Power不足|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

Power不足-2016.7.5 Tuesday-

こんにちは。

 

 

今日は気温も落ち着いて

過ごしやすいですね。

 

 

最近ちょっとバテ気味だったので

暑くないのは助かります。

 

 

 

 

 

昨日、お客さまに

『ちゃんと休んで!』と言われたので

 

ちゃんと寝てみました。

 

 

 

 

2夜連続エアコンつけたままの就寝は

やっぱりカラダに合わなかったらしい。。。

 

昨夜は少し過ごしやすかったので助かった~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日の

不調の理由を考えてみた。(← ちゃんと 分析!)

 

 

 

 

夏が得意じゃないワタシ…

急に暑くなったコトもあるけど、

 

もしかして、ゴハンかも!???

 

 

 

 

 

 

 

普段はちゃんとゴハンを作る方だけど

この1週間

マトモに料理を作っていない。。。

 

 

 

 

 

 

 

外食が多かったりもしたけど、

たいした物を食べていないのかもーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは、野菜を中心に栄養たっぷり

IMG_9941

ちゃんと煮物も作りますのよ

 

 

 

 

 

 

 

最近、料理をしていないーっっ

 

 

それかも な。。。

 

 

 

ダメじゃーーーんっっ!!(*´з`)(*´з`)(*´з`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな最近も いろいろありがとう♡

IMG_9984

お客さまたちに いただいた 美味しいちゃんたち♪

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとご馳走になりますねーー!♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日いただいたお団子♪

IMG_9983

冷房できっとカラダが冷えてるな…と

熱いお茶を煎れて いただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週はこんな物まで!

IMG_9946

ご近所の保育園から 椅子!いただきました(笑)

 

 

 

 

 

 

リニューアルの為に廃棄されてしまうらしく

もったいないので、お店のディスプレイにでも使って~!

と、いただいたのだ。

 

 

 

 

 

かわいい♪ (^-^)

 

 

 

 

 

 

 

たまたま居合わせた 他のお客さまと

仲良く分けて(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つ お持ち帰りのお客さま

IMG_9975-1

なかなか スゴイお姿!!(^-^;

 

 

 

 

 

いつも自転車の前と後ろに

小さな2人のお子ちゃまを乗せているママ

 

 

 

 

こんな細腕なのに、ママってスゴイね~(≧▽≦)

 

 

転ばないで帰れたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもイロイロありがとーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日はこんな物まで!!(@_@)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『元気になってよー!』と

なんだかスゴイ物がやって来た!

IMG_9986

Power出そーっっ (≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

お客さまの気持ちが嬉しいっっ(涙)

 

 

 

ありがとーっっ!!!

心配かけてゴメンね

 

 

 

 

昨日よりは元気だよー!

(ちゃんと寝たからね)

 

 

 

 

今夜から コレ 飲んでみますー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気が出る 黄色いお花もやって来た♪

IMG_9988

お姉ちゃんからのプレゼント♡

嬉しー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は展示会ラッシュで

水曜日は毎週展示会ハシゴ!!

スケジュールがビッシリです

 

 

Power不足!なんて

言ってる場合じゃ~ないんだよ!

 

 

 

栄養摂って頑張らなきゃーーー!!!

 

 

 

 

今夜は豚肉買って帰ろう。

 

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール