JAZZの季節|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Private

JAZZの季節-2016.9.5 Monday-

こんにちは。

 

 

『暑いですね~』と、こんな挨拶から始まった月曜日。

 

 

今日も

秋物と夏物が同時にお嫁に貰われて行く…という

残暑な現象。。。

 

 

 

すみませーん

もうそろそろ夏物片付けてもいいですかー!?

 

まだまだ夏物Saleラックに一直線

のお客さまを見ると

片付けられずに居る9月第2週目でございます

 

 

 

 

 

展示会はもう春物だけど

それは新作のお披露目会で、これから生産!とか

納期はモチロン来年なんだけど

 

 

 

週末、実際にお店に春物が届いたー!!

ビックリ~(笑)

 

 

作家さんのワンピース♪

 

工場で作っている量産品ではなく、

1枚1枚縫っていただいているオリジナルの商品なので

今年の夏も生産が追い付かず

 

うちのお店の、人気No.1 アイテムでもあるので

作家さんが来年に向けて、もう動き出してくれている!という

ありがたさ(≧▽≦)

 

 

 

2年連続・今年も大ヒットでした♡

 

来年も楽しみだね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週はサプライズがいっぱい!

 

 

 

 

『お久しぶり~』と突然お店に現れた

 

見たコトあるよな・ないよな。。。

 

ん??と、一瞬誰だかわからなかった。

 

 

 

それもそのハズ!

過去に1度しか会ったコトないんだから~

 

 

名古屋に住んでいる友人が

ひょっこり とお店に遊びに来てくれました。

 

 

 

えーーー!?? ナンデ居るのーー!??

と思った瞬間

 

 

あー!東京JAZZだぁ~!と、ピンと来た(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京JAZZ 今年も開催されました

IMG_0964

コチラは2013年の時の屋外テント

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女に初めて会ったのは

2014年の東京JAZZの会場で

 

挨拶させてもらったんだった~

 

 

 

 

東京JAZZ   毎年行ってたけど

お店が始まってからは、行く事が出来ないので

最初からアキラメているから

出演アーティストもスケジュールも把握してないけど

 

一応、気になっては居たんだよね(^-^;

 

 

 

 

 

SNSで彼女の日常を断片的に知っているワタシは、

『歯痛いの大丈夫ー!?』 なんて

普通に聞いてて、 なんだか可笑しい(笑)

 

便利な世の中だね~

 

 

 

『今日来た!』という忙しい上京の際に

わざわざ時間を作って・電車を乗り継いで

お店まで会いに来てくれたコトが

なんだか、とーっても嬉しかったな。

 

 

別れ際には

どっちからともなく自然とハグをしていました。

 

 

 

 

 

先週は、

奈良から帰省中の友達も元気な顔を見せてくれて

久しぶりにお喋りをして、楽しくて・嬉しくて

そして ちょっぴり涙

 

 

慣れない土地で頑張っている友人。

 

離れていても、ずっと変わらないからね!

いつでもココに居るからねー!

 

次は仲間達と皆で会おーね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋と奈良から♪

IMG_0949

嬉しい笑顔と美味しいちゃん♡

 

 

ありがとー(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は大阪から!も

お取引先さんがお店に来てくれました~

 

 

 

皆さん、遠路はるばる

本当にありがとうございまーす!

 

 

 

 

お店に居ると、こーゆー時

嬉しいな~って思う。

 

普通の会社勤めじゃ、平日のちょこっとした時間に

会ったり出来ないもんね

 

 

 

 

 

東京JAZZも行けなくなっちゃったし、

今年もBLUE NOTEのスケジュール合わないし(涙)

LIVEやイベントにも行けなくなっちゃったけど(涙)

 

 

お店で小さなほっこり見つけて頑張るよ~

 

 

 

 

秋はJAZZを聴きながら

ほっこりしたいな~

 

 

 

大好きなアーティストの新譜を聴きながら

まったり。。。の時間を過ごしたい

 

そんな9月でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとー!!

来年は渋谷で開催らしい ヽ(;▽;)ノ

image

今、知った   行けないけどさ

 

 

 

あーんっっ

悔じーっっ(>人<;)

 

 

 

。。。って、

来年お目当てのアーティストが来日するとは

限らない!!   と、自分を慰めよう… (*´з`)

 

 

 

 

 

 

今日もお店はフランス語の曲が流れておりますが

明日からNY発のJAZZにしちゃうぞーー

 

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール