Merry Christmas!|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

Merry Christmas!-2014.12.24 Wednesday-

2014122414452859d

 

 

こんにちは Bonne Panierです。

 

今日はXmasイヴ
水曜日なので、皆さんお仕事でしょうけど・・・・ね(^^;

 

大山ハッピーロード商店街も朝から賑やかでした。

 

お肉屋さんを下見して、チキンを売る列に並んでみたりして
(お魚屋さんが休みだったのがちょっとショック・・・・(--;)

 

クリスマスDinnerにブイヤベースのリクエストが出たので、
今朝はいつもより1時間早起きをして、久しぶりに料理の下ごしらえをしてからご出勤
帰ったら急いで煮込みますっっ

 

 

 

年内の営業は今週いっぱい
12月27日(土曜日)までとなります。
年始は
1月5日(月曜日)から通常営業致します。

 

 

Xmasですが、年始用の福袋の準備をしています(笑)
数量限定ですが、可愛いカゴに入ったステキな福袋をご用意しておりますので、
年始もぜひ遊びに来て下さいね!

 
昨日はXmasギフトを沢山包ませていただきました。
今日もオーナメントがお嫁に貰われて行きました。

 

まだまだ間に合いますよ~!
お店でお待ちしておりますo(^-^)o

 
皆さま
ステキなクリスマスを!

20141224144525484

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール