2016年もありがとうございました(^-^)|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

2016年もありがとうございました(^-^)-2016.12.29 Thursday-

こんにちは。

 

いよいよ今年も

30・31日の2日を残すのみ!となりました。

 

 

お店は、今週の火曜日に

年内の営業を終了とさせていただき

昨日からは本社勤務にて

またまた、 ため込んでしまった

事務仕事にハゲんでおります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の終わりに

お客さまからステキなプレゼントをいただきましたー♡

IMG_3654

手作りのナンタケットバスケット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こう使うのだそう♪(≧▽≦)♪

IMG_3723

ワタシのピンクッション好きを、よくご存じでー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刻印入り♡

IMG_3722

手の平サイズの可愛いバスケット

 

 

 

 

小さなサイズでも、とーっても時間がかかり

そして、とても丁寧に作られているのがわかります。

 

 

 

 

 

 

ありがとー

大切に使わせていただきますーっ

もったいないから飾って置きたいぐらいだな…

 

 

 

お店のOpenの時にお祝いにいただいたバスケットと

今回の可愛い子

繊細で美しい 愛のこもったステキな カゴ

ナンタケットバスケットが2つになりました♡

 

また宝物が増えちゃった~(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『今日で終わりって聞いたからー!』と

IMG_3726

閉店間際に

チョコレートとコーヒーを届けてくれたお客さまも

 

 

 

 

わーい!!

オレンジが入ったチョコ大好きー

そして、毎日飲んでる『あおいブレンド』

 

 

すっかり好みを知られてます(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『好きそうだから!』って

IMG_3665

長年の友から 好みドンピシャ!のピアス♡

 

 

 

 

さっすがー

長い付き合いなだけのコトはある!

好みを熟知されておりまする

 

 

 

嬉しいプレゼント

ありがとー(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

街はすっかりお正月モードですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣も年越しの準備で華やか

IMG_3724

ステキなオリジナルのお飾りが沢山並んでます

 

 

 

『BRENTWOOD』

年内は休まず31日まで営業されているので

良かったら ぜひ! 行ってみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家も飾りました(^-^)

IMG_3745

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さまに支えられ・仲間に励まされ

今年も1年

たくさんの方々からパワーをいただき

なんとかやって来れました。

 

 

最終日 お店を閉めて しみじみ

1年頑張ったな…と、ちょっぴり涙も

 

 

今年も本当にありがとうございました♡

2017年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例

小学生のお友達からの おみくじは

IMG_3666

『にこ吉!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人作のクッキーも

IMG_3653

スマイル  かわいー♡

 

 

 

 

 

 

 

来年も笑顔でお会いしましょう!(●^o^●)

 

2017年は、1/5(木)より営業いたします。

 

 

 

 

皆さま♡

よいお年を~(^-^)/

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール