March|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne PanierPrivate

March-2024.3.8 Friday-

こんにちは。

 

正式には、こんばんは。

 

 

久しぶりに深夜の更新

只今、1:15am

 

 

なかなか更新が出来ないままに

日々が過ぎるのが

早すぎるーっっ

 

 

 

 

 

朝からドーンっっ!!

今朝(もう昨日か…)お店に来たら

すでに到着済みの荷物たち

 

 

 

えぇ、わかってましたけどね。

今日届くように手配したのはワタシ

 

それにしても早いな…(~_~;)

 

 

 

雨が続いていたので

晴れる日を選んで着日指定!

 

毎日天気予報とにらめっこ

 

 

火曜日に届けてもらうハズの

荷物だったんだけど

 

雨予報のため

急遽、着日をズラしてもらう手配に

大慌て

 

 

雨だと外に荷物を置けないし

営業中にこれだけの荷物

店内で作業するのは不可能なので

 

 

 

何社分も重ならないように

納品日を調整したり…と

 

もう、いつもハラハラ

 

 

 

と、言いながら

明日は3社分届く予定だけどねー

大丈夫か!?!?(^▽^;)

 

 

 

納期が遅れている商品は

すぐにでも欲しい!

 

週末お店に並べたい!

etc…と、

 

そんなワケで、重なる事がわかってても

『出してくださーい!!』と

返事をしてしまう

 

大変になるのがワカッテルのに

自分で自分の首を絞めてる

店主であります(~_~メ)

 

 

 

 

 

 

今日も頑張った

金曜夜に資源ごみ(ダンボール)を

出して帰りたいので

あまり早くに(週の前半に)荷物を入れちゃうと

ダンボールを置いておくのが大変なので

 

 

木・金を選びたがる

店主なのでありました。

 

一応は、色んなコト考えながらやってます

 

 

 

 

 

 

蝶々ひらひら~

 

 

 

 

 

 

 

あちこちに 蝶々♡

 

 

 

 

 

 

 

 

飛ばしてみました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

品薄になってしまっていた鳥ちゃんも

カラフルいっぱい届きましたよ

 

 

 

 

 

 

以前、プレゼントに選んでいただいた

鳥ちゃんたち♡

『私から飛び立った鳥ちゃんたちは

みんな幸せそうーっっ』って

 

 

 

 

 

 

素敵なお写真を送ってくれました

ほんと、幸せそう

 

 

 

みなさん素敵に飾ってくれてるんだね~

可愛がってもらって

鳥ちゃん♡ 嬉しいね

 

 

プレゼントに選んでいただいて

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

3月8日はミモザの日ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

ミモザ色のワンピース

ゆったりサイズのワンピだけど

こんなふうにベルトをしたりしてね

 

 

小柄さんはウエストマークをすると

分量たっぷりのワンピも

バランスよく着られるよ!

 

 

 

 

 

 

 

こちらのワンピも

『ベルトとミモザのコサージュ

セットでお願します!』

いただきましたー

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなAラインのリネンワンピ

各色入荷してます

5色?6色?あったかな(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

リネンワンピ 人気です

お客さまセレクト♡

 

 

 

 

 

 

+ミモザで春らしさUP

ナマケモノさんも

桜の枝にぶら下がってる春バージョン!

 

 

 

 

 

 

ワタシもちびっ子なので

丈の長いワンピはベルト派です

バランスよく納まるように

ベルト必須

 

 

 

最近は、流行りもあるけど

年々どんどん丈が長くなって

 

ちびっ子にはツライ

でも、負けずに着るわっっ!!

 

 

↑のリネンワンピは

5色・6色?持ってる(笑)

 

気に入った物は色違い!は

相変わらずです

 

 

 

 

 

 

今週のトホホ

食器 割りました

 

 

大皿割った翌日

食器洗ってたら手が滑って

マグカップ落とした (@ ̄□ ̄@;)!!

ら、下にあった小鉢も割れた

 

 

2日連続 サスガに凹む(*´Д`)

 

 

 

 

それからは

『夜、食器洗っちゃダメだよ!』と

言われる始末

 

 

どーやら 意識散漫?

お疲れですから~(;´∀`)

 

 

今夜もお皿は洗ってません。

 

 

 

朝起きて、一番に

昨夜の洗い物するのも

ヤダけどねぇ~

 

 

 

 

 

今夜は帰ってから急いで作った

ドライカレー

フライパンも洗ってません

明日の朝、洗わなきゃ(・´з`・)

 

 

 

 

 

 

 

3月3日は、とりあえず

ちらし寿司が食べたい日

 

 

 

 

 

 

 

岡田屋さんの和菓子は

お約束♡

やっぱりコレだね

 

 

 

 

 

 

 

友人が分けてくれた 桃の花♡

春だね

 

 

 

 

 

 

 

カーデ♡めちゃくちゃ人気です

お似合いですね

 

 

 

再々追加しまーす

 

 

 

 

 

 

ポストカードも

New~

いろいろ並びました(^-^)

 

 

 

明日は、お洋服 届きます。

 

 

 

雪!?!?

とか言ってるけどね

 

 

 

まだまだ寒い日が続きそう。。。

 

 

 

隣で風邪ひいてる人が居て

ちょっと心配

 

頼むー

うつさないでーっっ

 

 

体調管理して、元気に

暖かい春を迎えたいですね

 

 

ヤバイっっ もう3時だ

 

 

 

 

3月も

あっっと言う間に終わりそーっっ

 

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール