WINTER SALE|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

WINTER SALE-2016.1.18 Monday-

こんにちは。

 

 

雪 降りましたね~っっ

 

皆さん、通勤の電車とか大丈夫でしたか?

 

 

 

 

お店に来た時間には、もう雨になっていましたが

お店の前の小道は、一面真っ白な銀世界状態。

 

 

足もとが悪いので、

今日1番の仕事は、朝から雪かき!!!

 

 

 

雨がジャンジャン降っていたので、傘を差しながら

ほうきとセットの柄の短いチリトリで

(スコップなんて持ってないし

雪かきすること30分。

 

 

 

 

 

 

 

終わった頃には、コートもビッショリ

IMG_6531

あぁぁぁ~っっ(;´Д`)   傘差してたのに

 

 

 

ただいま、暖房で乾かし中。

 

 

 

 

 

最初は手と足先が かじかんで大変だったのに

途中から汗をかくほどの重労働

 

 

柄の短いチリトリなもので

中腰作業30分で、腰も痛いーっっ(;´Д`)

 

 

 

路面店の宿命とは言え、こりゃ大変だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪かき後の小道

IMG_6532

雨でずいぶん溶けたな。。。

 

 

 

雪 降らないでぇぇぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週 1/22(金曜日)から、WINTER SALEを開催します

IMG_6537

 

 

 

コートやニット・ニット帽や冬物小物

まだまだこれから活躍するワンピースなどのお洋服も

PRICE DOWNしちゃいます!

 

 

人気で完売してしまっていたニットやコートなども

メーカーさんに無理やり探してもらって

再入荷しますよ~!(^-^)

 

モチロン PRICE OFF

 

この機会にぜひGETしてくださいね!

 

 

 

ぜひぜひ、お店に遊びに来て下さいませ。

待ってま~す!(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末のごはん

IMG_6527

リクエストで もつ鍋 作りました

 

 

 

 

 

と言っても、お取り寄せした

もつ鍋セットに野菜を入れただけだけど(^.^)

 

 

 

 

 

 

もつ以外は、

ゴボウとキャベツとニラなので、お野菜たっぷり

コラーゲンたっぷりで

翌朝はお肌も ぷりっぷり

ホントに かなりツヤピカだった~!

 

 

 

もつ鍋って

外で食べる物だと思っていたけど

わが家は、数年前から

本場、博多からお取り寄せをしています。

 

 

 

これが美味しいのよ。

 

 

 

〆のチャンポン麺は、ガマンにガマン!

スープがからんだチャンポン麺の美味しさったら

格別だけど、

ちょろっとだけでガマンしました。

 

 

あぁぁ~思いっきり食べたい!!

 

 

 

 

 

そんなワタシの野菜生活を知ってか?知らずか?

 

 

 

 

 

先週

お隣の大家さんにいただいた おかず3品♪

IMG_6483

お野菜たっぷりの煮物たち  嬉ぴ~(≧▽≦)

 

 

 

 

 

この他に、サキイカとおせんべいも(笑)

完全に酒の肴だな

 

 

 

 

『ホントは一緒に一杯やりたいけどね!』と

言いながら、手作りのおかずセットを持って来てくれた

お姉ちゃん(大家さん)

 

 

 

お店を始める前は、何度かお邪魔して

ゴハンやお酒をご馳走になった事もあったけど、

お店が始まってからは、毎日お隣に通っていても

お邪魔する時間が無いのよね(*´з`)

 

 

またいつか お邪魔させてくださ~い♡

 

 

 

 

 

こんなに寒くて、お足もとの悪い月曜日にもかかわらず

ご来店いただいたお客さま♡

ありがとうございます。

 

気をつけてお帰り下さいね!

 

 

 

 

 

まだまだ寒い毎日だけど、

春物も続々入荷してます。

 

まだ売れないっしょ(=_=)

いつから出すか・・・それが問題だ。

 

 

 

さて、SALEの準備 しなくっちゃ

 

 

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール