3月になりました!|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

3月になりました!-2015.3.5 Thursday-

こんにちは 3月ですね!

 

今年が始まって、もう2ヶ月が終わってしまった!

と思うと、早いっっ

 

今週は1日置きに入荷があり、バタバタの毎日なので 1日があっ!と言う間

ディスプレイチェンジや値札付けetc…と、お店に並べるまでには

沢山の作業が必要なので、早朝から深夜までフル回転です

いつも以上に長い時間をお店で過ごしていますが、時間が足りなーいっっ

 

昨夜は、商品データの登録と仕入の入力まで終わらせるつもりで

自宅に持ち帰って深夜までPC作業をしていたのですが、

Accessが動かなくなってしまい、お手上げ状態に(;´Д`)(;´Д`)

機械に弱い私は、こーゆーアクシデントに対応出来ず・・・

友人にヘルプをお願い中です

助けてぇぇぇぇ~っっっっ

 

深夜2時過ぎまで悪戦苦闘・・・

日々、試練でございます(*_*;

 

 

そんなバタバタの毎日ですが、昨日はお隣の大家さんが

両手いっぱいにドライフラワーを持って来てくれて大興奮(≧▽≦)

わーいっっ

お姉ちゃん♡ いつもありがと~っっっ

すっごく嬉しー

 

大家さんの作るドライフラワーは、とってもキレイで

シロウトの私では、こう鮮やかには出来ないものです。

さすがお花のプロ!

それを山の様にいただけるなんてっっ とっても贅沢です

 

 

春らしく、明るい黄色に変えてみました

IMG_2177

 

 

 

IMG_2176

 

 

 

IMG_2173

 

 

 

IMG_2174

 

 

 

IMG_2178

キレイ~

お花のある空間は、とっても贅沢

 

生花じゃなくても、ドライフラワーで十分!

と言うか、お店にはドライフラワーの方がしっくり来ます(^.^)

 

 

もっと暖かくなると、窓の外には様々な花が咲きます。

5月にはバラも咲くんですよ~

(これも手入れ要らず♪お姉ちゃんがやってくれるの(^-^;)

楽しみだな

 

 

ピンクちゃんは次回使おう(●^o^●)

IMG_2172

 

 

今もお隣の大家さんが、切花が長持ちする魔法の粉を持って来てくれました♪

何か月もお水を変えなくても生き生き!らしい。。。

忙しい人にはピッタリ!だそう(笑)

 

 

 

この子は数か月お水を変えてないんだって (+o+)

SubstandardFullSizeRender-1

スゴイいきいき!

 

もらっちゃった 花器を変えてお色直し(^-^)

 

お花屋さんが大家さんのパニエちゃんって。。。ホント幸せ~っ

 

 

 

さてさて、今日も入荷の荷物が今から来ますよ

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール