眠い毎日|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

眠い毎日-2023.4.9 Sunday-

おはようございます。

 

 

晴れた日曜日

 

朝活です!

 

 

 

 

最近は、夜作業をしていると

寝落ちしてる時が度々あって

 

まぁ、2時とか3時とかだから

眠くてアタリマエなんだけど…(;^ω^)

 

 

入荷が多いので

作業も多くて

 

でも、全然ご紹介とか出来てなくて

 

 

そのうちにお嫁に貰われて行って

姿を消す。。。みたいな (^^;

 

 

 

 

 

そんなワケで

陽射しの眩しい朝なのに

 

 

 

夜のモッコウバラ

IMG_7955

閉店後にやっと撮れる…ってね (^▽^;)

 

夜も美し~

 

 

 

 

 

 

 

今年も日傘が届きました

IMG_7595

新柄のギンガム

 

 

 

太陽が出ている時間に

撮影しなきゃ と焦る

 

 

 

 

 

 

 

 

上品なタッセルちゃん

IMG_7620

コーデを選ばず使える無地は便利!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年大人気だった ドットちゃんは

やっぱり今年も一番人気!

IMG_7636

さっそくご予約や・お取り置きも

いただいてます(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたまグリーンだった日

IMG_8012

傘の撮影にバッチリだったわ!

 

 

 

↑ これを見て

(インスタ ストーリーズ)

 

 

『あ!やっこしゃん!やっこしゃーーん!』

 

と、可愛いご近所さん(2歳児)が

お宅で呼んでくれてたそうです

 

 

嬉しすぎるっっヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

『さっそく使います♡』

IMG_7965

なんと!カラフルなお洋服に(*”▽”)

シンプルな日傘がぴったりですね!

 

 

 

『これ買って良かった!

すごくいいよ♡』と

 

新作のカットソー

ご愛用いただいてました

 

 

 

 

 

 

 

身頃がカットソーで

お袖が布帛のコンビネーションT/S

IMG_6547

T/S素材だけよりも

ちょっとブラウス感があるのも いいよね

 

 

 

 

今シーズンは例年より

布帛×カットソーのお洋服が多いかな。。。

 

全然ご紹介出来てないけど

お店に並んでまーす!

 

 

 

 

 

 

こちらも

前が布帛で 後ろがカットソー

IMG_7973

リラックス感がありながら

ちょっとキチンと見えるのもいいね

 

 

 

 

 

 

カットソー×布帛の

コンビネーションT/S

IMG_7966

人気です(^-^)

お客さまセレクト♡

 

 

 

 

 

 

『ちょっと・ちょっと~

これすごくいいのよ♡』

 

『可愛い!って皆に褒められるの~』と

IMG_7957

コットンワンピで遊びに来てくれた

ご近所さん♡

 

 

『もう、こればっかり着ちゃうの

すごくいいから、他の色も欲しいんだけど

無いの?』

と、リクエストをいただいたので

 

 

 

 

 

 

選んでなかったカラーも

入れてみました(^◇^)

IMG_7912

3色展開

 

 

 

 

 

 

 

強撚のコットンチェック

IMG_7915

程よいシャリ感で

暑い季節でもサラサラ♪

 

1枚でも透けないし

シワが気にならない素材だから

 

洗濯もラクちん!

 

 

 

 

 

 

普段使いに

ガンガン着られるのもいいのよね

IMG_7916

お行儀が悪くても平気!

 

 

 

 

 

 

 

この生地よ↓

IMG_5646

丸めてもシワ感が気にならないのが

気に入ってます(^^)

 

 

 

 

 

 

さっそくお嫁入り♡

IMG_7959

× リネンブラウスのセレクト(^-^)

 

カーデ代わりの羽織りにするって!

いいね

 

 

 

 

 

 

 

気づけば みんな ボンヌさん♡

IMG_7979

ステキに着こなしていただいて

嬉しいでっす(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

『すごく履きやすくて

他のも欲しいな~と思って』と

IMG_7894

プリントのガウチョを

ご愛用いただいている ご近所さん♡

 

 

そうなのよ!

着てみると良さがワカルのだ

 

シルエットがキレイだね

 

 

COCOちゃんのお洋服は

パターンがいいので

着ていただくとリピーターさんが増えるのが

特徴です(^-^)

 

 

 

 

 

 

コチラも

リピーターさん多し

IMG_7968

ブローチでさえ

2つめ・3つめ!を選ばれる方が多い

 

COCOちゃん品質

 

 

これぞ職人!と納得の

丁寧な手仕事です(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

過ごしやすい季節になって

春のお洋服 人気です

IMG_7967

爽やか系

 

 

 

 

 

 

 

リネンのお洋服も

IMG_7971

あら、皆さんブルー系が多いね

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーがお似合い

IMG_7974

BABYちゃん はじめまして~

 

 

 

 

 

 

 

やっと会えた~

IMG_8013

春になったよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ママのご試着中

抱っこさせてもらった かわい子ちゃん

IMG_7529

たまらない可愛さ

 

 

 

 

 

 

 

しあわせの重みは ずっしり♡で

IMG_7522

途中から

カウンターにお座りしていただく

 

 

全国のママさん♡

ご尊敬申し上げます

 

 

 

 

 

 

 

『え~ どっちがいいかな』

IMG_7962

カゴ好きさんセレクト中♡

 

 

いっぱい持ってるのに

欲しくなっちゃうよね

 

 

 

 

 

 

 

『どれも可愛い♡』

IMG_7960

あれこれ悩まれて

 

 

 

 

 

 

 

 

『これにします♡』

IMG_7754

1つはご自分用に

1つはプレゼントに

 

 

カゴが似合う季節です (*^^*)

 

 

 

 

 

 

『ハンドルに皮を縫いつけました!』と

IMG_8018

ご愛用いただいているカゴバッグが

グレードアップ!

 

 

わぁお♡

皮って縫うの大変なんだよね

 

ステキです

 

 

 

 

 

 

 

店主も毎日カゴバッグ

IMG_7709

いろいろなtypeを日替わりで愛用中

 

 

この日はピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日の赤い人たち

IMG_7511

わぁ♡ 赤いね(笑)

 

なんて言ってたら

 

 

 

 

 

 

 

さらに赤い仲間が登場

IMG_7515

みんな赤かった~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

赤を効かせたオシャレコーデ

IMG_7972

赤いパイピングが素敵なコートは

30年前?40年前?のサンローラン

なんですってー

 

 

さっすが~

 

立ち姿も美しいっっ!!

 

 

 

 

 

 

 

こちらの素敵バッグは

手作りなんですって~

IMG_7507

オシャレで可愛いヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

時間があったら

こんな刺繍してみたいなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

時間が無い時に

ハイカット履いて出かけちゃったら

IMG_7707

訪問先で脱ぐのが大変で(;^ω^)

(メーカーさんの展示会

靴を脱いでお邪魔します)

 

一旦帰宅して、次の予定に出かける前に

履き替える

 

同じグリーンだけど

 

 

次の訪問先も 靴 脱ぐからさ~

 

 

 

 

 

 

 

 

他の日も同じ現象が起こる

IMG_7862

またやってしまった

履き替えの術

 

学習能力が無いのか…?(-“-)

 

 

 

玄関混み合ってます(;^ω^)

 

 

 

ハイカットは可愛いけど

脱ぐ予定がある時は、避けた方がいいね

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシ、直毛なんですけど

IMG_7706

もう何十年もパーマもかけてないのに

こんなにウリウリ

 

歳をとって髪もうねって来ました

(性格は捻くれてない…と思う

 

 

 

 

 

 

まだしばらくカット出来ないので

とりあえず束ねてみる

IMG_7999

新作のワンピース

めちゃいい!

 

 

 

 

 

 

先日お邪魔したメーカーさんで

担当さんが着ていたのだ♡

IMG_7964

可愛いじゃないかー

 

 

 

 

 

 

 

ディティールが凝ってるの

IMG_7921

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろにはシャーリングがいっぱい

IMG_7924

簡単に脱ぎ着が出来る

『 片手で着られる服 』をコンセプトに

 

動きやすいように考えられている

こだわりのdesignは

 

機能的でオシャレなのが

嬉しい(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルな綿麻素材

IMG_7947

所々にあるネップは

素材の特徴です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7941

昨夜、お店に出しました

 

 

 

 

 

 

 

 

店主 もちろん2色Get

IMG_8048

+ブローチで 自分Style

 

 

 

 

直毛だった髪は歳をとって細くなり

ゴム1本で くるりんとなって

便利だったりします

 

 

 

 

 

 

カーラーもコテも使わずに

いつもの くるりん

IMG_8022

早く切りたいけど

もう少し

 

 

 

 

 

 

 

普段着に・お出かけに

ヘビロテ間違いなし!

IMG_7950

オススメでっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の朝、お店に来たら

門に嬉しいプレセントがかかってました

IMG_7900

パンジー

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい

IMG_7871

ご近所さんのお庭から♡

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい週末になりました♡

IMG_7866

お花は気持ちを癒してくれますね

 

 

 

 

 

 

 

 

お鼻♡

IMG_7714

癒されました

 

 

 

 

 

 

 

 

最近引越して来られた!とおっしゃる

お客さまのセレクト♡

IMG_7832

『気に入った物しか置きたくないんです!』と

選んでいただいて

嬉しいです

 

 

あちこちからイロイロと

よく見つけて来たね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

皆さまの生活の一部に♡

IMG_7970

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントに

IMG_7969

ポーチ人気ね!

 

 

お店の子たちを選んでいただいて

嬉しいです(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はバレエの稽古に

IMG_8050

着替えるので

ハイカットは履きません

 

ちゃんと学習してる ↑

 

 

 

 

 

 

 

お届けしました

リネンのリラックスパンツ

IMG_8060

バレリーナさんはNice body

(注*皆がこんなにスマートなワケでは

ありません!!)

 

 

シルエットがとってもキレイね

 

159㎝の小柄さんでも

こんなに素敵に着こなせますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

今日ネットニュースで

こんなバレリーナちゃんが(*”▽”)

IMG_8062

『うちのネコ、バレエ始めたみたい』って(笑)

 

おもちゃをキャッチしようとしたら…

こんな姿になったそうよ

 

 

たまらーん

可愛すぎだよっっヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

完売してしまっていた

リネンワンピも再入荷しました!

IMG_6030

BLACK もあります(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

リネンのパンツ

違うデザインも入荷しました

IMG_7850

アイロン全く間に合ってないけど

陳列する場所も無いけどー

 

 

そして、もうハンガーが無い…(^▽^;)

 

 

 

暑い夏に活躍してくれる

サラサラのリネン

 

ぼちぼち出して行きますわ~

 

 

 

 

 

 

なんたって、3箱

ドーンと届いちゃったからね

IMG_7817

(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)

 

 

 

 

今日は バレエの稽古中にも

睡魔に襲われる…という

困った事態に (~_~)

 

 

 

 

 

 

 

山盛り食べたかった

春キャベツで コールスローサラダ

IMG_7182

切り方がザツ…

 

もりもり食べましたー

 

 

 

 

 

 

オバちゃん お疲れ気味です。。。

 

 

さて、お風呂掃除して

今夜は早く寝よー

 

 

 

今週も

ゆる~く行きたいです(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール