がんばった!5か月|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Private

がんばった!5か月-2015.2.18 Wednesday-

こんにちは Bonne Panierです。

 

今日は(も)雨 いつまでも寒いですねぇ~。

 

春物が続々入荷して来ているので、ガラリ!と春物一色!にしたいのですが、

まだまだ寒いので、毎日1枚ぐらいずつ冬物がお嫁に貰われて行くのですよ。。。

だから、まだ春物一色に出来ずにジタバタしております~(^-^;

まぁ、焦らず行きましょう!

 

 

今日は18日

OPENしてから5か月になりました~!

 

いや~っっ この5ヶ月は過酷だった。。。(*_*;

 

実は、ライフワークの1つとして毎年舞台に立っているのですが、

その舞台が今週の日曜日に無事終わり、ホッッとしているところです。

 

お店のOPENと舞台のリハーサルスタートが重なってしまい、

この5ヶ月間は1日の休みもなく(あ、年始2日間だけグロッキーで寝込みました)

定休日の日曜日は全て舞台稽古に時間を費やしていたので、

気力・体力的にもかなりキツイ過酷な毎日でございましたぁぁ~。

 

リハーサル期間中は祝日も全て稽古があったのですが

お店がある私は稽古に参加する事が出来ず、

誰よりも練習時間が少なく練習不足の実感があり、とっても不安な状態で

本番を迎えました。

 

男性の肩に乗る!!というリフトも2回あり、ドキドキでしたが

落ちずに無事に終わって本当にホッッとしています

 

 

こんな衣裳で踊りましたぁ~

IMG_1921

 

 

失敗や反省は 多々・多々・多々あれど…

とにかく無事に終わったので、ダイエットも解禁!!

食べまくりです(笑)

 

 

昨日はお客さまが『よく頑張ったね!』と、

カレーの差し入れプレゼントをしてくれました

IMG_3208

家に帰って、ゆっくりいただきました♡

いつも ありがと~っっ

 

久しぶりのカレーとごはん

美味しかったぁぁぁ~♪(≧▽≦)♪

 

 

沢山のプレゼントをいただきました(お菓子率高し!(笑))

IMG_1920

一番立派なお花は、お隣の大家さんから

 

大きな花束を抱えて会場まで応援に来てくれたんですよ

本当にありがとうございます♡♡♡

シアワセ者ですぅ~

 

 

髪も切りました

IMG_6513

バッサリ

 

ずーーーーっっっとガマンしていたので、終わったらすぐに切りたかったのだ!

これまた、お客さまに

お店が始まる前の午前中に切ってもらいました

いつも本当にありがと~♡

近くに安心してオマカセ出来る腕のいい美容師さんが居てくれて助かります~

 

 

こんなカンジになりました

IMG_1930

すっきり~♪

1年前と同じだけど(^-^;

 

 

大人になると仕事やイロイロ背負うものも多くなり

自分の時間を作るのが難しくなって、思うように行かない事が多い毎日ですが

ライフワークの1つとして、続けて行けたらいいな。。。と思っています。

 

来年は20回目の舞台になる予定。。。出られるかな…?

踊りを続けて今年で20年。

バレエもお店も1日にして成らず… 地道にコツコツ努力が必要です。

 

 

今日もこんな天気なのに、春物がお嫁に貰われて行きました

そんな嬉しい水曜日♪

友人に誘われて、焼き肉食べます!

月曜日も焼き肉食べたけど~(笑)

 

 

新しい什器が入りました。

 

新しいお取引の商品が入ったら、ディスプレイチェンジするぞ~!

IMG_1931

 

 

 

IMG_1932

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール