2月は短いっっ|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

2月は短いっっ-2024.2.19 Monday-

こんにちは。

 

 

すっかり春めいて来て

 

お店も春のお洋服

続々入荷中(^-^)

 

 

 

 

サロペットは

毎回人気のアイテム

デニム素材と

 

 

 

 

 

 

 

ツイル素材

インスタに投稿したら

お問い合わせ・お取り置きのご連絡

続々といただいておりまーす(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

さっそくGet!してくれたお客さま♡

デニム希望でご来店されたのに

結果、ツイルの茄子紺色をセレクト

 

 

 

↑ シワシワで ゴメンなさい

 

 

 

 

 

 

急いでアイロンかけました

明るめのネイビー

 

T/Sとか合わせても可愛いよね♪

 

 

これからの季節に

大活躍してくれますね!

 

 

 

 

 

 

まだ肌寒い時には

コートを羽織って

 

 

 

 

 

 

 

リネンのコートも

入荷しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮮やかな赤が気になる~

リネンのワンピース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前にもご紹介しましたが

展示会にて

STAFFの可愛い子ちゃんが

着ていたのでした

 

 

春物の展示会に行って来ました…

って時だったから

昨年9月のお話(^.^)

 

 

118㎝のロング丈

ギャザーたっぷりのワンピースなのに

 

↑ 小柄さん♡でも

振り回されず着こなせるのは

 

柔らかなリネン素材!だから

なのですよ

 

くったりとシワがよって

ナチュラル感が出るのも

リネン素材の良いトコロ!

 

 

気に入って発注した次第であります(^-^)

 

 

 

さっそく人気で

お問い合わせ・お取り置き続々

ありがとうございますー

 

 

 

 

 

 

展示会で一目惚れ

こちらは、11月の展示会にて

 

 

 

 

 

入荷しました

待ってたよー!

やっぱり可愛い

 

 

店主、迷わずピンクを選んだけど

 

むむむ…

 

 

 

グレーも可愛いぞっっ

これは、両方行っちゃうか!? ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

春のお洋服

好評で嬉しいです

おまとめ お客さまセレクト♡

 

 

 

 

 

 

2度目の入荷分も

完売となってしまったので

3度目の再入荷!

大量に仕入れておきました(笑)

 

 

ミモザ刺繍

もりもりあります!

 

 

 

 

 

 

『私・似合う~

ご満悦のお客さま♡ (笑)

 

 

 

 

 

 

 

着せた傍から脱がされて行く

お洋服たち

『せっかくディスプレイしたのに

ごめんね』って(笑)

 

 

どーぞ・どーぞ

持ってってー!

 

 

 

皆、待ってたからね 春

 

 

1週間前に雪が降った

翌週は 20℃越えとか

 

ビックリだよね(*_*)

 

 

 

今週も明日は 17℃?

火曜日は 21℃の予報だし

 

でも、木・金は またまた

9℃・7℃だって

 

 

寒暖差が大きいので

毎日何を着たらいいか

迷いますよね (^▽^;)

 

 

ワタシも毎日

天気予報をCheck!しながら

明日何着よ~っっ って悩んでます(^^;

 

 

 

 

 

 

春めいて来て

アクセサリーも人気です

トウシューズはフランスのボタン

 

 

 

 

 

 

 

お客さまセレクト♡

ミモザやベリーなど

春らしいモチーフ

 

やっぱり気になりますよね

 

 

 

 

 

 

新作♡

ディモルフォセカのピアス

Getしました

 

 

カワイイ!

 

 

 

 

デイジー持ってるので

似てるかな…って思いながら

 

 

 

 

それはソレ!

これはコレ! です

 

 

 

 

 

 

そもそも、似たのばっかり持ってるのよ

粒々イヤリング(笑)

 

ウニちゃん以外はヴィンテージ

 

 

可愛いのがあれば

まだまだ欲しい♡

 

そして、きっと

まだまだ増える…であろう

店主コレクション

 

 

好きなものは好きなんだから

しょーがない!

 

 

 

 

 

 

イヤリングと言えばね!

 

先日、もうすぐ20歳になる

イケメン君がご来店♡

 

『彼女と2人で片方ずつ

お揃いでしたい』と

 

 

mocana.vのイヤリングを

選んでくれたのでした

彼女と片方ずつ お揃いで

なんて、たまらーん

 

それも、赤いイヤリングを選ぶなんて

なんてオシャレな今ドキ男子

 

 

 

 

 

 

そして、彼女と

ホントに片方ずつ

お揃いでしてるよーっっ

 

 

キャーっっヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

『彼女喜んでたから~♡』って

ご報告いただきました

可愛い彼女

 

こりゃ、たまらんね

 

 

しっかし、優しいな…男子

なんていい子なんだー

 

ずっと仲良くね~

 

 

 

若いって いいね!

 

久しぶりにキュンキュンしちゃった

出来事でありました(*^^*)

 

 

 

オシャレって楽しいね

 

 

 

 

 

 

春らしく行こう!と思ったら

出かける前に

『秋みたいだね』と言われた古着ワンピ

そーぉ?

ブーツ履いちゃったからな…

 

まぁ、秋に見えなくもないか。。。

 

お店の中は寒いのよ(・´з`・)

 

 

足もと カラータイツとかにして

少し軽やかにしたいけど

 

なんせ、冷えるのであーる ( ̄ー ̄)

 

 

でも、そろそろブーツが

似合わない季節になるね

 

 

春は嬉しいけど

 

あぁ、ブーツ好きには

寂しい季節~ (;^ω^)

 

 

 

 

 

 

今年もいただきました♡

大山園さんの苺パフェ

 

春はやっぱり コレ!

食べないとね

 

 

 

 

 

 

お隣のお姉さんも♡ 春~

ミモザカラーのニットが

とってもお似合い

 

 

 

いつもありがとー(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

新作ハンカチ♡

Zoo~

 

 

 

 

 

 

キリンさんも居るよ(^-^)

もっと色々入る予定なんだけど

 

春物お洋服・ハンカチ

納期が遅れてます

 

 

年明け、雨が多かったらしく

生産に遅れが生じてるのだそう。。。

 

海外の生産事情

あるある…ですね。

 

昔、海外生産の仕事をしていたので

事情は よーくワカル

 

しかーし!

納期遅れは困っちゃう

早く春物

お願いしますよー

 

 

 

 

気づけば月末が近くなって来た

来週で今月も終わりだよ

 

やるコトが山積みで

何を優先したらいいか…

 

頭フル回転 (◎_◎;)

 

今月中にやらなければイケナイ事が

いっぱい

 

2月は短い

 

 

 

 

誠に勝手ながら、都合により

今週の土曜日  2/24(土)は

臨時休業とさせていただきます。

 

2/23(金)祝日は営業します!

 

 

ご不便をおかけ致しますが

何卒、宜しくお願い申し上げます。

m(__)mm(__)mm(__)m

 

 

 

春めいて来た週末なのに

お客さまも多くご来店いただける

土曜日なのに

 

申し訳ございません

 

 

お許しください~っっ

m(__)mm(__)mm(__)m

 

 

 

 

今週も頑張りましょう(^-^)/

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール