きさん♡

 

 

好きなものは何個も欲しい♡

これも あるあるです(笑)

 

 

気に入っていただいて

嬉しいでっすヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

新入荷の商品も

ご紹介出来てないうちに

お嫁入り続々

おまとめさんも♡

ありがとうございます

 

 

 

 

 

先週、大雨の中

宮崎から届けてくれた

 

 

 

 

 

 

Cocoちゃんの新作も

その日のうちにお嫁入り

 

早いっっ

 

 

 

 

 

Cocoちゃんワンピ人気です

シルバーのBAGと靴で

とっても爽やかなコーデ

 

『インスタ見て来ました!』と

お仕事帰りにGet!しに来てくれました

 

 

 

 

 

 

コチラのカラーは

まだありまーす!

 

 

 

 

 

 

よく見るとネコ柄なのよ

 

 

 

 

 

 

『やっぱりこのワンピ♡』

『色も好み~』と

選んでくれたHATもバッチリだね!

 

 

店主もヘビロテのワンピ

ほんと!軽くて涼しいので

オススメです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

今年もやってまいりました!

クリームソーダとビールのキャンドル

 

 

 

 

 

 

ゴクリと喉がなりそうだよね

 

 

 

 

 

 

 

さっそくGIFTに

お包みさせていただきました

 

 

 

 

 

 

爽やかなガラスが似合う季節です

フランス最古のガラスメーカー

『ラ・ロシェール』のアンボワーズ

 

ワイングラスとゴブレット

 

 

 

 

 

 

お客さまのカフェで

ステキに使っていただいてましたー

キャ~

 

 

『クリームソーダに使いたいんです!』

と選んでくれたグラス

 

なんて素敵な

 

オシャレに使っていただけて

嬉しいでっすヾ(≧▽≦)ノ

 

ソーサーもポンポネプレート

 

お店のテーブルでも使ってます

 

 

 

 

 

コチラは根強い人気の

クープ・シャンパーニュ

プリンはフェイクです

 

 

 

 

 

 

我が家もヘビロテ

 

 

 

 

 

 

脚がある器を使うと

それだけでオシャレに見えちゃう(^^)

 

 

 

 

 

 

クープ・カナリーも愛用してます

これは、お店を始める前から持ってる

我が家の古株

 

丈夫で長持ち!

 

 

 

アイスクリーム や デザート

フルーツ や 酢の物とかね

 

普段使いにも便利です。

 

 

お店では、ある程度の在庫は

持つようにしてますが

置く場所も無いので

数に限りがございますm(__)m

 

 

暑い季節になって

最近も

『6個欲しいんです』とか

『10個ありますか?』とか

ご注文をいただいて

 

さすがに10個は無いので

お取り寄せさせていただいております。

 

 

少しお時間をいただきますが

メーカーさんに在庫があれば

複数のご注文にも対応させて

いただけますので

お気軽にお声かけくださいね!

 

 

 

 

 

当店ではお取扱いがなかった

ミュゲシリーズのポット

お客さまからリクエストをいただき

取り寄せてみたら

 

短期間に

4個もお嫁に貰われて行きました

 

 

 

 

 

ビールじゃないよ!

梅ジュースのソーダ割り

 

泡があるとビールっぽいね

 

 

 

 

 

まだ飲めないので

つい願望!?が出てしまった

先週のブローチ

 

 

 

 

 

ヴィンテージの

お花ブローチとイヤリング

フランスのグラス

『ラ・ロシェール』の

ヴェルサイユシリーズも人気です

 

 

 

 

 

 

ブローチとセットで

もちろん単品でも!

別売りです

 

 

 

 

 

 

昨夜のごはん

週末ともなると

やっぱり疲れが出て

帰ったら何も出来ませーん状態 ( ̄ー ̄)

 

 

とりあえず、冷蔵庫にあった

ササミをナントカしなければ と

 

ササミとキュウリのサラダ

以上。

 

 

 

 

 

さすがにお腹空いた今朝は

たまごだけ焼いてみた

たらこ入り

 

 

チラリと見えるのは

納豆ごはん

 

ひとりの時は

こんなもんです(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

お客さまの投稿より♡

こちらこそ嬉しい

 

『めちゃくちゃ満たされました』と

嬉しいお言葉をいただいて

 

ありがとうございまーす(●^o^●)

 

 

1週間の疲れも

吹っ飛びますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

手術から20日が経過した

先週、

外来診療に行かせていただきました。

m(__)m

 

 

おかげさまで、経過は良好!

順調に回復しております。

 

 

まだお腹のキズは痛むけど

お風呂が解禁!になって

20日ぶりに

湯船に浸かりました

 

 

たとえ、酔っぱらって帰った時でも

ちゃんとお風呂掃除をして

湯船に浸かりたい!!

 

基本、毎日湯船派なので

 

シャワーで過ごす20日間は

なんとも…ね

 

なかなか疲れが取れないし(・´з`・)

 

あまり長湯すると

傷口がふやけるので(まだ少し危うい)

ゆっくり~はしないように

してるけど

 

やっぱりお風呂はいいね~♪

 

 

 

 

 

友人からのお花たちを♡

 

 

 

 

 

 

部屋に飾って癒されてます

 

 

 

明日は、猛暑日!?

ギラギラの太陽マークになってるよ

 

今日より10℃近く気温が高い!?とか!?

 

 

 

 

夏バテしないように

気をつけなきゃね

本日、日曜定休日のワタクシ

 

今はバレエの稽古はお休み中なので

1日中シゴトしてましたー

 

 

 

6月Last weekです。

早いーっっ

 

今週も頑張りまーす

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年9月

2024年8月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール