Facebookはじめました|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

OPEN準備中

Facebookはじめました-2014.8.29 Friday-

こんばんは Bonne Panierです。

 

週末ですねぇ 今週も終わってしまうと思うと焦りますっ。
皆さんが休んでいる週末にどれだけ進めるか!が勝負なので、この週末もノンストップで頑張ります!

 

Facebookはじめました。
週が明けたら、もう9月ですから・・・・!!

 

 

窓辺のテーブルにはキルトのクロスをかけて

20140826224413f31

両サイドには椅子を置いてるので、座ってお茶を飲みたくなってしまいます
(残念ですが飲めません・・・)

 

 

ロザリオを並べてみました

2014082919155675c

フランスからやって来た古いものです
色も長さも様々ですね

 

来週はまたお洋服が届きます。

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール