GW中の営業日|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

GW中の営業日-2016.4.26 Tuesday-

こんにちは。

 

今日も気持ちの良いお天気でしたね~

 

 

 

 

本日も入荷でバタバタ

 

アイロンをかけると、汗ばむほどでした

 

 

 

これからの季節のアイロンがけは

暑さとの闘いになりそうだな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作のT/S

数枚だけ入荷しましたが

あっ!という間にお嫁入り

 

 

着ていたら、お客さまに

『欲し~!』と言っていただいたので

 

 

メーカーさんにお願いして

他店さんにあった物を取り寄せしていただき

 

本日追加入荷しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も着てます~

IMG_8555

お袖が途中からボーダーになってるの♪

 

 

 

重ね着してるんじゃないんだよ~

 

 

 

 

 

身頃はフライス素材で柔らかく

伸び~るので

とっても着やすくて オススメでっす!

 

 

 

 

 

 

いよいよ今週末からGWが始まりますね。

 

誠に勝手ながら、

前半の今週 4/29(祝)・30(土)は営業

となりますが、

 

後半の5/3・4・5の3日間を

お休みとさせていただきます。 m(__)m

 

 

大変申し訳ありませんっっm(__)m

 

 

 

どこかに遊びに行くとかではないので

お許し下さいませ。

 

 

事務処理業務の都合上、

本社勤務となります為に

お店はお休みとさせていただきます。

 

 

ご迷惑をおかけ致しますが、

何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

GW前の今週木曜にも

新しいお洋服やアクセサリーの入荷を予定してます。

 

 

 

お時間ありましたら、週末

ぜひぜひ、お店に遊びに来て下さいね~!

(●^o^●)

 

 

 

 

 

明日の仕入れDAYは、お洋服の展示会に行って来ます。

もうA/W(秋冬もの)ですよ~っっ

 

 

 

相変わらず、早ぇぇぇ~っっっ

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール