8月は別れの季節?|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

8月は別れの季節?-2016.8.2 Tuesday-

こんにちは。

 

 

今週は、月曜から財布を忘れ

帰りに行く予定だった場所へ行けない

トホホ・・・な週の始まりとなりました。

 

 

日曜日に使ったバッグの中から

出すのを忘れたらしい。。。

 

 

 

 

久しぶりにやったな。。。(~_~;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末、お店が終わってから

駅の反対側の知り合いのお店にお邪魔しました。

 

 

閉店時間が20時!で同じなので

普段はナカナカ行けないんだけど、

開けて待っていてくれました~(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなステキなお花屋さん

IMG_0386

『ミュゼ・ドゥ・ハンナ』さん

 

 

 

 

 

 

オーガニックフラワーにこだわる

とってもセンスの良い お花屋さんです

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの店内で

あちこちに魅惑的な物を発見!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココにぶら下がる ↓ 三角のコレ!を

IMG_0387

部屋に飾ったらステキだろうな~ と購入

 

 

 

 

 

 

 

さっそくステキな部屋になる ハズ!が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デカかった…

IMG_0435

ジャマで鏡が見えない~(*_*;

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりサイズに弱かった。。。的な?

 

お約束の結末

 

全く トホホ

 

 

 

 

思った以上に大きくて圧迫感があるので

部屋の中はアキラメ

仕方なくベランダ行きに決定となりました

 

 

 

お店の天井から下げたら、ちょうど良さそうだけどね(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなフラワーベースもGET

IMG_0437

ステキなお花を飾りたいな~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お世話になっている美容師さんが

サロンを辞めるコトになってしまって

ショックなワタシ ( ;∀;)

 

 

人生最高の美容師さんに出会えたのに

もうお願いする事が出来ないなんて

あまりのショックと寂しさで 泣いた~

 

 

 

そんな大好きな美容師さんのラストの日に

お花を届けてもらおう!と思って

出向いたハンナさん。

 

 

 

仲良しのハンナさんも花束を届ける!とのコトだったので

同じじゃない方がいいよね…と、あれこれ悩み

 

家でもイロイロ植物を育てている彼女には

こっちの方がいいかも♪ と、

 

ヒラメイタ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリーブにしました

IMG_0477

自転車で帰る彼女に 嫌がらせか!?って

 

 

 

 

 

 

 

『最終日でグッタリしてたけど

オリーブ見て嬉しそうだったよ~!』の報告に

 

 

やった~って、ガッツポーズ!

 

 

 

疲労困憊の中の笑顔が嬉しい (≧▽≦)

 

 

 

 

お礼にもらったメッセージでも

喜んでくれてました♡ 良かったぁ

 

 

 

 

長い間、本当にお疲れさまでした。

ゆっくり休んでね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大山に来て2年。

 

いろんな人と知り合う事が出来て

仲良くなれた人も多く

とっても嬉しい毎日の中で

 

突然やって来る別れの時。

 

 

 

仲良しちゃんが引越してしまったのも

去年の8月。

 

 

そして、また1人。。。

 

 

8月は別れの季節なのか??

 

 

 

 

 

人生には、色んな出会いと別れがあって

寂しさと同じぐらい、新しい出会いもあって

 

わかってはいるけど、

やっぱり別れは 寂しーっっ ( ;∀;)

 

 

 

 

 

そんな大山な毎日

来月、お店も2周年を迎えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご近所さんに

プレゼントを届けに行って来るわ。

 

 

 

 

 

 

可愛くラッピング

IMG_0479

グラシンペーパー包装紙 3枚入り @550+TAX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランスカラーでオシャレに決めて♪

IMG_0480

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

透けて見える 中身は

IMG_0481

おせんべい だけどね

 

 

 

 

ワザと

ほんのり透けて見えるペーパーで包んでみました

 

 

 

 

喜んでくれるハズ!(笑)

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール