Xmasはじめました(^-^)/|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

Xmasはじめました(^-^)/-2016.11.3 Thursday-

こんにちは。

 

11月に入って、一気に季節が進んだ感じがしますね。

 

 

お店もXmasはじまりましたよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとずつ

FullSizeRーB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとずつね(^-^)

FullSizeRーA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか一気には出来ないのよ(^-^;

IMG_2221

 

 

 

 

 

 

 

 

10月最終日の月曜日

終電まで頑張ったけど、 まー 終わるワケもなく

 

翌朝7:30amに来て、続きをやって

なんとか12時にお店を開け

 

営業終わって、またまた終電

 

 

シニマシタ (*´Д`)

 

 

 

 

お風呂に沈み

全身湿布

カラダがギシギシ言ってて

あちこちに痛みがぁ~

疲れてるのになかなか眠れない

 

若くないので、ツライのなんの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さまにいただいたモンブラン♡と

お隣さんから缶コーヒー♡ の嬉しい差し入れ♪

IMG_2207

甘い物が沁みるー(≧▽≦)

 

 

 

一息ついて口に出来たのは

19:30過ぎだったけど

 

 

お昼に持って来たお弁当は

閉店後の21時に食べました(^-^;

 

 

オバちゃん頑張ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は、

前から予定をしていたLIVEへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の港は寒いのなんの!

IMG_2225

 

 

 

 

 

 

 

開演まで

軽い食事とBEERをいただいて 待つ

 

なかなか始まらないので

BEERのおかわりを オーダーして 待つ

 

 

 

 

連日午前様の疲れたカラダにBEERが沁みて

途中、不覚にも眠くなってしまったー

 

 

 

 

 

JAZZに酔いしれ

BEERに酔いしれ(^-^;

 

楽しいひと時でございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきまで奏でられていたピアノ♪

IMG_2295ー1

ステキだったー

 

 

 

けど、

 

 

家路が遠いよ

 

 

 

 

 

 

決算業務をそっちのけにして

LIVEを楽しんでしまった水曜日。

 

 

夢から覚めて現実が目の前!

正直、かなり焦っておりまする(~_~;)

 

 

 

 

 

 

 

 

一夜明けて

今日は文化の日・祝日なんだよね。

 

ワタシはシゴトだけどねー

 

 

 

 

 

 

 

そんなワケで、お休みの日の朝ごはん

IMG_2232

昨日の横浜土産の 豚まんと

1週間食べ続けた作り置きの おからと

お客さまにいただいた 鶏の煮物とザーサイのお漬物

& 昨日の残りの煮物で

 

 

朝からガッツリ!(*^^*)

 

 

 

 

お休みの人 いーなー

 

朝からモリモリ食べて、今日も頑張りました

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は閉店後

作家さんと打合せです。

 

 

 

 

あまりの寒さで

夕方からお店の中で上着着てます。

 

 

動きにくい。。。(*´Д`)

 

 

 

 

そろそろドアを閉めなければならない季節かぁ

 

今年もあと2ヵ月

風邪ひかないようにしないと ね(^.^)

 

 

 

今夜、作家さんの新作アクセサリーが届きます。

楽しみだな~(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール