9月です|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

OPEN準備中

9月です-2014.9.1 Monday-

こんにちは Bonne Panierです。

 

ついに9月になってしまいました。
焦り度もMAXに近くなってまいりましたっっ。
OPEN日程をご連絡しなければならない時期に来ておりますが、
もうちょっとだけお待ちいただけます様、お願い致します。

 

昨日は日曜日だったので、応援団も顔を出してくれ励まされ
気合いも入った!ハズだったのですが・・・
レジ設定操作中に突然電源が入らなくなり全く動かない状態に・・・(泣)

 

何をやっても全くウンともスンとも言わなくなったレジを諦め
(日曜日でサポートセンターもお休み (--; )
そんなアクシデントに見舞われた8月最終日は、

気持ちを無にして作業に没頭しました。

 

 

ひたすらハンガーに布巻き巻き

20140901175913a55

おかげで沢山出来ました

 
疲れている時は、何も考えずに作業をするのに限ります。

 

一夜明けてレジも復活!
9月ですからっっ 立ち止まってなんて居られませんっっ。

 

 

秋色カットソーも届きました

201409011759124c9

Pima cotton 100% クルーネックとタートルネック

 

とっても柔らかくて肌触りのいいカットソーです。
無地もご用意しています。

 

 

今週から来週にかけては各メーカーさんの展示会ラッシュです。
開店準備で時間的に厳しいのですが、良い商品をお届けする為にも

展示会まわり頑張ります!

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール