腰痛ベルト装着!|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

腰痛ベルト装着!-2021.9.13 Monday-

こんにちは。

 

 

 

1週間のご無沙汰です。

 

 

先週は入荷ラッシュで毎日ヘトヘト

なかなかハードな1週間となりました。

 

 

 

 

 

そんな季節の変わり目も

 

庭の(お隣の)お花は

元気で鮮やか

 

 

 

 

 

 

青がキレイなブルーセージ

IMG_3311ー2

大家さんが1枝 ポキッと折ってくれて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店に飾りました

IMG_3326

ハーブのいい香り

 

季節のお花は嬉しいですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

新入荷のフラワーバスケット

IMG_3324ー2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3327

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レターラックのような

こんなバスケットにも

IMG_3345ー1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花を入れても素敵かも(^^♪

IMG_3348ー1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新商品・続々入荷中

IMG_3339ー1

ダンボールの上ですみません(;^ω^)

 

 

 

 

収納や棚などにも

いろいろ使えるトレイパニエは

 

インテリアにもいいけど

 

 

 

 

 

こんなふうに

テーブルにも似合います

IMG_3351

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3352

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋のテーブル

IMG_3237ー1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンティークのような佇まいの

カップやプレートなど

IMG_3411

電子レンジも食洗器も OK

 

 

 

 

 

 

 

 

カップ&ソーサー と マグ

IMG_3415

お好みに合わせてチョイス出来ます

 

 

 

 

 

 

 

季節の変わり目のせいか?

 

 

まぁ、うちのお店の場合は

あまり季節感は関係ない…けど

 

 

 

 

先週も人気のパニエちゃん♡

IMG_3452

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車に積んだら

IMG_3374ー1

あら♡

なんだか素敵な自転車になっちゃったね

 

 

 

今週もカゴの入荷が続きます(^-^)/

 

 

 

 

 

気温が高かったり、雨が降ったり

毎日何を着たらいいのか

悩みドコロのお天気だけど

 

 

秋のお洋服もお嫁入り続々

 

 

 

 

 

『あー これいい♡』

IMG_3120

ロングパーカーご試着中

 

細身のパンツにバランスいいね!

 

 

 

 

 

 

『あー これもいい♡』

IMG_3453

『ワンピも可愛い

スヌードはどーなってるの??』

 

 

 

 

 

 

 

『いいカンジ~

IMG_3445

ちゃんと腕が出て

動きやすく着られるんだよ!

 

 

ハンガーより人が入ると

よりわかりやすいね!

 

 

モデルさん♡ ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

あっっ!と言う間に

完売してしまったワンピース

 

再入荷してます(^-^)/

IMG_2980ー2

『すごく着心地良かった

いただきましたー!

 

 

 

 

 

 

 

まだ並べてなかったスヌードも

IMG_3289

すでに数枚お嫁入り

みんな早いわっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

ドットちゃんも♡

IMG_3439

シルエットがキレイ

 

 

 

 

 

 

 

 

裏毛のパーカー人気です

IMG_3446

お揃い♡

 

 

 

 

 

数日後、気温が上がって

今日は暑いね。。。って日に

 

 

 

 

 

『ちょっとー 今日はこれじゃ暑かったわ

これから出かけるんだけど

何かいいの なーい??』

IMG_3442

と、裏毛パーカーで現れた ご近所さん♡

 

 

 

今日は久しぶりの夏日だって言ってるよ

サスガにコレじゃ 暑いっしょ(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

『あら~ これいいじゃない♡』

IMG_3441

入ったばかりのプルオーバーを見つけて

ご満悦のお客さま (≧▽≦)

 

 

裏毛脱いで

このままお帰り~ になりました(笑)

 

 

 

 

 

便利に使っていただける

クローゼットとなっております。

 

どうぞ

皆さまもご利用くださいませ!(笑)

 

 

 

 

 

この日は暑かったのよ

 

 

こちらのお客さまは♡

ノースリーブですから!

IMG_3448

秋のお花を背負ってお帰りです

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ

チェコガラスのブローチや

IMG_3451

お客さまセレクト♡

 

 

 

 

 

 

 

ピアス&イヤリングも

IMG_3449

連日お嫁入り続々

 

 

 

 

 

 

 

 

作家さんも新作ピアスで

秋の装い

IMG_3438

素敵ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

店主もヘビロテ愛用中

IMG_3227ー2

まだまだ欲しいのがいっぱいで

困っちゃうーっっヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

ディスプレイチェンジのため

作業を決めこみ

朝から作業着で出勤した火曜日。

 

 

 

 

 

ヘトヘトの終電帰宅

IMG_3166

時計が日付を越えてます(~o~)

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルも秋になりました

IMG_3231ー1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3246

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3235

 

 

 

 

 

 

 

ヘトヘトな目覚めを癒してくれた

最強アイテム

 

 

 

ご褒美 シャインマスカット

IMG_3167

きゃーっっ 今年初♡

 

 

 

 

 

 

 

 

すんごい大粒

IMG_3172

いただきましたーヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

作っておいたマンゴーゼリーと

IMG_3171

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

& ご褒美ドーナツ

IMG_3174ー1

残業の差し入れに

作家さんにいただいた 豆乳おからドーナツ♡

 

 

 

新作のリムプレート ↑

使ってます

 

 

 

 

朝からかなりの糖質摂取だけど(^^;

 

疲れたカラダには、必要・必要!って

都合よく解釈の朝 

 

 

 

 

 

 

この日は、ワクチン2回目!だったので

午後の予定は様子見で待機。

 

 

展示会訪問の予定があったんだけど

少し頭痛が出ていたので

 

キャンセルし、ゆっくり!を決め込む。

 

 

 

前夜の終電作業で

カラダがかなり疲れてるし

木曜も金曜も入荷で忙しい。。。

 

 

前日納品してもらった

アクセサリーの撮影もしなくちゃイケナイし

 

ナンダカンダとやる事はいっぱい

 

 

 

 

 

と、言いながら

こんなの焼いてみました

IMG_3188ー1

完熟バナナがあったから

思いつきのバナナケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ズッシリ

IMG_3193

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか美味しく出来たー

IMG_3299ー1

新作のマグとプレート(19.5㎝)は

こんなカンジ

 

28㎝プレートも近日入荷予定です!

 

 

 

 

 

『美味しーね♪

○○ちゃんのケーキで3番目ぐらいに好き!』

と言うので、

『1番目と2番目は何??』 って聞いたら

 

『うーん 何かなぁ。。。』 だって

 

おいおい(^▽^;)

 

 

 

美味しかったなら

良し!としよう

 

今回もワタシの口には

2切れしか入らなかったけどねー

 

 

 

 

 

 

おかげ様で

心配していたワクチンの副反応の影響もなく

 

 

コレを貼る事もなく

済みました

IMG_3165

万が一の時のために用意した

 

火曜深夜・終電直前に

急いで書いた 殴り書き

 

 

 

 

もしも!の時は、貼ってもらえるように

お隣さんに頼んでおいたの (^▽^;)

 

 

お隣に大家さんが居てくださるので

イザ!と言う時は

何かと助けていただける

ありがたい環境なのであります。

 

感謝!♡

 

 

 

 

 

 

木曜も金曜も入荷・入荷!!だったので

 

具合悪くなってる場合じゃなかったから

助かったー

 

 

けど、

 

 

忙し過ぎた 先週

 

連日の入荷 & 作業で

またまた腰が崩壊しました (;´∀`)

 

 

 

 

あまりの痛みに

駆け込みで治療院行き

 

金曜の夜 と 土曜の朝

治療をしてもらって

 

 

ナントカ生きてます。

 

 

 

 

1日中立ちっぱなしのお店シゴトは

やっぱり腰にかなりの負担が

かかっているらしい…

 

作業も多いしね。。。( ̄д ̄)

 

 

 

オバちゃん若くなかったー

 

 

 

 

そんなワケで、

腰痛ベルト始めました。

 

 

ホールド感が

なかなか いいカンジ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間前に入荷したフレームたち

やっと並べました

IMG_3417

先ずは写真を入れるトコロから

 

 

 

 

 

 

 

 

新作も

IMG_3396

 

 

 

 

 

 

 

 

人気のリピートも

IMG_3387

 

 

 

 

 

 

 

 

あら、オーバルが多いね。。。

IMG_3408

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクエアもあるよ

IMG_3388

他にもイロイロ

 

 

 

 

 

 

 

我が家にも仲間入り

IMG_3450

いいカンジ

 

 

 

お店に並べているフレームは

季節やシーンに合わせて

全部中身を入れ替えています。

 

 

わざわざ

そんなコトしなくてもいーんだろうけど

 

この手間ひまもラクじゃない…と

思いながらも

 

 

やっぱり少しでも素敵に見せたいし

お店に合わせた・売り場に合わせた

フレームを飾りたいし…

 

と、思うと

やらずには居られない

 

 

店主の変な こだわり(^-^;

 

 

 

自ら手間と仕事の量を増やしてるー

 

 

 

 

 

 

ひと月ほど前に選んでいただいた

3名さま分のGIFT

IMG_1774

ハンカチとセットにしたフレームは

プレゼントをされる方のイメージに

ピッタリなのだそう

 

 

 

こんな風に

選ぶ楽しみもありますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

Suki Candleさんも

撮影の背景に

IMG_2663

素敵に使ってくれてました

 

 

 

 

 

昨夜インスタで

新作フレームのご紹介したら

本日、3つ KEEP!のご予約をいただきました。

 

 

『中身は自分の写真を入れずに

そのまま飾りたい!』と言っていただき

嬉しい店主

 

 

頑張った甲斐がありました(^.^)

 

 

 

 

もちろん!ご自分の大切な写真や

素敵な絵などを入れて

ご自分Style 楽しんでくださいね!

 

 

お気に入りのポストカードなどを入れて

飾るのもオススメです!

 

 

 

 

さっそく明日、店頭から

KEEP分のフレームを外さなくちゃイケナイので

在庫のフレーム出さないとな…

 

またせっせと

写真のコピー しなくっちゃ(^◇^)

 

 

 

 

 

 

今週も入荷が続きます。

 

火曜日は雑貨・木曜日にはカゴ

他にもいろいろ入荷予定があります。

 

 

 

まだまだ並べていない

新作のお洋服もいっぱい

アイロン待機中

 

 

なかなか作業が進まない(^-^;

 

 

 

 

今夜23時・作家さんが

出来立てホヤホヤ商品を届けてくれました

IMG_3457

こんなのとか

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのも

IMG_3458

他にもいろいろ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産に糠漬けがやって来た♪

IMG_3454

そして、23時30分に糠漬けを食す

 

うまー♡

 

 

 

 

 

作家さんの商品は

明日並べられるか???

 

アイロン・品出し頑張るわ

 

 

 

そして、今夜も27時過ぎ… (*´ω`*)

 

 

 

 

今週から

相棒の 腰痛ベルト装着!!で

頑張りまーす

 

 

 

最強!に変身できる

変身ベルトだったらいいのにな~(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール