週末はお片付け|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

OPEN準備中

週末はお片付け-2014.7.27 Sunday-

引越し後の山積み段ボールを片付けるべく、日曜日お片付けDAY
おかげ様で、段ボールの数はだいぶ減りました。

 
と言っても、まだまだ引越しの余韻が・・・

7-27

 

少しずつ片付け続行中。
いったん倉庫にしまってしまった為、これから品出し&ディスプレイetc…
見られる姿になるまでは、まだまだ時間がかかりそうです。

 

 

バタバタの中、ちょっとだけ
天井の梁に取り付けてもらった棚に空中ディスプレイ

2014072723311909f

ここなら片付けに影響がないからね♪

 
天井に見事な梁があるので!と、内装業者さんのアイデアで
棚を取り付けてもらいました。
余った床材でパパッ!と魔法の様に出来上がりました。
作ってもらって大正解です。
季節ごとにディスプレイも楽しめそうです o(^-^)o

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール