甘い物とデトックス|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

甘い物とデトックス-2015.9.23 Wednesday-

こんにちは。

 

連休も最終日ですね。

今週いっぱいお休みの羨まし~人もいらっしゃる様ですが、

皆さん お休みは満喫されましたか?

 

 

貴重な連休最終日の今日も

たくさんのお客さまにご来店いただきました。

(水曜日なのに!!)

本当に、ありがとうございます!

 

 

 

このお休みは、毎日お天気で良かったですね~

 

 

 

 

 

 

今日は窓を開けたまま過ごしました

IMG_4785

風が気持ちい~♡

 

 

 

 

虫が入るので、いつもは開けてはおけないけど

今日は窓掃除のついでに、たまには空気の入れ替えも

必要だからね!と開けてたら 気持ち良かった~(^.^)

 

 

 

 

 

 

お隣の大家さんからステキなお花が届いちゃった~(≧▽≦)

IMG_4783

きれ~い 豪華すぎますっっっ

 

 

 

 

いつもいつもお世話になりっぱなしなのに

こんなお祝いまでいただいてしまって

 

 

恐縮ですっっ!!!

 

 

 

いつも気にかけていただいて、本当にありがたいです。

大家さんに恵まれたこのお家(お店)は、居心地が良くて

本当に嬉し~っっ

 

 

シアワセだわん♪

 

 

 

 

 

 

お祝いにいただいた甘い物続きで

胃腸が疲れ気味のここ数日…

 

 

ついに異変がっっ!!(;゚Д゚)

 

 

なんとーーー! 顔に吹き出物が多発!!!

 

 

あぁぁぁぁぁ~っっっ

 

 

普段は結構 肌自慢(←自分で言うか?)なワタシ

こんなにポツポツ

大量に吹き出物が出たのは、しばらくぶりです

 

 

 

毎日ケーキ食べてりゃ、こーなるか。。。(=_=)

 

消費が間に合わず、賞味期限の都合もあり…

せっかくのご厚意をムダにするワケにはいかないし…と、

自分の体調をちょっと無視して

今日も朝からケーキだったもんな。。。

 

 

そりゃ仕方ない。。。

 

 

 

疲れも溜まってるし

なんたって肌荒れ注意報 ハツレイ中!

 

 

 

カラダの中からキレイにしなくちゃ

と、今夜はヨモギ蒸し予約しました。

 

 

ホントは早く帰りたいけど

メンテナンスも必要だよね。

 

 

そう、若くないのだ!!

 

 

 

 

 

 

そんな今日も~

『お彼岸だから』と、友人がおはぎを持って来てくれました

IMG_4791

うっ・嬉しいんだけどぉぉ~

 

 

 

 

甘い物は、もういいよ~っっっ

 

 

 

…と思いながら

『岡田屋』さんの和菓子。。。

 

美味しいんだよね… と、パクリ

 

 

 

意志弱く・・・

美味しくいただいちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

過剰摂取分・汗かかなくちゃ

デトックスして帰ります~

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール