目隠しの法則|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

目隠しの法則-2015.10.24 Saturday-

こんにちは。

良い天気の週末

皆さま いかがお過ごしですか?(^-^)

 

 

今週入荷したお洋服やニット帽

昨日入荷した羊毛のフエルトバッグなど、

お店に並びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

窓辺をフランスの食器類から

帽子のコーナーにチェンジ!

IMG_5208

ニット帽は毎日少しずつお嫁入り中♪

 

 

 

 

 

 

 

並べたい商品が多すぎて、困ちゃう~っっ

IMG_5205

 

 

 

 

 

 

さて、Xmasディスプレイはどーしよう。。。

そして、いつやろう。。。(^-^;

 

 

 

 

 

 

アイロンかけて並べた傍から

お嫁に貰われて行く子が多くて、嬉しい悲鳴

 

 

お嫁入りが早い子・ゆっくりな子 イロイロいますが、

みんなカワイイ我が子 シアワセになって欲しいな~

と願う 母の気持ちであります。

 

 

 

 

ディスプレイは、いつも課題で

悩みの1つでもあります。

 

 

 

お店は商品をより良く見せなければいけないけど、

一般家庭なら

ディスプレイしてキレイに見せる収納!ってのもステキだけど

見せたくない物は隠す! これも鉄則。

 

 

 

 

 

 

 

トイレの棚 いじってみました

IMG_5100

お店で扱ってる ¥1,800の香水瓶と

ベジタブル染の¥1,500のリネンハンカチ

愛用してます(^-^)

 

 

 

 

 

鳥ちゃんがカワイイ♡

IMG_5340

 

 

 

 

 

リネンのハンカチは、さりげない刺繍がステキで

ドイリー代わりにもなる便利もの(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

カゴにかけても

IMG_5198

ゴチャゴチャとした 見せたくない中身を隠すのに

ピッタリよん♪

 

 

 

ホコリも入らないしね!

 

 

 

 

 

上品なリネンのハンカチは

ご自分用にご購入される方も多いけど、

お友達へのプレゼントや目上の人へのお礼とか

GITFに選ばれる事も多いんですよ(^-^)

 

 

昨日もプレゼント用に お包みしました

 

 

 

 

 

 

 

洗面台の下は

アンティークのトーションリネンで目隠し

IMG_5197

見せたくない場所は、とにかく隠す!

 

 

 

 

 

 

お店でも

IMG_5223

一緒だ(笑)

 

 

 

 

あんまり気にしたコト無かったけど、作りが同じなのね(^-^;

 

 

 

チラリと見えてますが

突っ張り棒に引っかけるだけ!なので

気軽に替えられるし 洗濯も簡単!

 

 

 

そりゃ~中は大変な事に!

まぁ、見えないからいーのよ

 

 

 

 

 

お店でお取扱いしている

トーションクロスやリネンを家電の目隠しに!と

選ばれるお客さまも多いんですよ。

 

 

 

トースターを隠したり・炊飯器を隠したり…

してるんだって!

皆さん 見せない努力してるのね~

 

 

 

 

 

 

クロスの用途はイロイロ

IMG_5250

お皿を拭いたり

 

 

 

 

 

 

IMG_5258

テーブルセンターにしたり

 

 

 

 

 

IMG_5248

手も拭いちゃう

 

 

 

 

 

IMG_3348

カゴとの相性◎

 

 

 

 

 

 

IMG_5256

アンティークリネンも♪

 

 

 

 

お気に入りを見つけて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫 隠してます(^.^)

IMG_5247

リビングから丸見えなんだもん

 

 

 

 

 

 

目に入れたくない物や生活感は隠して

スッキリとした暮らし♪

目指しましょ(^-^)

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール