雨の水曜日|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

雨の水曜日-2015.8.27 Thursday-

こんにちは。

 

昨日の水曜日は、仕入れDAYにつき

朝から銀行関係ハシゴ → 神保町で資料探し →経由で

展示会にお邪魔して来ました。

 

 

肌寒い1日だったので、リネンのコートを羽織って

傘をさして。。。と

昨日は気温が低く季節が一気に進んだ気分でしたね。

 

 

 

夕方辿り着いたメーカーさん

 

何度もお邪魔している会社さんだけど、

トイレをお借りしたのは初めて

 

 

 

 

 

 

あら~ すてき♪

IMG_4415

思わずパチリ(笑)

 

 

 

 

 

とっても広いゼイタクな空間

さりげないオシャレなトイレに癒されました (^-^)

 

 

 

 

 

 

窓辺も ステキ

IMG_4416

この窓もいい感じ♪  好みだわ(^.^)

 

 

 

 

 

つい先日お邪魔した時は、A/W(秋・冬)で

今回はS/S(春・夏)

 

 

早いよーーー

 

 

頭の中が追いつかない

 

 

 

 

 

 

 

またまたステキな帽子見つけちゃった~

IMG_4424

オサレ~♪   来年の夏物です

 

 

 

 

 

 

 

魅力的なインポート物も

IMG_4436

 

 

 

 

 

只今、展示会シーズン真っ最中です。

 

 

 

今週も来週も・その次の週も

毎週あちこちの展示会がある為、水曜日はフル回転

 

 

水曜日、定休日にさせていただいて良かった…と、しみじみ

じゃなかったら、

毎回『臨時休業のお知らせ』なんて貼り紙を

出さなくちゃイケナかったもんね。

 

 

 

 

外回りばかりで、またまた事務仕事がたまりつつあるのが

少し気になる今日この頃ですが…

 

 

 

 

展示会はS/Sだけど、季節は秋ですから!

今週は、お店も毎日の様に入荷があるのでバタバタしてます。

 

 

 

 

 

 

 

こんな帽子も届いたよ♪

IMG_4439

 

 

 

 

 

 

 

入荷早々 大人気のふくろうちゃん

IMG_4442

新作・クリーム色のブーケもステキ

 

 

 

 

 

 

 

フランスから届いたボタンたち

IMG_4440

値段つけないと~っっっ

 

 

 

 

 

 

 

明日はお洋服の入荷があります。

またまたアイロン部隊出動です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール