誘惑と葛藤の日々|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Private

誘惑と葛藤の日々-2017.2.2 Thursday-

こんにちは。

 

2月になりましたね。

吹く風の冷たさで、外に居るのがツライです~っっ

 

 

 

そんな今日も、春物の入荷がありました。

 

まだまだ寒いけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな爽やかなお洋服など♪

IMG_4508

春物どんどん出して行きますよー!(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週お邪魔したメーカーの担当さんに

『ここのシナモンロール

めちゃくちゃ美味しいんですよー!』と

美味しいパン屋さん情報を教えていただき

思いを巡らせている今日この頃。

 

 

 

日々節制・・・を心がけるも、

食事のお誘いとか、いろいろお付き合いもあり

なかなか身軽なカラダを手に入れるには遠い道のり。。。

 

 

 

 

 

普段の食事は、大好きなコンニャクを多用!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日こんにゃく

IMG_4276

定番の玉こん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫に必ずある竹輪と

IMG_4326

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しらたきでチェプチェにしてみたり

IMG_4278‐1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏と煮たり

IMG_4443

大好きなので苦にならず

 

 

 

 

 

こう並べると、オモシロイぐらいコンニャクな毎日(笑)

こんにゃく大使に任命されてもいーんじゃないか??

と思うほどの摂取量!(^-^;

 

 

 

 

 

 

でもでも~

ここは大山。

 

 

毎日のように

お客さまから 嬉しい差し入れ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな誘惑や

IMG_4327

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こーんな誘惑に襲われる毎日~

IMG_4473

嬉しくてヤバイーっっ

 

 

 

 

 

助けてぇぇぇぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家でも

こんな魅惑的なGIFTが届いちゃったり

IMG_4393

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出張土産がやって来ちゃったり

IMG_4392

背後に写るお鍋は完食!で 空っぽだし…

 

 

 

日々、誘惑に翻弄されておりまする~

 

 

 

 

 

 

食べたいー

でも・・・

あー でも食べたいー

 

せっかくいただいたんだから

食べなきゃ―

 

と、葛藤の日々。

 

 

 

えぇ。

結局、全て美味しくいただいております

 

 

 

 

 

 

そんなワタシのジタバタ足掻きを

気にかけてくれるお客さまからは

 

 

 

 

 

 

 

 

カラダに優しい こんな子や

IMG_4409

大好きでっす♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘くない こんな子をいただいて

IMG_4471

ありがたや~ (≧▽≦)

 

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございますー♡

 

 

 

 

 

節制するには誘惑が多すぎる・・・大山。

 

ビバ・いただきもの人生!

ありがたきシアワセ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日もやって来ちゃった

IMG_4488

ぎゃゃぁぁぁーーー

 

 

 

 

な・なんて嬉しいっっ

 

い・いや。。。今は困りますー

 

 

お願い~

誘惑しないでぇぇぇ~~~~っっ

 

 

 

 

 

自他ともに認める

誘惑に弱いワタシ。。。

 

皆さんご存知ね (^-^;

 

 

 

 

 

 

そして、今

『一杯やって帰らない?』

と、友人からメッセージが来た。

 

 

も~

助けてーーーっっ

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール