GWは大山で|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Private

GWは大山で-2015.5.4 Monday-

こんにちは。

今日は風が強いですね~。

花びらが散りまくりです。

必死で掃き掃除をしましたが、掃いたそばから

またまた花びら攻撃に合うので、もう諦めました(^-^;

 

 

 

今朝のお花

IMG_3031

青空に赤いバラがキレイ~

 

 

 

この季節はバラ屋敷♡

IMG_3032

癒されますぅ~

 

 

 

 

皆さま GW満喫中かな?

 

私は連日お店で、どこにも行かないので…と言うワケではないのですが、

先週末はお客さまに誘っていただき、お店の後に食事をしました。

 

 

またまた大山

なかなかやるじゃ~ん!的なお店に連れて行ってもらい

大満足で、なんと!2日連続!同じお店に行ってしまいました(笑)

2日目はお客さまのご主人も一緒に+同じメンバーで

 

 

 

見た目もキレイで、とっても美味しい前菜

IMG_3034

赤かぶのジュレが涼やか~

 

 

 

鮮魚のカルパッチョ

IMG_3035

 

 

 

大あさり

IMG_3038

 

 

 

旬の筍を七輪で

IMG_3036

 

 

 

合鴨の雑炊

IMG_3037

さっぱりとした やさしい味♡

 

 

その他にも、色々なメニューをいただきましたが

どれも素材の味がしっかりしていて、とっても美味しかった~

 

ビルの中なのに、庭園があり・庭には烏骨鶏の姿も

 

 

野菜ソムリエさんが厳選した食材をいただける

とっても美味しいお店

『キレイになるための食卓』

 

 

静かにゆっくり食事を楽しみたい時にオススメです!

焼酎やお酒の種類も充実してましたよ (^-^)

 

 

ランチメニューが魅力的だったなぁ~

残念ながら、私は時間が合わないのでランチは無理かも…(涙)

だけど、

また行こ~♪

 

 

物腰の柔らかな印象の店長さん?が、とっても良いカンジで

何度でも通いたくなっちゃう(*^-^*)

 

…それにしても、2日連続・同じメンバーで同じお店って…(笑)

そんな大山な毎日 楽しいです

 

 

 

昨夜は友人宅で、仲間と舞台のDVD鑑賞会~♪

IMG_3033

 

なかなか集合出来ない私の都合を考慮してくれ

日曜の稽古後に開催!

感謝!! 

 

 

 

連日連夜の楽しいひと時を終え、

今日からはノンストップでお仕事でっす。

 

 

連休中もお店やってます~!

遊びに来てね!(●^o^●)

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール