風邪ひきました(-_-;)|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Private

風邪ひきました(-_-;)-2016.8.14 Sunday-

こんにちは。

 

 

世の中は、お盆休みの真っ最中ですね。

 

 

只今、

お店もお休みをいただいております。m(__)m

 

 

オリンピックによる寝不足が原因か?

気のゆるみか…?

 

風邪ひきました (*´Д`)

 

 

お店がお休みに入ったトタン

風邪ひいて さらに悪化中…

 

 

 

😳  『気が緩んだのかも。。。』って言ったら

 

😎 『お腹はいつも緩みっぱなしだけどね』  と 

 

😳  『これでも普段、結構気を張ってるんだよね』と言ったら

 

😎 『カラダも気張ってくださいよ~』

 

 

って、言われてしまったーー

 

とりあえず、笑ってごまかしたけど・・・

 

おーいっっ(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12日の金曜日、お店にて

掃除や植木のお水などetc…

雑務をしていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店で選んでくれたワンピースを着た友人が登場

IMG_0618

まぁ~ステキ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所の板橋文化会館で行われる

友人出演の舞台の応援に

仲間達がワラワラ集まって来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大山園で念願の 苺氷♡ いただきました~

IMG_0633

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり定番!

IMG_0632

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも外せない!

IMG_0619

 

 

 

 

 

 

 

 

平日なので、みんな仕事を早めに上がったり…と

時間のやりくりをして大山へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

氷を食べる人の隣で 仕事をする人も

IMG_0643

みんな忙しいね (^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花を持って応援に行って来ました

IMG_0626

衣裳に合わせ

お隣の美麗園で作ってもらったお花♡

キレイ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余韻に浸りながら乾杯

IMG_0634

At 大山 (^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

大山で仲間が集合

なんだか珍しく・ちょっと不思議な

束の間の時間。

 

 

 

 

みんなを電車に乗せて見送って

ワタシは1人お店に

 

ゴミを出したり

イロイロ雑務をしてから帰りましたとさ。

 

 

 

 

 

 

遊んでばかりいるワケじゃーないですよ~!

 

 

 

 

昨日も今日も

事務所に缶詰状態でシゴトにハゲんでおります。

 

 

 

 

 

 

 

 

シゴトの合間に

お客さまにいただいた甘味で ひと休み

IMG_0640

癒されてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさま♡

IMG_0642

頑張ってまーす(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

あー 咳よ 止まってくれー

 

お店はじまるまでには風邪 治さないとな。。。

 

 

 

 

皆さんも 夏風邪にはご注意を!

暑い日が続きますから

体調崩さないように、気をつけて下さいね(^-^)/

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール