5月突入|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

5月突入-2016.5.2 Monday-

こんにちは。

 

 

5月になりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

先週は咲いていなかったバラが

咲きました~

IMG_8636

 

 

 

 

 

黄色のふわふわ

モッコウバラちゃんが終わりに近づいて来ると

あぁ~5月が来るなぁ。。。と思う(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見ると、お店の周りも

イロイロなお花が顔を出してます

IMG_8641

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな隠れた所にも♪

IMG_8642

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つやっつや

IMG_8637

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は連休と連休の間で、みなさんお仕事の方が

多いのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

連休関係なし!のワタシですが

 

周りの仲間たちがお休みなので、

普段はなかなか会えない友人と会ったり。。。と

お店が終わってからの束の間の時間に

少しだけ お休み気分!?を味わってます(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週お邪魔した友人宅には

見覚えのある品々があちらこちらに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

フォトフレームとリネンの刺繍ハンカチを

ステキに飾ってくれてました~

IMG_8611

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのフォトフレームも2つとも

お店で選んでいただいたもの♡

IMG_8609

踊る姿はご本人!!!

 

 

 

 

うっ・美しーーーーっっ

ポストカードかと思ったよっっ

絵になるぅ~っっっ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無造作にメモを挟んでいたクリップも♡

IMG_8632-1

あ、レースのドイリーも!!

 

 

どちらもアンティークのものよん♪

 

 

 

 

 

 

 

ステキに使っていただいていて

嬉しいかぎりでございます

 

 

 

 

 

 

 

それぞれのお宅にお嫁に貰われて行って

可愛がってもらっている姿に

シアワセを感じる親ごころ

 

 

 

 

 

 

 

この日、

別の友人が見せてくれた こんなステキな写真も!

IMG_8624

フランスのお皿とオーカーカトラリーの

美しすぎる実用例(≧▽≦)

 

 

 

 

ステキ過ぎーーー!!

美味しそーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

あぁぁ~っっ

嬉しくて めまいがしそうっっ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

美味しいお料理をご馳走になりながら

ついついワインも進んじゃって

 

 

タクシーで深夜3時過ぎの帰宅

久々に やっちまったぜっっ

 

 

翌日もワタシだけ仕事だけどね~っっ(=_=)

 

 

 

 

 

そして、連休は続き

(しつこい様ですがワタシはシゴト)

 

深夜3時過ぎ帰宅のこの日も

お店が終わってから、別の友人と合流

 

 

久しぶりに会った友人夫婦と

大山で日付が変わるまで飲んでました~(;^ω^)

 

 

 

ある意味、連休満喫でっす!!(笑)

 

 

 

 

 

 

後半はひたすら仕事しますよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南阿蘇村に住む友人が、里帰りをされていて

お店に顔を出してくれました。

 

 

無事は確認していたけれど

元気な姿を見て、思わず抱き合い

涙が出てしまいました。

 

 

 

不自由な生活

これからの事・大変な事が山積みです。

 

1日も早く

穏やかで平和な時間が取り戻せますように

ただただ、祈るばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からの3日間

5/3.4.5は、事務所勤務の為

お店はお休みをいただきます。

 

ご迷惑をおかけ致しますが、

何卒よろしくお願い申し上げます。m(__)m

 

 

 

 

みなさま

連休 楽しんで下さいね!(●^o^●)

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール