素敵なアクセサリー|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

商品のご紹介

素敵なアクセサリー-2014.12.8 Monday-

こんにちはBonne Panierです。

 

月曜日が始まりました。

 

お休みをいただいている日曜日は、舞台のリハーサルをしているので
全く “休み” ・・・・という実感がありません。
そして、あっっ!!!と言う間に月曜日がやって来ました。

 

唯一の休みに家の雑務等が全然出来ない為、今朝はいつもより1時間以上早起きをして
洗濯2回・掃除機をかけて・お客様のパンツの裾上げをしてから(←朝しかやる時間がない
お店に来ました。
開店前からヘトヘトですっっ。

 

と、その前に
駅前の八百屋さんに寄って来ました。

 

お店が終わる時間には商店街も閉まってしまうので、買い物は開店前に済ませなければならないので、野菜を持ってご出勤(^^;

 

すっごーーーーく安いんですよ!!!
今日は大根が1本 39円!(モチロン買った)
ほうれん草68円・サラダ菜39円・ブロッコリー88円でした。 大山スゴイっっ!!!
大根1本使いきれるか・・・?と思いながらも、この安さ!もちろん買うでしょ♪

 

お店が始まってから(準備期間中から)全く!!と言っていいほど、家で食事を作る事が
出来なくなってしまったので、あまり食材も買えないのですが、
とにかく野菜が食べたいのだ!!!!
『ぜんぜん料理をしていない』と言ったら、仲間たちにビックリされました。
実はかなりの料理好きなので(^^;

 

料理したいなぁ~
・・・・・と言うか、家でゆっくり食事がしたいなぁ。。。。

 

 

と、前置きが長くなりましたが
お待たせしました! 今日は、新商品のご紹介ですo(^-^)o
デザイナーさんより、素敵なアクセサリーが届きました!

 

『Alyssum (アリッサム)』

2014120814075674f

淡水パールを使ったネックレスとリング

 

 

こちらは『ヒラリ』
20141206192445b85

表情のある一粒のパールが素敵です

 

 

『Drop』
20141208140759287

キラキラのストーンがキレイです

 

 

『Correa (コーレア)』
Correa

1つ1つお花の名前がついてるんですよ
めずらしい形の淡水パール

 

 

こちらも『Alyssum (アリッサム)』
20141208140755605

 

 

 

かわいいピアスたち♡
20141206192442d53

ピアスやネックレスは、天然素材を使用している為、
パーツがなかなか手に入らない物も多く、同じ物を作る事は殆ど出来ないのだそうです

 

お気に入りを見つけたら、Getして下さいね!

 
こんな素敵なコームも♪
20141206192448ff6

先日、納品に来ていただいた際に
デザイナーさんが束ねた髪にこのコームを付けていました

 

とっても似合っていました♪ さすがです!

 
キラキラ ヘアアクセサリー
20141206192636866

ヘアピンは人気があるので、追加リクエスト中です
私も欲しい(^^;
ピアス・ネックレスは、全て14KGFを使用しています。
お肌の弱い方にも安心ですね。
ぜひぜひ、お気に入りを見つけに来て下さいね!

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール