美味しい週末|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Private

美味しい週末-2015.10.27 Tuesday-

こんにちは。

 

今日は風が強い!!

外の木々たちがザワザワ音を立てています

 

 

最近は朝晩ぐっっと冷え込む様になって来ましたね。

お店にもコートが並びましたよ (^-^)/

 

 

今週は暖かい日もあるみたいですが、

週末ぐらいには気温が下がるみたいなので

皆さん風邪などひかないように!

 

うがい・手洗いちゃんとして 気をつけましょうね

空気が乾燥しているので、保湿も大事ですよ~!

 

 

1に保湿・2に保湿・3,4も保湿・5も保湿!

保湿命!のお年頃です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

この週末は、またまた美味しいイタリア~ンNight

友人作のイタリアンをたっぷりご馳走になりました♪

 

 

 

 

 

相変わらず何もしないで、いただく♪♪♪

IMG_5324

前菜も ぜーんぶ作って来てくれました(●^o^●)

 

 

 

 

 

ソースも全て手作り 仕込み済で♪

 

 

 

 

 

あとはパスタを茹でるだけ~

IMG_5291

…と、茹でるのも全部友人(^-^) さんきゅ♪

 

 

 

 

 

 

大好きジェノベーゼ (≧▽≦)

IMG_5274

いつも美味し過ぎ~っっっ

 

 

 

 

 

 

Xmasビールまでいただいちゃった♪

IMG_5289

気が早い!?

 

 

 

 

 

 

 

愉快な仲間たち ハジケてます(^-^)

IMG_5314

 

 

 

 

 

 

で、こんなことに

IMG_5322

ボトル空きました

この他に ビールの空き缶×4本あった

 

 

 

 

 

舞台のリハ中とは思えない

この飲みっぷり

 

 

痩せる気がしない~っっっ(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

普段は和食派なワタシ

 

 

 

 

 

お客さまにいただいたシュウマイがあったので

簡単に肉じゃが作って土曜日の晩ごはん

IMG_5262

22時頃食べてますが (^-^;

 

 

 

 

 

ちょっとだけ気にして、玄米と雑穀混ぜてます

IMG_5264

 

 

 

 

 

 

 

友人が送ってくれた

撮る人が違うと よその家のゴハンみた~い!な

 

 

 

 

先週ある日の晩ごはん

IMG_5201

急な来客に、先日いただいた下田の干物があって

助かった~の巻 (^.^)

 

 

 

 

 

週に1,2度ぐらいは料理しよう…

いや、したい (← 希望)。。。と思う

今日この頃。

 

 

その前に食べ過ぎ注意!

 

 

 

友人から報告があった。

どーやらパスタは4人で800g食べてたらしい。。。(@_@)

 

 

ダイエットはどこへ~っっ!?

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール