Bonne Année !|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

Bonne Année !-2015.1.4 Sunday-

2015年 あけましておめでとうございます!

 

20150104023431356

Bonne Panier
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪(^-^)♪

 

 

皆さま お正月はゆっくり出来ましたか?

 

私は、なんと!元旦にダウンして、1日2日とグロッキー
寝たきりのお正月を過ごしてしまいました。
半年ぶりの実家は、寝てるだけ…の滞在で終わりました(^◇^;)

 

どうやら、疲れが出たようです。。。。

 

ナントカ少し症状が回復したので、3日は夕方からお店に出て
福袋の準備をしました。
そして、午前様帰宅。。。 なかなか加減は出来ないものです(~_~;)

 

 

Bonne Panierでは、福袋・・・ならぬ、『福かご』をご用意しています(^-^)/

 

 

Happy 『福かご』

20150104023434809

巾着布がついたカゴは、たっぷりサイズ! お出かけにも使えますね♪

 

 

気になる中身は

 

 

刺繍がかわいいリネンポーチ

20150104023437c7e

 

 

オリジナル エコバッグ

20150104033253db2

こちらもLinen 100%

 

 

その他、フォトフレームやアートフラワー・他など数点が入って
¥3,000+TAX
とってもお得な Happy『福かご』♪

 

数量限定ですので、ぜひGETして下さいね!

 

 

年末年始のお休みに片付けなければならない、(片付ける予定の!)
たまりにたまった事務仕事が、全く終わってません…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
1日は費やしたのですが…ぜんぜん追いついていない……
ヤバイ・・・・

 

明日(夜が明けたら4日(日曜)お休み最終日)も大山で深夜まで作業予定
は変わらず・・・ですが、終わる気がしない。。。。
そんな2015年の幕開けです。(^^;;

 

1月5日(月)から営業いたします。

 

皆さま 今年もどうぞ宜しくお願い致します*\(^o^)/*

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール