Summer Saleのお知らせ|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

Summer Saleのお知らせ-2016.7.16 Saturday-

こんにちは。

 

 

皆さん 今日から3連休!なんですねー!!

いいなぁ~

 

 

 

TVで『連休・・・』って言っていて

 

ん??なんのコト?と思ってしまったー!

 

 

 

すっかり連休と縁のなくなった身の上

寂しいもんです。。。(*´з`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は雨 スゴかったですね。

 

バケツをひっくり返したような豪雨の木曜日

白いコンバースを履いていて

 

 

 

やだなー

帰りビッショリじゃーん

 

・・・と思っていたら、お店に1足ストックがあった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ だけど… (^.^)

IMG_0163

せめて汚れてもいいように黒に履き替え

(白もすでに白くないけどー

 

 

 

 

 

 

何かの時に履き替えて置いたままだったらしい

置き傘ならぬ… 置きシューズ

 

Lucky~♪

 

 

 

 

大山は駅までアーケードで濡れないけど

その先がね。。。

 

・・・と思っていたら、

 

地元駅に着いた時には 雨上がってました。

 

 

チャンチャン!(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ!

IMG_0184

来週の金曜日から

Summer Sale しま~す(^-^)/

 

 

 

夏物のお洋服や帽子・カゴバッグなど

30%~OFFになっちゃいます。

 

最大50%OFFも!

 

 

 

まだまだ夏はこれから!ですからね。

このチャンスにぜひ!!

 

遊びに来て下さいね~(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も、

『はじめて入りました』『こんなお店あったんだ~』

と おっしゃる

゛はじめまして ”のお客さまが大勢遊びに来てくれました。

 

 

『ずーっと入ってみたかったの…』と言っていただいたり

 

 

『また来たいーー!絶対来るーーー!!』って言ってくれた

小さな男の子など

 

嬉しい出会いがいっぱい♡

 

 

 

常連さん・お久しぶりさん

懐かしい顔に 親しくなった人

ご近所のお客さま

 

 

今週もいっぱいの笑顔 ありがとー(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前、

『やっちゃーん ロールキャベツ食べる?』と

お姉ちゃん(大家さん)

 

 

 

『食べるーー!! わーい嬉しー♪♪』

 

 

 

と、言ったら

 

 

 

 

 

『作ったのもあるけど

好きな時に食べられるように、こっちがいいよね…』と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンソメ付でやって来た(笑)

IMG_0144

いっぱい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

& お漬物付き♪

IMG_0145

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コトコト煮てね!ってことで

IMG_0146

いただいたコンソメで  シンプルにいただきました

美味いぞっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃からロールキャベツはトマト味で育ったワタシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうワケで

2日目はトマト味にしてみました

IMG_0166

懐かしい母の味に変身~

 

 

 

 

 

 

 

ロールキャベツなんて自分で作らないから

さて、母の味は??  …と

思わず電話しちゃったよ(^-^;

 

 

 

知ってたけどね(笑)

想像通りの返事だったけどね

 

 

母の味、だてに何十年も食べてないよね

 

 

 

 

 

大家さんに貰ったロールキャベツが

母の味になって ワタシのお腹へ~

 

なんてステキな美味しいコラボ

 

 

 

 

 

今週もありがと~(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7/18(月曜・祝日)も

お店やってますよー(^-^)/

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール