4か月のシアワセ|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

4か月のシアワセ-2015.1.17 Saturday-

こんばんは Bonne Panierです。

 

今日も風が冷たい1日でしたね。

週末、皆さま楽しんでますか?

 

今週は、月曜日に初めてご来店いただいたお客様が

火・水・金 と4回も来て下さいました。

どの日か忘れちゃいましたが、開店前の11時過ぎぐらいに

ドアの外から顔をニョキ!っと出されて、『早くにごめんね!いーい?』と(笑)

すっかりお馴染みさんとなって下さり、とっても嬉しいです(≧▽≦)

 

今日は17日

OPENしてから4か月になりました。

 

 

それとは全く関係ないのですが、

さっき、近所に住む友人がなぜかケーキを持って来てくれました

IMG_1409

ロウソクまで立てて~

 

『今年最初の来店だから!』と(≧▽≦)

 

曲がり角にある美味しいお茶屋さん[大山園さん]の、抹茶ラテ・ほうじ茶ラテが

運ばれて来て、思いがけないティータイム♪

彼女が選んでくれるのは、私の大好きなアップルパイ

いつもいつも本当にありがとう

 

 

そして、今日は 別の友人の結婚式でした

送ってもらった写真の美しい花嫁は

真っ白なブーケと新婦手作りのナンタケットを持っていました。

 

お店の開店の時に、お祝いに!と

手作りのナンタケットをプレゼントしていただいた事もあり

なんだか、とっても嬉しい気持ちになりました。

 

 

Bonne Panier =良いかご に因んで、

いただいたナンタケットバスケット

IMG_1406

とっても美しく繊細な手仕事です

 

 

お店の神棚?(^^; に大切に飾ってあります。

 

 

 

 

裏には、こんなステキな刻印まで! (≧▽≦)

IMG_1407

世界にひとつしか無い・とっておきのプレゼント

 

一生の宝物です!

 

ご結婚、本当におめでとう

幸せになってね(●^o^●)

 

 

 

新作ピアスが早速お嫁に貰われて行きましたよ。

ありがとうございます とっても嬉しいです

 

 

シンプルなピアスが欲しくて

アンティークのボタンを使って 自分用に…と作ってみたら、

 

あらっ♪ なんだかちょっと可愛いじゃないのぉ~

IMG_1397

いくつか作ってお店に並べてみようかな(*^^*)

 

 

こちらはアンティークビーズを使って

IMG_1391

はい お店に並べました (^.^)

 

 

出来立てのホヤホヤ

IMG_1416

さっそく1つ お嫁に貰われて行きました♪

 

可愛がってあげてね!

 

 

来週は、雑貨の新入荷があります。

 

ぜひまた、お店に遊びに来て下さいね(^^)/

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール