Summer Saleはじめました|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

Summer Saleはじめました-2021.8.2 Monday-

こんにちは。

 

 

Summer Saleが始まりました。

 

 

この度は、

直前の告知になってしまって

ごめんなさーいっっm(__)m

 

 

 

 

いつからにしよう。。。って

考えながらも

なかなか準備する時間が取れずに

悩んでたんだけど

 

 

金曜の夜に予定していた

作家さんとの打合せが

キャンセルになったので

 

 

 

んっっ 

 

って コトは、残業が出来る。。。??

 

 

と、急遽

金曜夜にSALE準備が出来そうだ!と判断し、

 

 

土曜日から SALEしまーす!

と なったのでありました (^^;)

 

 

 

 

 

 

只今準備中!の SALE前日

IMG_1482ー1

作業を決め込み

ラフなスタイルで出勤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

値札を付け替えるために

上代のチェック中

IMG_1481

地味な作業

 

 

激写されてたー(お客さま撮影)

 

 

 

 

 

 

 

『お久しぶり~』のご近所さんは

 

いつもオモシロイぐらい

好きそうな商品入荷のタイミングで現れる

勘の良い お客さま♡

IMG_1478

この日は、SALEとは知らずに現れた!

勘の良さは健在

 

『匂っちゃったかしら~』だって(笑)

 

 

 

『もう 気に入り過ぎて

使い過ぎてボロボロになって来ちゃった

擦り切れそう』とおっしゃる

リネンのストールをご愛用中♡

 

 

同じ物が欲しくて

ついには糸を求めて

何件も毛糸屋さんを回った!というぐらい

 

このストールがお好きなのだそう(*”ω”*)

 

 

 

作家さんの手編みの

リネンストール

 

こんなに気に入っていただけているなんて

作家さんも喜びますね

 

 

同じ糸が手に入るか!?

作家さんに手配依頼中

 

なんとかリクエストに応えたいっっ

 

 

 

そんなご近所さんは

いつも即決!

 

好きな物を見つけて・決める速さは

SALEでも発揮してたわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『これいい~♡』

IMG_1477

うん♡ すっごくステキ

 

 

 

ハンガーよりトルソー

トルソーより着てみたら、びっくりの可愛さ

って、魅力発見!

 

SALEでGet Luckyだね!

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿もバッチリ!

IMG_1483

腕時計やバレッタとも

ピッタリ過ぎるコーデになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あれ、まだありますかー!?』と

狙いを定めてご来店

IMG_1474ー1

『ずっと気になってて~♡』と

お気に入りをGetしていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いチェリーちゃん♡

IMG_1473ー1

お似合い過ぎてて嬉しい

 

 

 

 

こんなに可愛いんだ~

って、真似したくなっちゃうけど

 

ワタシが着ても

こうはならないんだろうな…(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キュートな後ろ姿

IMG_1386

おばあちゃんお手製のワンピースで

遊びに来てくれた 可愛いお客さま♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランスのアンティークボタンを

使ってくれてるんだって~

IMG_1385

白い襟が可愛いね

レースの生地でとってもチャーミング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リバティのリボン

選んでくれたよ

IMG_1475ー1

たまらん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレなママと♡

IMG_1476

絵になる2人

 

 

『ワンピースすごく涼しい』って

素敵に着ていただいて

嬉しいでっすヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

『これメチャクチャいいよ~』

IMG_1284ー1

リネンブラウスで遊びに来てくれた

お客さま♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント!素敵~

IMG_1282

『襟ぐり・袖ぐり・シルエットも最高なの!』

って 大絶賛

いただきましたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SALEの下見に来てくれた

ご近所さんは♡

IMG_1480ー1

ナチュラルコーデが涼しげでオシャレ

 

暑い夏には

こんなコーデも素敵ですね!

 

 

 

右下に転がるバラバラ事件!(^^;     ↑

 

 

 

 

 

 

 

 

3年前?から

ご愛用いただいているHAT

IMG_1484

『どこに行っても褒められるわ~』と

嬉しいご報告

 

 

 

 

 

 

 

 

お揃い♡

IMG_1472ー1

『もうすぐ70なんだけど、いいかしら~』って

 

 

いいの・いいのよー!

いいじゃな~いヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

人目なんか気にしちゃダメ!

オシャレは自分のためにするものよ~

 

『そうでしょー?』

『そうよねー♡』と

やたらと意見が合って盛り上がる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

『ここで貰って行ったカーディガン

これホントにいいの』と

IMG_1187

ブローチでオシャレなお客さま♡は

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか個性的

IMG_1188

『色が抜けちゃって気になるから

隠すためにTシャツ切ってつけたのよ~』と

 

オリジナルに カスタマイズ!

 

 

 

ピンで留められてた

オシャレプリントのTシャツ

 

『あら、下が少しツレちゃってるわ』って

裏から留めたピン

 

直させられたけどねー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ベティちゃん 付いてたよ

IMG_1189

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

オシャレは自分が心地よい♪のが

一番ですね♡(^.^)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『どっちにしよー』

IMG_1446

この日の着こなしにピッタリ~

 

 

 

 

 

 

 

 

『こっちもいいな』

IMG_1444

悩むよねー

 

 

 

 

 

 

 

 

『どっちも♡』

IMG_1449

だってSALEだもんね

 

お値段が下がってる時が 狙い時!

 

 

 

 

 

 

なんだかシックリ来ない時や

どーも形が上手く納まらない時などに

 

 

ちょっとつまんでブローチ留め

IMG_1485

納まりを良くする 自分流のかぶり方

 

 

ちょっとオシャレに見えちゃったりするから

こんな風に表情をつけるのも

おススメよん!

 

 

 

 

 

 

 

お洋服はモチロン

帽子やカゴバッグなどの

シーズンアイテムが

 

PRICE DOWNしております!

 

 

 

 

 

SALE初日

なんとか無事に終わりましたー!

 

 

急な告知にもかかわらず

たくさんのお客さま♡

 

ご来店いただき

ありがとうございました

 

 

 

『SALEだって聞いたからー!』って

閉店間際に駆け付けてくれた

お客さまも(*^^*)

 

 

 

 

今すぐ着れる

まだまだ使える 夏物SALE

 

始まったばかり!

 

 

今週もSALE 続行中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

新入荷のワンピースも

なんと!SALE対象

IMG_1412ー1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1426

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな着こなしもステキ

IMG_1434

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節のお花も人気です

IMG_1363

アーティフィシャルフラワーは

SALE対象じゃないけどね m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自宅用に

IMG_1364

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントにも

IMG_1391ー1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自宅用に

IMG_1346

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントに

IMG_1228

グラスも人気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな新作も

IMG_1291

何を入れても

 

 

 

 

 

 

 

どこに置いてもサマになる

ガラスのキャニスター

IMG_1290

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザ―トやアイスクリームにも

ピッタリの

IMG_1292

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラスカップ

IMG_1293

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとシックな

フラワーベースは

IMG_1297

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人色のスモーク

IMG_1302

入荷してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボン刺繍のキュートなブローチ

IMG_1460

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レモンやスイカも

IMG_1465ー1

1つ1つ全部手刺繍なのよん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からお店に並びます(^-^)

IMG_1459

可愛いね

 

 

 

 

 

 

 

今日から8月!!(早いっっ

 

 

急遽だったけど、31日だったけど

7月中にSALE始められて良かったよ。

 

例年より遅いスタートだったから

ずっと気が気じゃなくて (;^ω^)

 

 

無事にスタート出来て

ホッッとしてます。

 

 

 

 

が!!

 

 

久しぶりの終電作業で

ちょっとムリが祟ったのか?

 

 

今日、バレエの稽古中に腰に痛みが

 

 

 

今朝、目が覚めた時

カラダが痛くて起きられなかったんだよねぇ

 

う”---ってカンジで (;´∀`)

 

 

 

少しストレッチして

なんとかベッドから這い出て

1日が始まったけど

 

 

 

昨日忙しかったからなぁー

 

前夜の終電と昨日の早出で

少し疲れが出ちゃったのかも。。。

(弱いトコロに出るのよね

 

 

 

オバちゃん若くないからさぁ( ̄▽ ̄)

無理が効かないオトシゴロ

 

 

終電作業は考えもんですな…

 

 

 

 

 

今週も入荷があるのよ。

 

ディスプレイチェンジするのに

入荷する日は

終電作業になりそうだな…って思ってたけど

 

 

終電はやめた方がいいかな (;^ω^)

 

 

 

でも、営業時間外!じゃないと

作業出来ないんだよね

 

はぁ~

カラダは1つ

 

 

 

ゆる~く出来たらいいんだけど

結構、根を詰めちゃうタイプ

 

 

いつも作家さんと

『ホント忙しいよねー』って

お互いに言ってる

 

ついついやってしまう

手加減出来ないタイプだったりするのだ

(^◇^;)

 

 

 

 

今頃、作家さんもチクチク

根を詰めてるハズ!!

 

 

『早く寝ろよー!』

『オマエもな!!』(笑)

 

 

 

 

 

 

明日からもSALE頑張るために

今日もイチジク食べたい気分だったけど

 

帰りに近所のスーパーで見たら

@980もした! ビックリ!(◎o◎)!

 

 

大山の倍だよ

高くて買えないってアキラメました

 

明日大山で買うわ。

 

 

 

 

 

 

さて、8月も元気にスタート

今週も頑張りましょう。

 

 

 

あー もう8月

今度は夏休み決めなきゃ

 

 

さてさて、日程どうしようかな。。。

 

 

ちょっと予定が右往左往しているので

決まり次第お知らせします。

 

いつもギリギリですみません m(__)m

 

 

 

 

 

明日もSALE やってまーす(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール