秋突入|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

秋突入-2016.8.29 Monday-

こんにちは。

 

いよいよ今週で8月も終わり!

 

 

 

今日も夏物お洋服をお嫁に貰っていただいたけど

 

BODYのディスプレイもメインのハンガーも

秋物にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャツとパンツでスタイリッシュに

IMG_0866

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピースで華やかに

IMG_0868

 

 

 

 

 

 

お客さまは、ノースリーブだしサンダル姿だし

皆さん まだまだ夏仕様!なので

 

 

端っこの方で、あと数日だけ

夏物Sale品にも頑張っていただきますが(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなあったかアイテムも入荷しましたよ

IMG_0824

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の日曜日

1か月ぶりに踊って来ました。

 

体調が悪かったので、ずっと稽古に行けず…の8月。

 

 

 

仲間たちから『久しぶり~』って言われちゃった(^-^;

 

 

 

超・久しぶりに激しく?カラダを動かしたので

もーーー ヘトヘト

 

 

 

昨夜は、1滴のも飲んでないのに

ソファにバッタリ

気づいたら寝てたぁ~

 

 

 

 

でも、今日は筋肉痛にはなっていない!

 

地味に毎日ストレッチやってるからかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングの真ん中にヨガマット

IMG_0172

ほとんど毎日 敷っぱなし(笑)

 

 

 

 

ココでいつも転がってます

 

 

今朝はうつ伏せストレッチの途中で寝てたけどね(^-^;

 

 

 

 

 

 

実は、ワタクシ かなり着痩せするタイプ。

 

Tシャツ1枚でも着ていると、痩せて見える!という

けっこう お得!な体型をしております。

 

 

それなのに~

 

 

昨日、稽古中に

 

『ちょっと~ スゴイ太ったでしょー?

もはやTシャツ着てても隠せないよー!!』と

 

言われてしまったー

 

 

 

あぁれぇ~

やっぱり バレた?(;^ω^)

 

 

 

そりゃ、カラダが重いワケだよ

 

 

 

 

 

 

 

栄養摂らなきゃ!と心がけてるせいか…?

 

甘い物を沢山いただくのを美味しく食べちゃうせいか…?

 

毎晩、夜遅くに食べる夕食のせいか…?

 

 

 

 

きっと全部。。。だな

 

 

 

 

 

 

 

そう、先週も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産にもらった明太子でパスタ

IMG_0678

平日 朝から!がっつり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぬきうどん 再び♪ も、美味しくいただきました

IMG_0685

お休みの日の朝ごはん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家の茄子とゴーヤで 海老ちゃん味噌炒め~

IMG_0864

ごはんがススムくん

 

 

 

 

 

まー 良く食べてます。

 

 

 

 

冷蔵庫の野菜なんとかしなきゃ~って

ひき肉とか海老とかね

炒める相方を探しに

夜、裏のスーパーに行っちゃうんだよね。

 

で、ついつい余計な物も買うんだな。(^-^;

 

 

 

 

これから、夜のゴハンはやめておくかな。。。

 

 

 

 

食欲の秋

ある意味 闘いだな… (*´з`)

 

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール