美味しい時間と春の別れ|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Private

美味しい時間と春の別れ-2016.3.14 Monday-

こんにちは。

 

今日も寒いねーーーっっ

(最近この挨拶ばかりだね

 

今週は後半から気温が上がるらしいけど…

こう寒いと、春物動かず困りますよーー!!

 

 

春さ~ん! そろそろお願いしま~す!!

 

 

 

 

 

今、ボスから

『南の島でDiving中 32℃の快晴で絶好のDiving日和♪』

って メールが来た(;^ω^)

 

 

羨まじーーーーー!!!!

 

 

こっちは凍えそうに寒いけどーっ

南の島は遠い世界だ。。。

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ桜が咲く季節

 

春は出会いの時でもありますが

別れの季節でもありますね。

 

 

 

 

昨夜は、年度末の3月を機に

勤続25年!の会社を退職して

旦那さんの待つ関西へ行ってしまう友人の

送別会をして来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

友人行きつけの めちゃくちゃ美味しいお店で

IMG_7748

窯焼きPIZZAが美味しすぎたぁ~っっ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

仲間と楽しい時間を過ごしながらも、

寂しくて泣いちゃった

 

 

 

もう何十年も?一緒に時間を過ごして来た友と

離れるのは、やっぱり寂しいものです。

 

 

 

 

 

 

 

永遠の別れじゃなし!

最後は笑顔で♡ だけどね

IMG_7740

イケメンSTAFFと

 

 

 

 

 

 

目黒線沿線の満席のお店は、

と~っても雰囲気が良く

活気があって美味しくて

 

超・人気店らしい。。。

 

 

昨夜も大勢の人が外で待ってた~っっ(+o+)

 

 

 

イケメンだらけ! なのも効果か???(笑)

 

 

 

行きつけ友人のおかげで

イケメンを近くで拝んできました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

仲間たちからのリクエストで お店のお品を

IMG_7750

新しい生活で使ってね!(^-^)

 

 

パニエのワンピースを着てくれてる友人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥ちゃんのカード

& レースペーパーもステキでしょ?

IMG_7602

お店でお取扱いしている商品たち

ラッピングにも大活躍です~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店のお品!と言えば、

コチラも!!

 

 

 

 

 

 

 

友人宅のステキテーブル

10307216_804503476345237_5310224346943839076_n

アイアンのプレートスタンド と フランスのお皿を

こんなにステキに使ってくれてる~っっ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

先日、お店が終わってからお邪魔した

友人宅にて

 

 

 

 

 

 

 

見て!! このステキなお料理!!

IMG_7737

招かれていた別の友人の 手作りローストビーフ

 

 

 

 

 

フランスのお皿が美しく映える

ステキ過ぎる活用法

 

なんてシアワセなカミーユちゃん(←お皿の名前)

 

 

 

 

 

 

 

 

メインは、チーズフォンデュ

IMG_7745-1

家でやります???   (やったコトないよ…)

 

 

 

 

 

オサレ過ぎるーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

どこまでもオシャレな友人宅

IMG_7730

和モダンな ステキなインテリア

 

 

 

 

 

居心地が良すぎて、ついつい終電

走りました~

 

 

 

生活を楽しむ♪ ってステキですね

 

 

 

 

勉強になりますっっ!!

 

 

 

 

 

オサレに暮らす為には、まず

目に入る要らぬ物 減らさないとな。。。(;^ω^)

 

 

 

 

プレートスタンドの素敵テーブル

真似したいな♪

 

持ってないけど。。。(^^;

 

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール