9月10日|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Private

9月10日-2016.9.10 Saturday-

こんにちは。

 

 

早いもので、9月も もう10日!

 

 

 

今日もこれから秋物お洋服の入荷があるので

ついに夏物Saleのラック ラスト1本 片付けまーす!

 

 

まだまだ陽射しは強いし、

暑いけどね。

 

 

皆さ~ん もう秋ですよー!(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の花

IMG_1033

『トケイソウ / 時計草』っていうんだって

 

 

 

 

 

 

『やっちゃーん ちょっと来てごらん!』と

お姉ちゃんに呼ばれて、外に出て行ったら

 

 

『見てごらん! 時計みたいでしょ!?』って

 

 

 

 

 

 

ホントだー! すご~いっ

 

 

 

 

 

 

 

 

文字盤になってるー! (+o+)

IMG_1034

初めて見ました!!

 

 

 

 

幾重にもなってて

なんだかとってもオシャレな色合い

こんなお花が目の前に!

 

パッションフルーツの一種だそうな。。。

 

 

 

 

『お花を見るのが楽しみで~!』と言って

この道を通られる方も多いぐらい

 

日当たりも良いから、外の植木はいつも元気

 

 

大家さん♡ いつもありがとー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、今までより早起きをして

毎朝ストレッチ頑張ってます。

 

 

 

なぜなら!

先日、2ヵ月ぶりに会った友人が

劇的に痩せてキレイになってたからーー!!(+o+)

 

 

同じトレーナーの先生にカラダを整えてもらって

同じ数ヶ月の2人。(友人とワタシ)

 

 

友人の変化!と言うか、もはや 進化!

はスゴかった。

 

 

 

もう20年以上付き合ってる友人(25年近いか?)が

 

あまりにも痩せて・キレイになって

健康的になって目の前に現れたら

そりゃー ビックリしますわ

 

 

 

 

 

ストレッチ

やってるつもり で居ました。。。ワタシ

 

 

それで安心しちゃって

栄養摂りまくり~ の結果、

体重が人生MAXに近くまでなってる事実

 

ダメじゃーん(~_~;)

 

 

 

 

 

それに比べて、劇的に変身した彼女。

 

同じストレッチをやってるだけじゃなかったのだ。

進化はまだまだ止まらない!?

 

彼女の努力は半端じゃなかったー(*_*;

 

 

 

 

いや~ シゲキされました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで使っていた ストレッチマット

IMG_1061

あたりまえのように何年も使っていたけど

薄くて痛いのがタマニキズ。。。

 

 

 

 

 

最近マジメにストレッチをやっているので

この痛さをナントカしたい!と毎日思ってたのよ。

 

 

 

 

 

 

 

そして!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新入りちゃん がやって来た~

IMG_1058

うーん 快適♪♪♪

 

 

 

 

厚みがあってクッション性があるので痛くない♡

ストレッチが楽しくなって来た!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調子にのって 2つになったボール

IMG_1059

同じの頼んだのにサイズが違う。。。

 

さすが海外物

 

 

 

でも、用途に合わせて使い分けが出来て

けっこう便利♪ 結果オーライ!(笑)

 

やったね!

 

 

1つお店に持って来ようか…?とタクラミ中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稽古の前は いつもコロコロ

IMG_5062

みんなで足裏ストレッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

踊る前のお約束

IMG_6205ー1

足の裏よーくほぐしてね!

 

 

 

 

 

 

 

今まで運動皆無の生活をして来た友人と

一応、20年踊って来たワタシでは

カラダのスタートが違うので

変化の経過や結果が違うのは

アタリマエなのかもしれないけど、

 

 

劇的変化!の友

『人生が変わった!』と言うだけのコトはある

スバラシ過ぎる変化&進化に感銘を受け、

 

 

もー『師匠!』と呼ばせていただきたいーっっ!

 

 

 

 

あれから1週間

『このトレーニングいいよ~!』と

毎朝の様にいろんな動画を送って来てくれます(笑)

 

 

 

ついて行きますーーー!!!

 

 

 

 

 

一昨日、お店の帰りにヨモギ蒸しに行ったら

偶然にもロッカーでバッタリ会った!(笑)

 

 

カラダの中からキレイにならないと ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も朝からフルーツたっぷり食べて

IMG_1060

実家から届いた 葡萄ちゃん♡

 

 

 

& 朝からストレッチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月10日

今日は、昨年他界した友人の命日。

 

あれから1年 早いなぁ。。。

 

 

彼女の分まで元気で長生きしないとイケナイからさ~

今夜もストレッチ頑張るぞ~!

 

 

 

 

 

 

さて、いつまで続くかな。。。(^-^;

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール