2015年・ありがとうございました!|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

2015年・ありがとうございました!-2015.12.29 Tuesday-

こんばんは。

 

今年も残すところ2日となりました。

 

今日はお仕事納めの方も多かったみたいですね。

 

お店は先週いっぱいで

本年の営業を終了させていただきました。

 

今週は普段出来ない

たまりにたまった会社の雑務に追われています

 

 

 

 

 

25日の閉店後、Xmasディスプレイの片づけをしましたが

終電でも終わらず翌日は3時間早起きをしてご出勤

26日の最終日営業を無事に終え、深夜に帰宅。

 

 

あぁぁ~っっ づがれだぁぁぁ(;´Д`)(;´Д`)

もぉぉ~ダメ…

と、やっとの思いで帰って来たら

 

 

 

玄関の前に紙袋が置いてあった。。。

 

 

 

ん?!? なんだ??

誰???  と思って、中を見たら

 

 

 

 

なんとーーー!! ボスから

 

 

 

 

 

 

りんごが置いてありました

IMG_6308

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

 

 

 

嬉しくて 泣けたっっっ

 

 

 

 

 

疲れ過ぎのヘトヘトで倒れそうだったのに

ボスからの思いがけないプレゼント

その心遣いが嬉しくて

 

 

急に元気が出た~

 

 

 

 

Xmasに食べようと思って買った食材が

冷蔵庫に入ったままなのが気になっていたけど

今日はもう遅いし・ムリ。。。と思っていたのに

深夜に調理しちゃいました

 

 

 

 

ボスのパワーってスゴイ!(笑)

 

 

 

 

 

 

クリスマスも終わったし、メニュー変更

和風と中華になりやした

IMG_8519

こんな物を 深夜に食べてるワタシって。。。(^-^;

 

 

 

 

 

 

そう

今年は忙しくて、Xmasも無かったんです(=_=)

 

 

 

 

 

なので、

お客さまからいただいたプレゼント

IMG_6288

めちゃくちゃ嬉しかったー!

 

 

 

終電までの片づけの途中に

パクっっ と、ご馳走になりました♪

 

 

 

ありがとう♡

涙が出るぐらい嬉しかったです( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

数日遅れて、やっとリベンジ!

IMG_6311

クリスマスに作ろうと思ってたパエリア 作りました

 

ストレス発散!!(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さまに支えてもらいながら

周りの人に助けてもらいながら

やっとの思いで、なんとか今年も頑張れました。

いつも元気をいただき、本当にありがとうございます。

 

おかげさまで、お店も9月に1周年を迎える事が出来

やっと2年目に突入しました。

まだまだ先は長いです。

 

落ち込んだり凹んだりする事も多々あるけれど

お客さまに元気をもらい、なんとか頑張れている毎日です。

 

 

2015年も本当にありがとうございました♡

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良くしている11歳の男の子に

来年のおみくじ貰いました

IMG_6256

やった~! 『金吉!』

 

 

2016年も いい年になりそうだ~!

 

 

 

 

 

 

新年は、1/4(月)より営業します。

またお店でお会いできるのを楽しみにしております♡

 

 

 

みなさま

良い年をお迎えくださいね!(●^o^●)

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール