3月になりました|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Private

3月になりました-2016.3.1 Tuesday-

こんにちは。

 

今日から3月ですね!

 

寒~いけどっっ

 

 

なんだか毎日寒いよね?

今週後半には気温も上がって暖かくなるらしいので

早く暖かな春~になって欲しいですね!

 

 

 

 

 

 

先週からひいた風邪は、なかなか回復せず

昨日も朝、病院に寄ってからお店に来ました。

 

 

 

 

 

 

 

マスクマン生活も9日目 m(__)m

IMG_7430

それでも、薬は5種類から3種類に減りました(^-^;

 

 

 

 

 

 

そんなワケで、先週の水曜・仕入れDAYは

とても動けるカラダじゃなく

展示会3件 全てキャンセルさせていただいて(>_<)

病院へ行かせていただきました。

 

 

仕入先の皆さま

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんっっ。

 

明日、マスク姿でお邪魔させていただきます~ m(__)m

 

 

 

 

先週もらった薬が終わってしまったけど

気管支炎で咳が出てしまうので、抑える為に

昨日薬をもらいに行ったのよ。

 

 

そしたら、

 

 

『薬で治そうとせず、とにかく休養!!

体をよく休める事が一番! あとは睡眠ね!』と

医者に言われ…。

 

 

 

 

わかってますよー!

休養はナカナカ取れないから、栄養だけは摂ってます!って

言ったら

『休養!!!』と念を押されてしまった (;^ω^)

 

 

 

はい。

栄養と睡眠は心がけてます。

 

休養は なかなか… ねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

それでも、日曜日は

稽古を休んで

1日オトナシクしていました。

 

 

 

 

 

 

 

栄養摂って~

IMG_7426

友人が置いて行ってくれたジェノベーゼソースと

&友人お手製のパンチェッタで、アスパラの春パスタ

 

 

 

 

うまうまのブランチ♪

 

 

 

サスガに友人は居ないので

自分で作った(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

小腹が空いた午後は

IMG_7425

これまた友人が置いて行ってくれたバケットで

フレンチトースト♪

 

 

 

 

休みじゃないと作らないような物を

ゆっくり食べてしまった(^-^)

 

 

 

 

 

普段、休みの日も

家で1日ゆっくり…と過ごす事は

皆無!と言っていいほど無いので、

 

なんだか

『休みっていいねぇ~っっ』と、しみじみ。

 

 

 

コーヒー飲んで~

お茶煎れて~ と、

ゆっくりさせていただいた1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

夜は、これまた友人に貰ったバスソルトを入れた

お風呂でゆったり~

IMG_7429

ピンクのお風呂で 温まったよ♪

 

 

 

 

 

 

あぁぁ~

休みって いいね。。。

 

 

知らない世界を知ってしまったような感覚(笑)

 

 

 

 

仕事もしないで1日家で過ごすって

何年ぶり?? ってカンジ(^-^;

 

 

 

風邪をひいた おかげ(?)か。。。

 

 

 

 

 

 

束の間だけどね。

 

仕事たまってるけどね。。

 

明日は展示会行くけどね。。。

 

 

 

 

 

早くマスクマンから脱出できるように

頑張って栄養摂りまーす!

 

 

 

 

 

 

今週は雑貨の新商品も入荷予定です。

フランスからのアイテムも届く予定!

 

楽しみだな♪

 

 

 

 

週末ディスプレイ変えないとなぁ。。。

 

またまた休み無しだなぁ。。。

ちーん

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール