OPEN準備と秋の風|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

OPEN準備中

OPEN準備と秋の風-2014.8.27 Wednesday-

こんにちは Bonne Panierです。

 

なんだか急に秋めいて来ましたね。

 

暑い毎日に疲れていたので、涼しくなるのは大歓迎ですが、
急な気温の変化は体調を崩しやすいので気をつけなければいけませんね。

 

今日は、ホームページの打合せをさせていただきました。
まだまだ時間はかかりますが、お店のHPが出来上がる日が楽しみです。

 

 

そんな秋風を感じる庭先に出てみると
あらあら、すっごい伸びてる・・・・!

20140827174440e62

あまりに伸びすぎて枝が道にまでせり出してるので、
隣に遊びに来ていた友人が『切ってあげるよ!』 とチョキチョキ

 
途中でお花が届きました♪

20140827174441ba2

店内作業中のカウンターに、おすそ分けのお花♪

癒されますぅ。

 

黙々と仕事をしてると、何度も何度も玄関の扉が開く気配が・・・
薄曇りで電気をつけてない玄関は暗く、誰の姿も見えないし・・・
???と、覗いてみたら

 

 

なんとー!
こんなに可愛いプレゼントが!!!

20140827174443af7

これまた隣に遊びに来ていた10歳の男の子が、お店の玄関に1つ1つお花を並べてくれてました♪♪♪

 

可愛い過ぎる~っっ!!!
嬉し過ぎる~~~っっ!!!!

 

疲れた心に沁みました(涙)
とっても可愛い贈り物♪
ありがとう♪ しばらくこのままにしておきますo(^-^)o

 

 

秋の服も並べました。

20140827174438254

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール