○○の小路|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

○○の小路-2016.12.6 Tuesday-

こんにちは。

 

今日は風が強いですねー

 

植木に囲まれたお店の前は

すんごい落ち葉の量!

 

どんなに掃き掃除をしても

無駄な感じで。。。(^-^;

 

一通り掃いて、あきらめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日からひいた風邪は

一晩寝ても良くはならず・・・(*´Д`)

 

宵っ張りのワタシが、22時就寝!したのだから

ナカナカのものです(~_~;)

(21時に帰宅した)

 

 

 

 

 

今朝は、病院に寄ってから来ました。

 

 

 

 

薬局で処方箋の薬を待っていたら

配達の人がR-1を持って来たの!

まるでヤクルトのように配達でお届け~!

 

 

 

へぇ~薬局の人が飲んでるんだーっっ

と思い『強さひき出すR-1』

 

 

 

 

 

 

 

 

買って来ました

IMG_3245

CMでやってるもんね

いいのかなー?

 

 

 

これから毎日飲んでみるかな。。。。

 

 

 

 

 

 

大人になってから、数えるほどしか熱を出した事がないワタシ

38℃超えとか 記憶にあるのは過去に2回ぐらい。

普段、風邪をひいても熱は出ません。

 

 

そんなワタクシ。

今朝病院で測ってもらったら37℃あった(低いけど

自分的には ある方かも。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も朝からフル回転

新規メーカーさんの展示会にお邪魔するアポが入っている為、

休む事が出来ません。

 

3件の用事をこなす予定

大丈夫か!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのお店のお隣は

大家さんのお花屋さん『美麗園・びれいえん』

この土地でお花屋さんを営業して60年?以上になるそうです。

 

そんなお花屋さんの一角で

新しいお店がOPENします!

 

 

 

あさって?OPEN予定の様ですが、

昨日の夕方

照明を点ける『点灯式!?』に

立ち会わせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

とーてもステキなのー(≧▽≦)

IMG_3200

『BRENT WOOD』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大家さんの娘さんのお店です♡

IMG_3206

かんぱーい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでたいから!とお赤飯のおすそ分け

貰っちゃった~(●^o^●)

IMG_3205

わーい おめでとー!

 

 

 

 

 

 

 

 

誰も使っていなかった古い民家が

Bonne Panier (うちのお店)になったのが

きっかけとなり、お店を始めるコトになったんだってー!

 

 

 

ハッピーロード商店街を曲がると

4月にはモッコウバラが咲く小道になる予定♪

 

 

この細い通りを『○○の小路』って名付けて(笑)

盛り上げようね!って話してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までこんなカンジの場所だったのが

-1

右の奥ね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにステキに変身~♪(≧▽≦)

IMG_3126

カッコいーっっ!!

 

 

 

 

 

 

 

この奥にボンヌパニエがあります(^-^)/

 

 

 

 

 

ボンヌパニエ同様に、

どうぞ宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

夜になって急に気温が下がって来ましたね。

 

寒いーーー

全身に寒気がするーーー

 

 

 

 

 

今日も早く寝ます! ←宣言

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年7月

2024年6月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール