秋の気配|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

秋の気配-2015.8.21 Friday-

こんにちは。

 

今週は入荷・他で とにかくバタバタ

忙しい毎日で、更新が全然出来ませんでした m(__)m

 

 

お盆明け、猛暑から解放されて

少しだけ過ごしやすくなりましたね。

 

湿度が高いので、モワッッとする日も多いけどね(^-^;

 

 

かき氷を食べるには、ちょっと涼しいかな。。。なんて

感じるようになった最近でも

お店では、まだ帽子や夏物のお洋服が毎日のように

お嫁入りしております。

 

いつも、ありがとうございます(●^o^●)

 

 

 

そんな今週は、秋物の入荷が毎日のようにあって

アイロンがけも追い付かず

終電&早出で、頑張っております。

 

 

 

 

先日、じゃがビーを差し入れしてくれたお客さまに

『うれしー 今日は終電だからさぁ。。。』と、言ったら

 

なんと、その後に ビールが届いた!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

ひゃっほ~いっっ♪

IMG_4331

超・嬉しい差し入れ  ありがとー♡♡♡

 

 

髪振り乱し

飲みながら(笑)

気合い入れて ディスプレイチェンジしましたよ!(^.^)

 

 

 

 

 

こんなキレイな色のドライフラワーも

IMG_4356-1

テーブルに華を添えてくれます♪

 

 

 

 

 

 

ご好評をいただいているフランスのベルティーユシリーズに

新作の大きなオーバルプレートが入荷しました。

 

 

 

食欲の秋

テーブルを彩るパーティーなどにも大活躍してくれそう♪

IMG_4344

 

 

1枚欲しいけど、しまう場所を考えないとね。。。

(食器好きな為、収納が限界なのでありまする (^-^;)

 

 

 

来週は、秋の帽子なども入荷して来ます。

 

 

夏物が終わったら、またディスプレイ考えないとね

 

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール