GW|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

GW-2017.5.4 Thursday-

こんにちは。

 

GW 良いお天気に恵まれていますね!

 

 

今週は朝の掃き掃除 time

久しぶりに

背中に陽射しをジリジリ感じました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日いい天気~♪

IMG_7234 (2)

只今、お店はお休みをいただいておりますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

本日も事務所にて、ひたすら事務仕事

 

昨日は1日中座って仕事をしていたせいか?

腰が痛いのなんの!って

 

立ってれば膝が痛いし

座ってると腰が・・・

 

困ったもんだ (~_~;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店は赤いバラも咲いて来ました

IMG_7236

もう5月! だもんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、お客さまが

ビックリ写真を送って来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

えっ!?

ドコから撮ったのーーー!?!?

IMG_7194ー1

び・び・びっくりー

 

 

 

 

上から見たお店

初めてみました (*_*)

 

お向いのレストランから撮ってくれたそう♪

 

 

 

へぇ~ 立派な瓦。。。とか

結構大きいんだ。。。 とか

そんなコトに感心したりして(^-^;

 

毎日この中に居るのに

外のコトは結構知らないもんです

 

 

 

感動して大家さんに見せに行っちゃった(笑)

 

 

 

 

 

お店に居ると、日々小さな感動がいっぱい!

 

お客さまからいただくサプライズに

感動させられっぱなしの毎日よ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入荷したばかりの紫陽花ちゃんを

ペーパーBAG入れて♪

IMAG1272

お客さまのお宅の ステキな活用法

 

 

 

 

花瓶が無くてもお花を飾る術!

とってもお上手

 

 

これなら壁面利用や

どんな所にも飾る事が出来ますね!

 

季節ごとのお花を飾って楽しめそう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店のカゴが空を飛んで

スイスにお嫁に貰われて行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

デスクの上にちょこんと置かれたカゴちゃん♡

IMG_7239

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナント! ゴミ箱としてご愛用中

IMG_7192ー2

アンティークのリネントーション

Swanのドイリー

チラリと見えるフレームも

お店で選んでいただいた子たち♪

 

 

 

 

 

 

ゴミの分別がとにかく細かくキビシイのだそう。。。

 

そこで、家族のゴミ箱に入れるまでの

部屋で出るちょっとしたゴミたちを分別する為に

ゴミ箱が必要!

と選んでくれたブルーラインのカゴ。

 

 

蓋が閉まるので、都合がいいですね!

 

 

 

 

 

 

 

分別用の仕切りには

IMG_7240

パンの入っていた袋を切って利用してるんだって!

 

 

 

 

袋もオシャレだ~

 

 

 

 

国が違えば生活習慣も違うんだものね。

 

遠く離れた異国で

お店のカゴちゃんがお役に立っているなんて

なんだか、とっても嬉しいでっす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さまにいただいたイチゴがあったので

バナナジュース with いちご♪

IMG_7201

かなり美味しかったらしく

今朝もリクエストが出ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みの日はパンケーキが食べたいらしい(笑)

IMG_7272

キルトのランチョンマット

フランスのプレート

カトラリー も 愛用中

 

 

 

大家さんにいただいた

TAKANOのラ・フランスちゃんも一緒に♪

 

ごちそうさまでしたー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンの窓外も 緑もりもり

IMG_7273ー1

いいお天気~

 

 

 

 

 

窓ガラス汚いけどー

 

目を瞑っておこう。。。(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんも食べたし

さ、仕事しまーす。

 

 

 

 

 

皆さま

良い連休をお過ごしくださいね!(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール