4月になりました!来週から定休日が変わります|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

4月になりました!来週から定休日が変わります-2015.4.1 Wednesday-

こんにちは。

今日は雨は大したことないのかな??

それとも、これから??

 

4月になりましたね~!

早いですっっ

 

昨日の3月31日は、とっても賑わった1日でした。

お洋服や帽子のお嫁入りが加速しています。

暖かくなったからですね(*^-^*)

 

アイロンがけが忙しくって、嬉しい悲鳴っっ

 

同じデザインのワンピースを、素材違い・柄違いで

秋冬物から、もう4枚目!というお客さまも

気に入っていただけて嬉しいです~

いつもありがとうございます~(●^o^●)

 

これからも、爽やかな季節にピッタリのアイテムが続々登場しますので

楽しみにしていて下さいね!

 

 

 

今日は少し早起きをして来たので、ちょっとお腹が空いていた頃に

お客さまが小籠包を買って来てくれました(+o+)

甘いお菓子や差し入れをいただく事はよくありますが、

小籠包!? は初めて(笑)

 

一緒に食べたかったけど

ちょっと開けただけで、すっごい魅力的な匂いに包まれてしまったので

お店でご馳走になる事は断念…(^^; (営業中だって!)

裏でこっそり 1つ いただきました♪

 

 

ヤバイ美味しさっっ

IMG_2543

肉汁ブシューっっ!!(←ふなっしー風に)

本場の味 焼き小籠包

 

池袋で売ってるらしい・・・

大きな鉄板で焼かれてるらしい・・・

買って帰りたぁぁぁぁぁ~いっっっ(≧▽≦)

 

と合う 間違いないっっ

 

チャンスがあったら、買って帰ります(笑)

詳しく場所教えてもらお~っっっ

ごちそうさまですぅ~

 

 

今日は大事なお知らせがあります。

 

*****お知らせ*****

来週の4/8(水)より

毎週、水曜日を定休日とさせていただく事になりました。

 

お店の定休日は

日曜・水曜(祝日の場合は営業します) となります。

 

これまで、展示会や仕入業務の度に臨時休業とさせていただき

その都度お知らせや貼り紙をさせていただき、お休みをいただいておりましたが

これからも仕入業務は必須で、展示会や仕入に出なければならない日は続きます。

1人でやっているお店の為、その度にお店はお休みさせていただかなければなりません。

不定期な臨時休業で、これまでもお客さまにご迷惑をおかけしてしまった事があり

大変申し訳なく思っておりました。

展示会や合同展は、殆どのメーカーさんが水曜日~となる為、

思い切って水曜日を定休日とさせていただく事にしました。

 

お店をお休みさせていただく水曜日は、

仕入業務と会社の業務・事務処理に充てさせていただき、事務所勤務となります。

( ゴロゴロするわけではないのですよ (^-^; )

 

これからもステキな商品をお届けする為に、

仕入業務に充てる時間をいただきたい!と思っての決断です。

ご理解とご了承をいただけたら ありがたいです。

何卒、よろしくお願い致します。 m(__)m

 

 

来週の水曜 4/8は、さっそく雑貨屋さんの展示会にお邪魔して来ます。

朝からフル回転で仕入れ業務に行って来ます~っっ

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール