心の栄養|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne PanierPrivate

心の栄養-2024.7.25 Thursday-

こんにちは。

 

 

毎日暑いですね

 

外は溶けそうなぐらいの猛暑だけど

 

 

 

 

 

わぁ

葡萄の葉っぱがグングン伸びてる~

 

 

 

 

 

 

 

あら♡ いつの間に!

出窓にグリーンカーテンが!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じの伸び具合で

ちょっとステキ

 

 

 

 

 

 

 

 

葡萄も ぷるるん

かわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

暑すぎて

朝の掃き掃除は日傘ささないと

ムリー

 

 

 

 

 

 

 

この暑い中、

鍵が無くて家に入れない

駆け込んで来たご近所さんが(◎◎;)

 

 

ちょっと出かけてる間に

閉められちゃったらしく

 

鍵の110番を呼んでもダメだったらしく

 

 

 

『これから仕事に行かなくちゃいけないのー

と言う彼女は ラフ過ぎる短パン姿!(*_*;

 

 

『何か着る物ー!!』って

 

 

 

 

リネンのスカートに着替えて

無事!?お仕事に向かわれました

『開いてて良かったぁ~』と

 

 

お役に立てて良かったぁ~っっ

 

 

 

 

 

 

その数時間後

ご近所さんの男の子がやって来た。

 

 

『あれ?○○くん 今日はひとり?』

いつもママと来るので

 

 

『鍵が無くて家に入れない…

ママどこに居るか知りませんか?』と

(*_*)

 

 

えー!?またー!?

ちょっと笑ってしまった(;^ω^)

 

 

 

サスガに、ママの居る所は知らないけど

ママに連絡してみるよ!

 

って、連絡が取れて

 

 

 

 

 

一件落着(*^^*)

良かったね♡

 

困った時はいつでもおいで~!

 

 

 

 

前にもあったな…

『家の鍵が閉まっちゃって入れない

って、駆け込んで来た人が(^^;

 

 

なんだか、ご近所の方の

駆け込み寺!?になってる お店(笑)

 

 

みんな汗ビッショリで

 

お役に立てて良かったよ~

 

 

 

 

 

 

暑いからね

冷たいものでも一杯いかがですか?

完売してしまっていた

クリームソーダ(キャンドル)

再入荷しました

 

 

 

 

 

 

 

新作のコーヒーフロートも

 

 

 

 

 

 

 

人気のビールも美味しそう

ゴクリと喉がなってしまいそうな

この完成度!

 

 

 

 

 

 

作家さん 天才!!

 

 

 

 

 

 

 

HAPPYスカート

人気急上昇中

ご予約のお客さま♡続々

 

 

 

 

 

 

 

『HAPPY隊になりたいです!』と

選んでくれたよ

みんなでHAPPYになりましょ~

 

 

 

 

 

 

『どっちにしよー』

お悩み中のローカート

びわプリント

 

 

 

 

 

 

インナーにオススメのタックパンツ

透けないので一枚着出来るんだねぇ

柄物にも合わせやすい黒いボトム

この着かた 新鮮!

 

便利に使えそうじゃない?

真似しよ~(^-^)

 

 

 

 

 

 

ワタシもローカート

びわプリント

可愛い

 

 

家で

『梅?』って言われたけどね(笑)

 

びわです

 

 

 

 

 

 

 

アスパラガスは

ゆったり大きめシルエットなので

ちびっ子は +ベルトで

スッキリ見えるように工夫します

 

 

1枚で着られるので

とってもラクちんワンピース

 

ついつい出番が多くなっちゃう(^-^)

 

 

 

 

 

 

爽やかドットちゃんは

姉妹のようなオシャレ母娘さん♡

 

一緒にお買い物に歩けるって

素敵ですね

 

 

 

 

 

 

『これ気になる~』

Cocoちゃんのブラウスを

ご愛用中のお客さま♡

Cocoちゃんのワンピを選んでくれました

 

 

トップスとワンピース

アイテムは違うけど

同じデザインなんだよ!

 

 

 

 

 

『今までノースリーブには抵抗があったけど

これを着てから全然平気になった!』と

嬉しいお言葉いただきました

 

 

 

 

 

 

Cocoちゃんワンピも♪

カラフルプリントも♪

お客さまセレクト♡

 

 

 

 

 

 

選んでいただいて嬉しいでっす

お客さまセレクト♡

 

 

 

 

 

 

Cocoちゃんの新作届きました!

爽やかなワンピース

 

 

 

 

 

 

アイロンかけて

飾った~と思ったら

 

 

 

 

 

 

 

さっそくお嫁入り

早いっっ!!

 

 

 

 

 

 

 

Cocoちゃんのお洋服は人気ですね

2枚

 

 

 

 

 

 

2枚

トップスとパンツ

入った~ と思ったら

 

 

 

 

 

 

さらわれて行きましたー

みんな早いわっっ

 

 

 

 

 

 

皆さま♡ 待望のCocoちゃん便

届きました

 

 

 

 

 

 

撮影はしたけど

すでに色欠けになってしまったので

 

商品ページにアップ出来ない(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

Cocoちゃんのお洋服

根強い人気

ご愛用いただいている方々は

皆さんリピーターさん♡

 

 

着心地の良さを体感された方々は

『また欲しい』と必ず言われます

 

そこがCocoちゃんの魅力

なんですよね。

 

 

人気作家さん故に

とにかく忙しくしているので

なかなか思うようなサイクルでの

商品提供が難しくなっておりますが

 

気長にお待ちいただけると

ありがたいです。m(__)m

 

 

次回は、8月入荷予定です。

 

 

 

 

 

 

 

頭にヘッドドレスをのせて

久しぶりに、ちょっとお出かけ

 

 

 

 

 

 

先日Getした葡萄に合わせて

ホントは、このドレスが着たかったけど

この猛暑には

素材がちょっと暑いぞ と断念

 

 

古着のワンピは素敵だけど

ポリエステルが多いんだよねー(・´з`・)

 

 

 

 

 

 

友人も葡萄ちゃん♡

開けたお店のドアにも

葡萄ちゃん!

 

なんとヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

時間調整のために入った

レトロなお店は 傘立ても可愛い

 

 

 

 

 

 

 

場所を移動して

コチラにもお邪魔して来ました

 

 

 

 

 

 

 

若かりし頃のKENZOさん

カッコイイ!

かわいい♡ これ着たい!

昭和な時代のデザインが やっぱり好み

 

 

 

 

 

 

この青いタイツと靴可愛すぎ!!

『えぇ~真似したい♪』とか(笑)

 

 

 

 

 

 

『帽子の下にスカーフ巻くのもいーね!』

『ニットにベスト着て

こんな感じだったら手持ちの服で

出来るんじゃない?』とか

 

『赤いタイツ可愛いね

なーんて

 

 

KENZOさんのコレクションを見て

なんとか似た感じに出来そう…?

 

今年の冬は、

フォークロアな感じもいいね!

 

なんて、好みの部分をChoiceして

自分たちが着る事に置き換えてる

 

そんな見かたが可笑しくて

ちょっと楽しい時間(^.^)

 

 

 

 

 

 

オシャレは楽しい

この葡萄ちゃん

 

 

 

 

 

 

うちのお店で売ってる子×2つ使って

アレンジされた

友人オリジナルのHAT

 

めちゃくちゃ可愛い

 

 

お上手ですヾ(≧▽≦)ノ

パチパチパチ!

 

 

 

 

一度確実に観ている映画を

久しぶり(34年ぶり)に観たんだけど

ストーリーを全然憶えてなかった。

 

ここでも 記憶喪失!? (;^ω^)

 

 

そして、ちょっと感動して

最後に涙が…

 

やばい この映画で泣くのは

恥ずかしいぞと思ってたら

 

友人もホロリと来てたみたいで

良かった(^^;

 

 

 

 

懐かしい映画を観て

アートギャラリーを回って

 

ゆっくりお茶するのも

ホント久しぶり

 

 

いつも時間に追われて

忙しく走ってるけど

 

たまにはこんな時間を持つのも

大事だね~

 

心に栄養

 

 

リラックス出来る

こんな時間をもう少し増やせたら

元気になれそう♪

 

ONとOFFのバランスが取れるように!

理想だな。。。

 

 

誘ってくれた友人に感謝♡

 

 

 

 

 

全く作りが違う(姉は父似・妹は母似)

似てないハズの姉と似てる…?

 

やっぱり姉妹だね♡ Shot

お姉ちゃん顔出ししちゃった(無許可です

 

 

年に一度ぐらいしか無いけど

久しぶりの姉とお出かけも

心からリラックス出来る 楽しい時間

 

 

一番古くて長い友人

もうすぐ60年の付き合い(笑)

 

 

誰よりも頼りになる

ワタシの人生に なくてはならない人

 

ずっとワタシのお姉ちゃんで居てくれて

ありがとう♡

 

 

 

そんな心の安心を

最近は、以前よりも より感じるのは

歳をとったからかなぁ~?(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

いよいよオリンピックが始まりますね!

 

 

PARISらしいこんな映像が

きゃ~

 

 

 

 

 

 

MOULIN ROUGE も華やか~

 

 

 

 

 

 

あっっと言う間に品薄になってしまった

PARISコースター

 

 

 

 

 

 

思った以上の大好評!

気に入っていただけて嬉しいでっす

 

明日再入荷します(^-^)/

 

 

 

 

新作も登場予定!

 

 

 

ちゃんと発注業務もやってまーす!

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年9月

2024年8月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール