臨時休業のお知らせ|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

臨時休業のお知らせ-2017.12.25 Monday-

こんにちは。

 

Xmasですね~

 

 

今日は月曜日だから

週末にXmasを楽しんだ人が多いかな?

 

 

 

『クリスマスプレゼントに

○○もらったんだよ~』って

幼稚園の兄妹ちゃんが報告に来てくれたよ。

 

 

サンタさん来てくれて良かったね

 

 

 

 

本日も

駆け込みプレゼント

お包みさせていただいております~!

 

 

まだまだ間に合いますよー(^-^)/

 

 

 

 

 

約2ヵ月楽しんだ

お店のクリスマスも今日で終わり。

 

 

誠に勝手ながら、

明日 12/26(火)は

ディスプレイチェンジの為、

臨時休業とさせていただきます。

m(__)m m(__)m m(__)m

 

 

 

今日の終電までと

明日の営業時間までで

Xmasを全て片付けて

ガラリと変身させるのは

ほぼ不可能・・・と思われ

 

苦肉の決断です。(-_-;)

 

申し訳ありませんっっ

 

 

 

4回目のXmasを迎えたけど、

ディスプレイチェンジのために

お店をお休みさせていただくのは

初めて

 

 

お許し下さいませっっm(__)m

 

 

 

この時だけでも

魔法使いになりたい!!と

切に願う(;^ω^)

 

 

 

 

Xmasが終わってしまうのは

嬉しいような

寂しいような。。。

 

 

いや、嬉しいな。 (^-^;

 

 

『やっと終わる~っっ』が

正直な気持ちかな

 

 

忙しい毎日だったので

大仕事を成し遂げた気分です。

 

 

・・・って、一番の大仕事

片付けが待ってるけどね~

 

 

 

明日は入荷もあるので

終日作業着で頑張りますー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からしばらく遅くなるので

せっせと作り置き

IMG_3510ー1

Xmasに食べる予定が 出番なく…

 

 

メニュー変更して

カレー作って置いて来た。

 

 

コレ

美味しいに決まってるー (≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のクリスマスは

IMG_3494

渡り蟹のパスタ だけ!作って

 

 

 

あとは、買ったチキンと

買ったローストビーフと

買ったケーキ

簡単に済ませてしまった~(^-^;

 

 

 

 

 

上に登場した海老ちゃんとか

北海道のホタテとか買ってはみたけど

 

お店終わってからヘトヘトで

とても煮込む気になれなかったのよ~(~_~;)

 

 

 

ちょっとケーキが多すぎて

遅い時間に

食べ過ぎた感ありあり!の

膨満感ディナーとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

先週もありがとう♡

 

 

 

 

 

月曜日から♪

IMG_3441

甘くて美味しい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも大量に

お菓子を届けて下さるお客さまから

IMG_3444

『やだーっっ いつも

手ぶらで来て!って言ってるでしょーーー!!』と

ちょっと怒ってみたら

 

 

『クリスマスだから~』と言われ

 

 

 

結局はありがたく いただくワタシ

 

 

いつもご馳走さまでーすっ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして月曜日から

IMG_3473ー1

取引先のねーさんと

大山で ちょいと一杯

 

 

・・・いや、2杯…3杯

 

 

 

 

 

 

 

 

先週も嬉しいお客さま♡

 

 

 

いつも、息子さんとお嫁ちゃんと

ご家族で遊びに来てくれる

ステキなお母さま。

 

 

この日は、お嫁ちゃんのお母さまも

初めてご来店いただいて

 

まー 賑やか

 

 

少女のようにキャッキャッとはしゃぐ

2人のお母さまが可愛らしくって

 

もー たまらん

 

 

お母さま同士が

とっても仲良しなのだそう。

 

ステキですね~

 

 

 

そんなシアワセなファミリーの皆さまに

楽しんでいただけて嬉しい時間

 

 

 

 

 

 

可愛いお2人♡

IMG_3511ー1

お花のコサージュと

クロッシェイヤリングを

『つけて帰りましょ』って

 

 

 

オシャレなお母さまたち

ステキです~っっ

 

また遊びに来て下さいね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さまから いただきました♡

IMG_3470ー1

のし紙付き!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

中身はコレ

IMG_3471ー1

秋田で有名なお饅頭らしい

 

 

ありがとうございますーっ(≧▽≦)

 

 

 

素朴な味わい♪

毎日2つずつご馳走になってます(^.^)

 

 

って、ちょっと食べ過ぎ!?

 

 

 

 

 

今の季節は、ただでさえ

何かと外食の機会も多くなって

過剰摂取になりがちだからね。

 

 

家では和食を心がけ。。。

 

 

 

 

 

 

またまた いか大根

IMG_3463

前回の烏賊が、特売の ひいか(小さいの)

を使ってしまって

 

 

『しょぼい!』と不評だったので

リベンジ

 

 

 

実家から大根 再び!

届いたから ね

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日しっかり朝ごはん

IMG_3467

朝はいーのよ!

 

 

 

 

 

 

 

夜遅い食事と間食

そろそろ本気で

やめないとなぁ… (*´з`)

 

 

 

 

 

 

昨日届いた衣裳

窒息するほどキツかった

 

 

あまりのムチムチな姿に

『ありゃ~ 1人だけ!』と

姉に失笑されたクリスマス・イヴ。

 

 

 

痩せなければ

 

 

 

 

今夜から

ディスプレイチェンジ ダイエット?

 

 

ならないだろうな~

 

ヤツレルだけで。。。

 

 

 

 

 

*お店は

12/28(木)までの営業になります。

 

 

 

 

 

 

Merry Christmas

IMG_7700

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール